• ベストアンサー

ドコモの携帯 703i

お世話になります。 来月にドコモの携帯、703iが発売されるようですね! ちょっと気になる機種があるのですが。。。 今まで、型落ち??の携帯ばかりを買っており(安くなってから) 新しい携帯が欲しいのは初めてなのです。 7シリーズでも、やはり初めはかなり、機種変更の値段は 高くなりますよね? 今ままで過去の7シリーズ、販売開始の値段はいくらくらいしてたか ご存知だったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

この辺りも突っついてみますか。   ケータイWatch 価格調査バックナンバー  http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price_backnumber/

pakilatti
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました! やはり機種変更だと、2万円は軽く超えそうですね。 。。いろんなサイトを知ってるんですね。 私は探しても、なかなか自分の欲しい情報に出会えず・・が 多いです。 とても参考になりました!