leanglebuckleのプロフィール

@leanglebuckle leanglebuckle
ありがとう数51
質問数0
回答数109
ベストアンサー数
31
ベストアンサー率
44%
お礼率
0%

(ありません)

  • 登録日2005/11/01
  • モバイルETCが生産される可能性はあるの?

    バイクのETC運用が開始されましたが、使用するにはわざわざ車載器を設置する必要があります。そこで、 将来的にリチウム電池などで動く携帯型のETC装置が発売される可能性はあるのでしょうか? それとも電圧が足りないなどの理由で技術的に不可能なのでしょうか?

  • 【vodafone】の携帯電話を海外で。

    先日海外の友達からvodafoneの携帯電話を欲しいと言われたのですが、 日本で買ったvodafoneの携帯電話を海外でもそのまま使うことが出来るのでしょうか? 何か手を加えれば出来るのでしょうか? また、その場合のキャリアは日本のキャリアですか?現地のキャリアでしょうか? 現在vodafoneはソフトバンクに変わりましたが、ソフトバンクの携帯電話でも海外で使えるのでしょうか?同様にDocomoやauの携帯でも平気なのでしょうか? 誰か詳しい方教えて下さい。

  • SH903iの着メロ設定について

    先日ドコモSH903iを購入して、microSDへの音楽の転送は無事にできたのですが、これを着メロとして設定することは出来ないのでしょうか? 多分、転送した時のファイル形式(WMA)のままでは、着メロとしては使えないのかなぁ、とは思うのですが、 何か方法があるようでしたら、ぜひお知恵を拝借したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 【FOMA】SH901isの電源が入らない・・・

    以前から調子が悪かったんです、FOMAは充電器の差込口が アンテナに直結してると聞いたことがあるんですが、 前にコンビニで売ってる簡易用の充電器を差し込んだ時に 取り外す時引っかかってしまって、差込口の中に何か残ってしまい それから電波の入りがすごく悪くなりました、室内に入ると90%ダメです。 そんな状態が一週間ほど続き、昨日も出先で電池がなくなったため コンビニで売ってる充電器をやむをえず買って使ったんですが その時は普通に充電出来たんですね、でも今日起きてみたら 電池切れになってたので、充電してみたらランプがつきません 電源何度も入れてるのに入らない。ドコモの正規の充電器をなくしてしまったので 今はパソコンからUSBで充電する器具を使ってるんですが、 今までこんなことなかったので焦っています、もうダメですかね? 同じような状態になったことある人いたらレスよろしくです・・・ 機種変するしかないのかなぁ

  • オイル・・・MA規格とMB規格

    こんにちは。 ホンダのフォルツァに乗っています。 オイル交換のときに ショップの在庫の関係で いつもMA規格のG1を入れてもらっています。 フォルツァの取扱説明書では MB規格のE1が推奨されています。 ショップの人は「大丈夫です」と言い これまでのところ 私の個人的な感じ方で言えば MA規格のG1でも 特に問題があるようには思えません。 MA規格のオイルを推奨されているバイクに MB規格のオイルを入れることは クラッチ等の理由でよくないことは しろうとの私にも 説明を読めば理解できるのですが、 MB規格のオイルを推奨されているバイクに MA規格のオイルを入れることは (私のフォルツァのケースです・・・) 実際のところ 問題はないのでしょうか。 大丈夫だけれど なにかメリット、デメリットは あるものでしょうか。