• ベストアンサー

ドコモ携帯

ドコモ携帯で一番反応が早い機種と遅い機種はどこですか?? Nシリーズが早いんですかね??

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asx
回答No.1

同じメーカーでもシリーズ(902isとか904)によっても随分異なりますから、いくつか候補を挙げてみてはどうでしょうか。 全ての機種を比べた人はあまりいないと思いますが、例えば、902ならPよりNの方が早いとか、同じNなら904より902が早いとか、そういう回答なら得られると思いますよ。 ちなみに、SH904iはものすごく反応が遅いです。