• 締切済み

ドコモの新携帯で

今日からドコモの携帯が発売となります。 PRIMEシリーズの中で1番人気の出そうな機種はどれでしょうか? P-01Aも良いと思うしN-01Aも良いと思うし。 みなさんはどれだと思いますか?

• docomo

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.4

N-01Aがどうなるか?にかかっているかもwww P-01Aに関しては、905、906からの真っ当な進化系ですので、引き続き人気はあるかと思います。 F-01Aも、上位機種で防水を謳ったのが初めて?になるので、需要がありそう。(自分は必要ないですが。) SHは、800万画素カメラと言うのがウリのようですが、ここまではちょっと影薄い???01A、03Aで分け合っちゃうかも・・・ Nは伝統?の折り畳みをやめましたが、これがどう転ぶか。自分も長年Nユーザなので発表時はビックリしましたが、タッチパネルをメインで考えれば、この進化もアリだと思います。ただ、実際触って操作してみないと何とも。。。これで、操作性がグズグズだったら目も当てられませんがwww と言うことで、PRIMEでは 本命:P-01A 対抗:F-01A 大穴:N-01A !?

• take219
回答No.3

F-01A これも捨てがたいと思います。 防水が魅力 お風呂でワンセグ、ネット、動画などいいよね。 タッチパネルはどうかな?

回答No.2

恐らくP-01A。あのダブルオープンは未だに人気ですからね 一方でN-01Aはと言うと、旧来からのNユーザーががっかりしているようですね。Nは02Aや04Aが人気が出そうです

• Pintan2nd
回答No.1

P-01Aだと思います。 理由は先の質問(4つ前)に書いたとおりです。