• ベストアンサー

至急!クロネコヤマトについて!

三日前にネットでPSPのソフトを注文しましたが、間違って別のソフトを注文していたことに今更気づきました。すでに注文した品物は発送されておりまだ家には届いてません。 この場合返品するとしたら送料とかはまたかかるんですか? 送料は自分が振り込みました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.3

Amazonだったら、開封してなければ返品は可能、ただし送料は自己負担。 どこのネット通販を利用したのか書かないと正確な回答はできません。

dadadadoba
質問者

補足

Amazonですが、Amazonのサイトの出展者から注文しました。

その他の回答 (2)

• AVENGER
回答No.2

ネットショップで確認を。 返品を受けるかどうか。返品を受けない可能性もある。 返品が可能な場合、送料はどちらが負担するか。基本的には購入者側。

noname#173893
noname#173893
回答No.1

どちらのサイトで購入されたか存じませんが、 そこのサイトの利用規約に書いてありませんか?