• ベストアンサー

クロネコヤマト(-_-メ)

24日にAmazonで商品を注文して25日に発送されましたそして今日届く予定です。てか発送されてから普通3日もかかりますか? 普通1日、2日ですよね? あと、佐川急便の場合はどれくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-tsu
回答No.4

その他の回答 (3)

• petunia
回答No.3

震災の影響で、被災地への荷物のみならず、首都圏からも水などの注文が増えて 物流がうまく流れていません。 佐川も、数日前に東北方面へのことですが 「何日必着」というのは、現在お受けできませんと言われました。

回答No.2

http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103_01.html 通常のお届け日数に加え、2日から3日程度を要する可能性があります 私も大阪から千葉に荷物を送りましたが3日かかりました 佐川急便 http://www.sagawa-exp.co.jp/notice/detail/41/  

• amuro-rei
回答No.1

新聞もテレビも見てないの? 今東北の大震災で宅急便なんか当たり前に、届ける日時なんて約束出来ないと言ってから オーダー受けてるんだよ?

dadadadoba
質問者

補足

マジスかヘ(°◇、°)ノ~