• ベストアンサー

東京で50歳でも遊べる飲み屋を探してます。

東京の港区及びその近辺でお酒の飲める場所を探しています。ただ2人で飲む為ショーを見たり何かできる、つまり話をしないでも済むようなところを探しています。50歳弱ぐらいなので若者ばかりのお店でなくそれなりの年齢層のお店があれば教えて頂きたいのですが。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5433
noname#5433
回答No.1

大人の街、銀座はいかがでしょうか? 銀座クレストクラブを紹介します。 客層は私が行った日はかなりアダルトでした。 ピアノライブに聞き惚れるおじさま。 OL客でも落ち着いた感じの女性達でした。 お薦めは別室にて堪能出来るマジック。 詳しくはリンク先を参考に。 マジシャンが日によって違うようなので どうせ同じ料金払うならトップに紹介されているマジシャンがシフトの日に行った方がいいかも、です。 ピアノ&マジックで時間過ぎちゃいます。 と、いうようにぐるなびなどの総合サイトでご希望の店を探すのもよいと思います。 ネットだけの特別プランもあったりしますし。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/p163700/
marumono
質問者

お礼

有難うございます。実はマジックを見ながら飲める場所を探しておりました。自分でマジックをやっているお店は探したのですが見つからず少し幅を持たせて質問をしたのですが大変助かりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• mujinkun
回答No.2

六本木と銀座にKENTO’Sっていうライブハウスがあります。 年配の方から20代まで広い客層ですが、おじさま、おばさまでも全然浮くことなく踊ったりもできます。 KENTO’Sはロックンロールが主ですが、KENTO’Sグループの他の店も良さそうですよ。 料金も安かった記憶があります。

参考URL:
http://www.kentos-group.co.jp/
marumono
質問者

お礼

有難うございます。自分は20代なのですが、連れて行く相手が50近くでどういったお店につれて行けばよいかわからないでおりました。大変助かりました。有難うございました。