• ベストアンサー

東京で50歳でも遊べる飲み屋を探してます。

東京の港区及びその近辺でお酒の飲める場所を探しています。ただ2人で飲む為ショーを見たり何かできる、つまり話をしないでも済むようなところを探しています。50歳弱ぐらいなので若者ばかりのお店でなくそれなりの年齢層のお店があれば教えて頂きたいのですが。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5433
noname#5433
回答No.1

大人の街、銀座はいかがでしょうか? 銀座クレストクラブを紹介します。 客層は私が行った日はかなりアダルトでした。 ピアノライブに聞き惚れるおじさま。 OL客でも落ち着いた感じの女性達でした。 お薦めは別室にて堪能出来るマジック。 詳しくはリンク先を参考に。 マジシャンが日によって違うようなので どうせ同じ料金払うならトップに紹介されているマジシャンがシフトの日に行った方がいいかも、です。 ピアノ&マジックで時間過ぎちゃいます。 と、いうようにぐるなびなどの総合サイトでご希望の店を探すのもよいと思います。 ネットだけの特別プランもあったりしますし。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/p163700/
marumono
質問者

お礼

有難うございます。実はマジックを見ながら飲める場所を探しておりました。自分でマジックをやっているお店は探したのですが見つからず少し幅を持たせて質問をしたのですが大変助かりました。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mujinkun
  • ベストアンサー率16% (336/1986)
回答No.2

六本木と銀座にKENTO’Sっていうライブハウスがあります。 年配の方から20代まで広い客層ですが、おじさま、おばさまでも全然浮くことなく踊ったりもできます。 KENTO’Sはロックンロールが主ですが、KENTO’Sグループの他の店も良さそうですよ。 料金も安かった記憶があります。

参考URL:
http://www.kentos-group.co.jp/
marumono
質問者

お礼

有難うございます。自分は20代なのですが、連れて行く相手が50近くでどういったお店につれて行けばよいかわからないでおりました。大変助かりました。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本橋、東京駅近辺で朝までやってる安い飲み屋教えてください

    実は、彼氏が会社の飲み会がある晩は、ほとんどと 言って良いほど「朝帰り」なんです 問い詰めると、「朝までやってるお店で寝込んでしまっていた」というんです 同僚は?と聞くと、「俺は寝て放っておかれて、 他の同僚は話込んでいた、 朝になったので起こされて帰ってきた」というんです いつまでも聞くと逆ギレされるし 「朝帰り」は一年に3~4回くらいしかないことなので いつも流してしまいますが私自身がいつまでたっても釈然としないので みなさんにお聞きしたいと思ったのです 私がお酒を飲まないから知らないだけで 5000円くらいの手持ちで 朝まで居られるお店があるのしょうか? 東京駅か日本橋近辺で 5000円くらいで朝まで居られるお店を ご存知の方、またお店の場所を知らなくても 自分もそういう経験があるという方 教えてください。

  • 神戸で年輩者向けの飲み屋

    4月に12人で飲める場所を探しています。 メンバーは50代後半~60代半ばで最年長者は80歳。親族です。 【希望条件】 ■場所は三ノ宮近辺。 ※その後加納町3丁目のホテルに移動するので、 そこに近ければなお良し。 ■披露宴後の集まりなので食事は重視していません (お腹いっぱいの状態です)。お酒のおつまみ程度に頼めれば十分。 ■落ち着いた大人向けのお店で個室か半個室がある。 値段はこだわりません。 本当は会席のようなお店が最適でしょうが 食事を重視しないことがネックになり、ネットで探しても 若者向けのお店しか見つけられませんでした。 どなたか良いお店をご存知でしたら教えて下さい。

  • 東京23区内・女の子の喜ぶ夕食は??

    友人(大学生)が年下の彼女と付き合い始めて初めてのデートに行くそうです。 「どこに連れてったらいいかな?」と聞かれたのですが、 私がサッパリ役に立てなかったので、皆さんのお力を貸してください。 東京23区内、出来れば新宿・渋谷・港・千代田・中央区周辺で お洒落でそれなりに美味しいお店を探しています。 彼女がまだ10代後半なので、普段の友達と行かれないような ちょっと大人っぽい落ち着いたお店に連れて行ってあげたいそうです。 嫌味にならない程度に彼女の前で見栄を張れると言うか、大人っぽさを演出できるような。 彼女は年齢的に勿論お酒は飲めないのですが、お店のイメージ的には 女性が喜ぶ軽いお酒(カクテルなど)やソフトドリンクが揃っているような、 気の利いたお店が良いとの事です。 18歳~19歳の女の子が『大人の女性扱いされている』という気持ちになれそうなお店や 彼氏に連れて行って貰って嬉しかったお店や、連れて行ってもらいたいお店など、 オススメがあったら是非、お店の名前と場所を教えてください。 行った経験のあるお店なら、オススメの点や予算なども教えて頂けると嬉しいです。 (カウンター席か、普通の席かどうかも分かれば教えてください。) バーでも大丈夫ですし、串揚げ屋さんや御寿司屋さんなど、背伸びした場所でも大丈夫です。 宜しく御願い致します。

  • おすすめランチ(東京)

    初めて会う友達(メール友達)とランチをすることになりました。(二人共主婦です) 彼女は東京在住ではない為、私が場所探しを引き受けたのですが、 私も1年前に来たところで、友達とランチなどしたことがないので、 ネットなどで探しているのですが、どんなお店がよいか決めかねています。 予算は1,500円までで、洋食かイタリアンやフレンチ等のランチコースがいいかな?と思っています。 彼女が東京駅から電車かバスで帰るので、その近辺(電車ですぐ東京駅へ戻れる範囲)で探してます。 それと、妊婦な為あまり人の多い場所は避けたいです。 どこかいいお店を知っている方、ご紹介願えませんでしょうか?

  • 女二人旅の東京

    2泊3日で女二人で東京に遊びに行こうと思っています。(気持ちは若いですが、年齢的には若者ではありません)まず、お台場、それから。。。六本木ヒルズ、浅草、自由が丘とか代官山とかはおしゃれなお店がおおいのかな。。とか色々迷っているのですが、お勧めのところがあれば教えてください。

  • 京都駅周辺の飲み屋を探しています。

    明後日水曜日に東京から京都へ友人が遊びに来ることになりました。 お互い成人しており、酒でも飲むかという話になったのですが、 友人はその日の内に東京へ戻らないといけないらしく、今京都駅周辺のお店を探しています。 何処か良いお店をご存知の方は是非紹介していただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 友人が東京に来るのですが、

    おじさんです。 今度、友人(男)が東京に来るのですが、 ・酒を飲めない。 ・25年ぶりに会うので、話をしたい。よって、特に観光はしない。 ということで、お茶にしようと思ってます。男同士ですが。 新宿近辺であれば、どんな店があるでしょう。 ヒルトンみたいに気取った輩ではありません。 都庁の上でもいいですが、高いところが嫌いかもしれません。 昔は談話室滝沢がありましたが、今はありませんし。 他に、新宿にこだわらず、こんな歓待の方法もあるというのでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • コンラッド東京近くで楽しめる場所

    来月、港区東新橋にあるコンラッド東京に宿泊します。結婚式まで3時間ほど時間があるので近辺で楽しく過ごしたいと思っています。日テレは以前いったことがあります。変わったもの、珍しいお店など教えてくれたら嬉しいです。なんにでも興味あります。宜しくお願いします!

  • 若い外国人との出会い

    若い外国人との出会い 私は20歳なのですが、18~25歳くらいの外国人の方と東京近辺で出会える場所を探しています。 六本木などは行ってみたのですが、やはり年齢層が高かったです。 年が近い外国人の方々と等身大で、お話をしてみたいです。 情報をお持ちの方、よろしくおねがいします。

  • 名古屋のおすすめ飲み屋

    来月、東京から女2人で名古屋に行きます。 夜、飲むのにオススメのお店を教えていただきたいです。 ホテルが伏見駅近くなので、帰りやすい場所がいいです。栄駅や名古屋駅あたりがいいかなと思います。 安くておいしい、かつ名古屋グルメも楽しめるお店がいいです。 山ちゃんは東京にもあるので、外したいです。風来坊も東京にもあるので出来れば外したいです。 詳しい方、よろしくお願いします。