• ベストアンサー

コンラッド東京近くで楽しめる場所

来月、港区東新橋にあるコンラッド東京に宿泊します。結婚式まで3時間ほど時間があるので近辺で楽しく過ごしたいと思っています。日テレは以前いったことがあります。変わったもの、珍しいお店など教えてくれたら嬉しいです。なんにでも興味あります。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 せっかくコンラッドに宿泊されるのですから、ホテル内を満喫されてもよいのでは? プールは有料ですが、フィットネスやお風呂も宿泊客は無料だったはずですよ。 遠方からいらっしゃる方でせっかくだから外出したいということでしたら・・・ 午前中なら築地、お天気がよければ浜離宮庭園などはいかがでしょうか? 汐留自体は基本的にオフィス街なので、実はあまり面白いところではないんですよ。

kabihana
質問者

お礼

浜離宮庭園へ行きたかったのですが、暗くなってしまい行くことができなくて残念でした。 代わりに銀座へ行き、H&Mなど買い物を楽しんできました。 銀座まで歩いて10分ぐらいとはユメにも思いませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• elizabeth
回答No.1

浜離宮公園は、海水を引き込んだ池を見ながら抹茶をいただけて気持ちよいです。 あと、汐留から大江戸線で東京タワーや芝の増上寺なども行けますね。

kabihana
質問者

お礼

次回、是非、浜離宮へ行って見たいと思います。 ありがとうございました。 遅い時間になってしまったため、銀座で買い物を 楽しみました。