• 締切済み

若い外国人との出会い

若い外国人との出会い 私は20歳なのですが、18~25歳くらいの外国人の方と東京近辺で出会える場所を探しています。 六本木などは行ってみたのですが、やはり年齢層が高かったです。 年が近い外国人の方々と等身大で、お話をしてみたいです。 情報をお持ちの方、よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

東京外大に行けばウジャウジャといますよ。 そこでご飯をおごってあげればホイホイと付いて来ること間違いなしですよ。 特に後進国からの中国人や台湾人 香港人なんかが一番食べ物に目がないから ねらい目ですよ~ またなにか分からない事がありましたら遠慮ならずにどんどんとご質問してくださいね。

  • hennaway
  • ベストアンサー率60% (41/68)
回答No.1

昔よく読んでいたのが、Tokyo Journalと言う英字無料雑誌。今もあるとは思いますが。 大きなレコード店とか飲食店の入口などに置いてあります。 その中に、友達募集やパーティー開催のお知らせの欄があります。 そこから親しくなっていくという手があります。 最初に友達になったひとりから、芋ずる式のように友達が増えて、みんな日本人の友達がほしいのかなーと感じました。 一時期、毎週のように5-10名で集まって、食事したりゲームしたりどこかへ行ったりしていました。 私が友達になった人達は全員、インターンシップで来日して日本の大手企業で働くひとばかりでしたので、怪しい外国人ではありませんでした(本国ではみんな大学生)。 中には怪しい外国人もいると思いますので、注意してください。

aiurariro
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます! その雑誌、ぜひ、探してみます!

関連するQ&A

  • 外国人との国際交流

    東京都内で真面目な外国人の方達と交流出来る場所を探しています。 日本在住の外国人の方や外国人をお友達に持つ日本人の方にお願い致します。 ご自身のご経験や情報から、東京都内で英語 圏の外国人と交流出来る場所はご存知ないでしょうか? 真面目な方達で、出来るだけ文学や経済、多様な民族性についてお話出来る方達を望みます。 欲を言えば、アメリカ人が良いです。 因みに、以下の場所は除いての情報をお願い致します。 ・インターナショナルパーティー ・英会話教室の類い ・mixi ・六本木界隈 大変、無理難題かとは思いますが、よろしくお願い致します。

  • 出会い

    僕は、横浜在住の20歳です。 現在、英語を習っていて! 英語圏の外国人の彼女が欲しいと思っています。 でも、出会いの場所などが分かりません... どうやったら、出会えるのか!?教えてください!! お願いします!どんな情報でも構いません。

  • 外国人がライブできる場所を探しています(東京)

    オーストラリアからデュオバンドを組んでいる方々が来月3月頭に来日されるのですが、その際に音楽ができる場所を探しています。 綺麗めの音楽をやる方達で、日本語はできないので外国人をよく受け入れているような会場を探していますがなかなか見つかりません。 バーなんかが良さそうだと思うのですが、もし詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです。 東京のどこでもいいと言っているので場所は問いませんが、客足のある場所が希望です。 来月の話で私も焦っておりこちらに質問させていただきました。私もあまり詳しくなく、情報が足りない場合はすぐ返信いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!

  • 外国人との出会い、交流、場所

    東京都内で真面目な外国人の方達と交流出来る場所を探しています。 日本在住の外国人の方や外国人をお友達に持つ日本人の方にお願い致します。 ご自身のご経験や情報から、東京都内で英語圏の外国人と交流出来る場所はご存知ないでしょうか? 真面目な方達で、出来るだけ文学や経済、多様な民族性についてお話出来る方達を望みます。

  • 外国人に嬉しいスポット

    こんにちは。 どなたか、関東圏内で「外国人ウェルカム!」というムードのおでかけスポットを知りませんか? 六本木のクラブなどの「外国人が集まる場所」というところよりは、普通の飲食店やペンションやダーツのお店などで、たとえば店員に外国人がいて、行くと歓迎してくれるとか、そんな感じだと嬉しいです。 お時間がありましたら、ぜひ情報ください。よろしくお願いいたします。

  • 外国人(英語圏内の白人)の方のお友達&彼氏

    できればアメリカの方とお知り合いになりたいのですが、知り合う場所がありません。。 私は港区に住んでいるのですが、六本木のクラブなどにいる外国人とは遊びの付き合いしかできないかなぁとあまり行く気になりません。 あとペンパルを勧められたりしたんですが、ペンパルをする外国の方はけっこうヲタク(?)っぽいインドアな人ばかりなイメージがあるんです。かっこいい人はいなそうな…; すごいくだらない質問で申し訳ないんですが、外国人と良い出会いができる場ありますでしょうか??知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 東京で50歳でも遊べる飲み屋を探してます。

    東京の港区及びその近辺でお酒の飲める場所を探しています。ただ2人で飲む為ショーを見たり何かできる、つまり話をしないでも済むようなところを探しています。50歳弱ぐらいなので若者ばかりのお店でなくそれなりの年齢層のお店があれば教えて頂きたいのですが。宜しくお願い致します。

  • 外国人の恋人を作りたい

    外国人の恋人を作るために、 いい出会い場所・方法はないでしょうか? ちなみに東京に在住です。 メル友ではなく、直接会えることが前提です。

  • 東京に来る外国人が喜んでくれる観光名所

    東京近辺で、外国のかたが喜んでくれそうな場所を知っていたら教えて下さい。 東京タワー、ディズニーランド、浅草、秋葉原以外でお願いします。 ちなみにインドの少し年配の方です。

  • エリートと出会うためには?外国男性との出会いの場は?

    どの場所に行けば、真剣な出会いはあるのでしょうか?特に、エリートの方々と出会うには、やはり会社でしょうか?私はこれまで、外見判断志向できたため、職歴が自慢できません。留学していたので英語はできますが、今回もまだ選びすぎていて就職できていませんし、男も自分のレベル同等、もしくは以下の人たちからのアプローチが生まれてきてからすーっとです。自分がエリートになるにはどうすれば良いのでしょうか?一般に生まれ、一般に育った私で、エリートになりきれていない、中途半端な私です。20代後半になった今気づきました・・・遅すぎますが・・・、すいません。中身をエリートにするには、どういった職種、もしくは出会いの場があるのでしょうか?自分も成長できると思いますし、今の自分は英語を使った仕事に就きたいと思うことと、外国のかたとの出会いの場を探しています。自分のレベルを上げる努力は必須ですし、周囲にいる人々は私の象徴ですからね・・。だからこそ、抜け出したいと思っています。四方八方空回りしている私に、何か アドバイス宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう