• 締切済み

彼氏がいる女性に告白。女性さんお答え下さい・・・

閲覧いただきありがとうございます。 本当の意味で拙い駄文で長文になりそうですが、最後まで読んでいただければ幸いです。 文字数足りなかったので敬語など所々はしょったり改変したりしてるので失礼な文章になっていることをご容赦ください。 彼女とは友人達とのアウトドア系サークルで出会いほとんど話したこともなかった。そんな彼女がサークルから去る事になり彼女もサークル活動を大切に思っていたので感傷的になっているのを見て僕も仲間として彼女の事を気にしていました。その日とそして送別会では酒の力もあり初めて意気投合しとても楽しくはしゃぎました。 彼女はいわゆるサバ子で物事をばっさり切り捨てるタイプです。端的に言うとおっさんみたいな感じなのです。 後日電話をしました。もうすぐ結婚すると言われました。僕はショックを受け慌ててしまいなぜか告白してしまいました。その時好きになっていたことに気付きました。彼女は意外にも喜んでくれました。でもそれは僕が何も求めてなかったからなんですけど。 僕が「今から行く」と言うと彼女は迷っていましたが、構わないと言ってくれました。結局僕は迷った末彼女の元へ行きませんでしたが、その後酒をたくさん飲んで長文メールを送りました。 読み返すことが出来ない位きもいメールです。内容は結婚せずに僕の元へ来てほしいとか僕を知るために遊びに行こうとかをきもい言葉で書いてあります。僕はとにかく慌てていました。でもきもいメールは後悔していません。今更仕方がないので。 彼女はもちろん重いと言って引いていました。随分と。結婚が決まっているので当たり前なんですけれども。 「あなたが好きなのは本当のあたしじゃない。本当のあたしを知るとイヤになるかもしれない」 と言いました。引き言葉ですが、でもそれはそうです。僕はサークルの彼女しかしらない。でも引くのはわかるが一度二人で遊ぼうと約束を取り付けました。 それから何度もメールのやりとりをし数回電話をしました。サバ系の特徴なのか基本メールは即返信タイプの人には初めて出会いました。 僕は高校生の恋心(無知状態)になり、メールの短文(基本は2行3行でした。普通なのかな)から好意を推測しようとしたり、デコメ絵文字を気にしたりしました。彼女からメールがきたら小躍りし、質問が一つもないことに落ち込みました。ですがそれはこちらからも質問をしていなかったので仕方ないと思いました。 電話ではレスポンスが非常に少ないので一度「どうしてそんなに冷たい」と聞くと「これが普通」との切り返しがありました。とにかくすぐに手詰まりになって慌てて電話を切るという悪循環。 高校生の僕としては、やっぱりサークル仲間だから我慢して付き合ってくれてるのかなと思い始めた矢先、メールの内容が甘えたり弱音を言ったりと変化してきました。 もう何考えてるのかわからねぇ!! そんな折りに約束の日が来ましたが急な仕事でお断りせざるを得なくなってしまった。彼女は一応残念と言ってくれました。だから勇気を出して仕事終わりに今から会いたいと告げました。彼女は迷いながらもOKをくれようやく会うことが出来ました。 でも0時です。ようやく会えたのはいいけど、明日も仕事だから早く帰らしてあげなきゃと思うしお店もやってない。 彼女も眠そうだし、雨が降ってるし、こうやって会えるのは今日が最後かもしれない。 少しだけドライブをして待ち合わせ場所へ送った。気付けばその日は「眠くない?○○じゃない?」と全てむこう任せになってしまいました。弱くて馬鹿男のすることです。到着してからも彼女が気を遣って車から出ようとしなかったのがあまりにも気まずく、またこれで終わりかもだぞと焦ってしまいキスをしようとしました。もうわかんないです。しようと思えばできたのかも知れないし、叩かれたのかもしれない(身体を触るとものすごく怒るから)。僕は止まってしまいました。 帰るね、という彼女を追いかけたのですが、ホントに帰る。もうほんとに無理だから、と言われてそれ以上は無理でした。 終わったなぁと帰宅中メールが来ました。 「帰り際きもかった。でも気を付けて」 最低な気分でした。生き地獄です。いっそ嫌いと言われる方がどれだけ楽か。ここまでしてまでサークル関係にヒビを入れたくないのか。じゃあがんばるしかないとふざけたメールで応戦しました。謝りたくて仕方ないけど謝ったら彼女がもっと気を遣う。 結局次の日のメールで気を遣わずに済むように軽い感じで謝りを入れましたが、もう2人で会えない、会えば会うほど嫌いになりそうとの返信。 気を遣わせず軽い感じでと考えた結果、肯定的なふざけたメールを返しました。返信はなし。 何考えてるのかわからねぇ! これを書いてる今になって謝ってほしかったのかもとも考えます。

みんなの回答

• kokubosino
回答No.6

彼女に謝って欲しい? 何を?キモオタになんで謝らないといけないのよ、あなたが誤った行為をしたんだから

isuzuki69
質問者

お礼

駄文読んでいただきありがとうございました。 キモオタです。まさにその通りですね。やっちまいました。 彼女に謝ってほしいとは思ってません。手厳しい意見ありがとうございました。

• yanitta
回答No.5

わからないわからないで相手の立場も考えずに、自分の思いだけを優先してますよね? 相手の立場を考えてあげればわかるでしょ? 結婚前なんでしょ? 体触るのを拒否するのは当たり前です。キスなんてもっとだめに決まってるでしょ。 メールで気遣うのは当たり前だし。 あなたが勝手にプラスの意味を推測しすぎなんです。 さっさと手を引きなさい。

• ohranran
回答No.4

あなたは自分の気持ちだけを優先した行動をしてしまいましたね。 彼女はどんな気持ちだっただろう… とにかく、彼女は結婚してしまいますしそこにあなたが割り込むわけにいきません。 二度と話さない、メールしない、会わない…彼女と関わらないのが一番です。男らしく身をひきましょう。彼女の幸せを考えて。 アドレスを変えて心機一転するのもいいですよ。もちろん彼女には教えず

• troml
回答No.3

彼女が何考えてるのかわからない?ホントに? 彼女はあなたに好かれて悪い気はしなかったし、デートしてもいいと思った。でも実際デートしてみたら、あんまり楽しくなかったし、これ以上デートしても好きになることはないと感じた。そういうことでしょ? 彼女はあなたにチャンスをくれたのに、あなたはチャンスを活かすことができず、撃沈しちゃったんだよね。「会えば会うほど嫌いになりそう」って言葉は、これ以上ないほど明確な拒絶でしょ。謝ってほしいとかそういう問題じゃなく、もう関わってくれるなってことですね。

• aoi1sky
回答No.2

本当に彼女を好きならば、 彼女の幸せを願って、 静かに手を引いてあげましょう。 人の幸せを願えば、 いつかは何らかの形であなたにかえってくるはず。 焦りは、禁物 焦りは、ただの言い訳。 焦ったからといって あなたのした行為は最悪です。 もう重々わかってますよね。 これからは、相手を思いやる いい恋愛ができますように。

• blackmoca
回答No.1

最悪な状況ですね。 彼女が望んでいるのは 謝りのメールではないでしょう。 もう、手を引くべきです。 構わないであげてください。

isuzuki69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通り最悪な状況です。時間を戻せれば・・・なんて本気で考えたりもします。 手を引くことはもう決めているのですが、どうすれば後腐れなくと考えていました。 文字数が足りず書き込みできなかったのですが、補足として追加したいと思います。