• 締切済み

彼氏のことで困ってます

付き合って1年になる彼氏がいます。 お互いバツイチどうしで彼にも私にも子供はいます。 (彼の子供は前妻と一緒に暮らしていて私は自分で育てています) 彼氏が日曜しか休みがないので日曜日しか会えません。 ただ月に1度は自分の子供と会っているので月にすると3.4回ぐらい しか会えない感じです。そのうちの1回は私の子供も連れて会っています。 ただ電話とメールは毎日します。 電話も仕事でどんなに遅くなっても少しでも声を聞きたいと 言ってくれて必ずくれます。 ただ、メールの返信をし忘れたりす ると電話とメールをくれないことがあって少し怒っているような 感じかします。。。 束縛はされませんが電話では毎日、今日は浮気しなかったぁ~?ってな 感じで聞かれます。まあ冗談で言う感じですけど。 メールの返信がないことで不機嫌になるもんですかね? 私はメールの返信がなくても気にならないんですけど。。。 そんな事で不機嫌な感じになられると疲れます。。。

みんなの回答

回答No.1

多分、かなり束縛が強いタイプの人なのでしょう。 きっちりした性格の人なのかもしれませんね。 あなたがよければそれで良いかもしれませんが。 そういうのが嫌なら、遠まわしにでも束縛されたくないというべきです。 それで別れるならそれまでですし。 もうひとつのアドバイスとして、 参考として相手の離婚原因を一応確認しておいたほうが良いかなと思います。