• 締切済み

彼氏のことで困ってます

付き合って1年になる彼氏がいます。 お互いバツイチどうしで彼にも私にも子供はいます。 (彼の子供は前妻と一緒に暮らしていて私は自分で育てています) 彼氏が日曜しか休みがないので日曜日しか会えません。 ただ月に1度は自分の子供と会っているので月にすると3.4回ぐらい しか会えない感じです。そのうちの1回は私の子供も連れて会っています。 ただ電話とメールは毎日します。 電話も仕事でどんなに遅くなっても少しでも声を聞きたいと 言ってくれて必ずくれます。 ただ、メールの返信をし忘れたりす ると電話とメールをくれないことがあって少し怒っているような 感じかします。。。 束縛はされませんが電話では毎日、今日は浮気しなかったぁ~?ってな 感じで聞かれます。まあ冗談で言う感じですけど。 メールの返信がないことで不機嫌になるもんですかね? 私はメールの返信がなくても気にならないんですけど。。。 そんな事で不機嫌な感じになられると疲れます。。。

みんなの回答

回答No.1

多分、かなり束縛が強いタイプの人なのでしょう。 きっちりした性格の人なのかもしれませんね。 あなたがよければそれで良いかもしれませんが。 そういうのが嫌なら、遠まわしにでも束縛されたくないというべきです。 それで別れるならそれまでですし。 もうひとつのアドバイスとして、 参考として相手の離婚原因を一応確認しておいたほうが良いかなと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏と別れたい

    自分でわからなくなっていて辛くて相談しました 私は鬱病とパニックを持っています 彼氏は薬を病院に取りにいってくれて管理してくれて…すごく優しくしてくれます 付き合ってほとんど同棲でもうすぐ2年になります 喧嘩することは多く部屋が穴だらけガラスの破片だらけになることは少なくなく。私が一方的に怒鳴り散らしているのが多ぃです 話し合いができればこんな大きな喧嘩にはならなく、私が言っていることを彼氏は理解してくれません 束縛です 私が携帯を触れば彼氏は不機嫌なり 1日3回は必ず 俺だけだからな と言い 毎日家にいる私に浮気してない?と言い 彼が仕事の時に外に出ると彼氏が帰ってきた時に私の靴を確認して外出たでしょ?とつめかけてきます。 私はポストに見に行っただけなのにあまり信じてくれませんでした 彼氏が仕事の時家の近くにいるのか今から部屋に行っていい?とメールがきて私がいいよと返信すると来ません かまをかけてきます 浮気なんて今までしたことないし束縛がイヤで 自由になりたくて でも彼氏に別れたい 束縛やめてと何回も喧嘩しては彼氏は泣きます とにかく謝ってきて 最近では彼氏が自分の体に焼きを入れたり殴って血だらけになったり ゛私が心配なんだ だから束縛するんだ ごめん゛と言います 私はもうこの喧嘩に疲れました 自由になりたい でも彼氏が可哀想? よくわかりません 私の親は彼をかなり気に入っています でも毎日毎日イライラしたり彼氏がうざくて黙っていたりが多く長く黙っていれば彼氏が不機嫌になるので無理に明るく振る舞い疲れます 私は19です 彼氏はバツイチの28 同棲していて もし別れたら一人暮らしをしなければいけません ちなみに彼氏は元奥さんのことをお姉ちゃんと私に1年間も嘘をつき会っていました それからかな? 冷めたのは 別れた方がいいでしょうか? 助けてくださぃ

  • 彼氏と別れたい

    こんにちは。 私には約半年、付き合ってる彼氏がいます。 その彼氏は最初は優しく、いい人だと思っていたところ 長く付き合ってる間、束縛が激しく、 時には電話やメール,直接会っても、脅されたり怒鳴られたりします。 お金を何万か渡したこともあります。 言うこと聞かないと何されるかわかんなくて怖くて ただただ、言うこと聞くばかりで辛いです。 どこかに出かけるときも いちいち、メールや電話でどこに誰と何しに何時に行って何時に帰ってくるか言わなきゃいけないし 友達と遊びいくっていうと不機嫌になり 怒られ、それが怖くてなかなか友達と遊びにいくこともできない、縛られた感があり辛いです。 警察にって言うひとも居ると思いますが 後が怖くてなかなか実行できません。 親にもなかなか言えません。 喧嘩するたび、家に電話するぞとか、友達に電話するぞとか お前の会社にいくぞとかって 脅されます… 早くいい加減に別れたいです 毎日辛いです。 メールで別れを告げたいと思うのですが どういったタイミングでしたら いいでしょうか。 喧嘩したときに送ればいいでしょうか。

  • 彼氏に冷められてしまいました

    こんにちは。 今大学3年です。付き合って5ヶ月の彼氏がいまます。会える日は1ヶ月に2回くらいですが、最近まで毎日メールをして、お互い束縛もケンカもなく、平和な感じでした。ところが彼氏が忙しそうだったので私はメールをしばらく止めました。元気かなと思って久しぶりにメールをすると彼氏は素っ気ない感じになってしまいました。ついに彼から冷めたと言われてしまいました。彼は別れるか悩んでるみたいです。私には冷めたという意味が分かりません。けれどやっぱり彼が好きだと思いました。私はまた前みたいに彼の心を取り戻したいです。どうすればいいのか分かりません。もうあきらめたほうがいいのでしょうか。よければ、アドバイスお願いします。

  • そっけない、彼氏からのメール

    そっけない、彼氏からのメール 中学生です。 つきあって4ヶ月経とうとする彼氏がいるのですが、 つきあってから1回電話で話したことしかありません。 メールはほとんど毎日するのですが、最近そっけないです。。 「うん」という返信がほとんどで話が続きません。 それに、「うちのコト好き?」と聞くと、そういうの聞くのやめてっと言われました。 友だちが言うには、私のことを好きだと言ってるらしいのですが、 私が「大好きだよ」っと言っても、彼が「うん」としか答えてくれません。 私は、「オレもだよ」とかいう答えがほしいのですが・・・。 一緒に帰りたくて誘っても、「恥ずかしいから」と断られ、 10人くらいで遊んでも、話しかけてくれなかったり・・・。 彼が何を考えているのかわかりません。 わかるのは、ものすごく恥ずかしがりやってことです。 こういうときは、どうすればいいのでしょうか。

  • 遠距離のゲーマーの彼氏。

    私は20歳で27歳の遠距離の彼氏がいます。 私が毎日メールしないと嫌な人で彼氏もわかってくれてるので毎日してるんですが、最近減ってきました。ゲームが理由です。 最近新しいゲームを買ったみたいでずっとやっていて返信を忘れてるみたいです。 そのゲームをするときによくSkypeをしているみたいで、電話もまったくできてません。 ゲームをするなとは言いませんが構ってほしいんです。 私も一緒にモンハンをやっているんですが 会わない限り一緒にできないし。 私に休みを合わせて10日おきに会いにきてくれるんですが、気づいたら寝てます。 それもさみしいんです。 あんまり束縛したくないので、最近は気にしないようにしてたんですがちょっと病みはじめてしまいました。 ちゃんと好きって言ってくれるし、結構大事にされてるとは思うんですがちょっと不安になってきました。 やっぱりたくさん構ってほしいって思うのはわがままでしょうか。

  • 彼氏と音信不通に、、助言お願いします(._.)

    誰かに相談に乗ってもらいたく、こちらに登録させて頂きました。 彼氏バツイチ39歳O型、私24歳です。付き合って半年になりますが、いつも仲良しで喧嘩もしたことがありませんでした。 しかし一週間前に、電話で彼氏の子供のこと.気になっていたことをなにげなく聞いた際、返ってきた答えが納得できない理由だったのでふてくされた感じで電話を切ってしまいました。 二日考え、大人気なかったこと、大好きなこと、ごめんねということをメールで伝えましたが返信がありませんでした。今日で一週間になりますが連絡はその一通しかしてません。電話も鳴らしていません。 何か考えているのか、めんどくさくなってしまったのかわからないので連絡することは控えています。 正直さみしいしどうしていいかわからず本当に苦しんでいます。 別れたいなら別れたいと言って欲しいですし無視はきついです。 私は待つしかないのでしょうか(._.) 相談のっていただけたら嬉しいです(._.)

  • バツイチ彼氏の元妻について

    私には結婚前提のバツイチ子持ち彼氏がいます。彼氏は7年前に離婚、子供(小5娘)は前妻が引き取り、遠方にいます。 私が口出しする問題ではないことも解かっているのですが、理解できないので、皆さんのご意見を聞きたくて質問させてください。 前妻には付き合って5年の彼氏がいて、今、前妻は子供・彼氏と三人で同棲しているそうです。 そんな中、前妻は子供の為に子供が成人するまで結婚はしないといっているそうです。 私の彼は、子供の今の生活を大切にしたいから、前妻に彼氏ができてからは、面会の回数をかなり減らしたみたいです。そして、子供と同居彼氏の関係は良好なようです。 私には、子供の為に結婚しないというのであれば、同棲すべきでないと考えます。同棲だけだと別れる可能性も高いだろうし、折角なついても子供は混乱するんじゃないかと思います。しかも新しい父ならまだしも、彼氏の状態で実の父とは面会の回数も減って、かわいそうに思ってしまいます。 ちなみに前妻と娘は、私の彼氏の姓を名乗っています。私が、前妻の彼氏の立場だったら、きちんと結婚したいし、自分の苗字を名乗って欲しいです。 前妻はどういった考えなのでしょうか?一般的なご意見でもかまいませんので教えてください。

  • この彼氏、何が目的ですか?

    土曜日にメールで喧嘩をしました。 (もともと会う約束をしていたのに、彼氏から金曜日から返事が来ませんでした。  その件で喧嘩になり、その日は会いませんでした) 日曜日に、メールで私が昨日は怒ってごめんと伝え、 その日に会う約束をしました。 が、私の仕事が遅くなり会いに行けませんでした。 (そのことで、彼氏は、会えるといったのに嘘ついた、と怒って電話してきました) 電話でも私は会いたい、と伝えましたが、 彼は、「わからない。無理。」のみでした...。 怒っているのかな、と思いあまりしつこくするのもいけないと思ったので、 「また、連絡したくなったらしてください」とだけメールしました。 月曜日、私からメールしないでいると、お昼過ぎに「おい」とメールが来ました。 他愛のないメールを数通しました。 本当は会いたかったけど、会いたいといって迷惑をかけたくなかったので、言わず、 私は会社の人と飲みにいきました。 3時間ほど返信を返せないでいると、夜に怒りのメールが来ました。 (彼氏も、3時間くらいメールが帰ってこないことはよくあります) 「おれより、会社の人が大事?なんでメールも返せない?」 電話が来ましたが、かなり不機嫌。 私が会いたい、いつ会えるか、と聞いてしまい、分からない。無理。の一点張り。 おやすみ、とメールが来たので、おやすみと、返すと、 すぐ寝ちゃうんだね、と。 で、寝てないよ、というと、またそこから30分以上メールが続きます。 (その後電話もきました・・・不機嫌ですが) その後、夜中3時くらいに、泣いてるスタンプだけが来てました。 ちゃんと話し合いたい、と言っても、「もういい」「知らない」「分からない」ばかりで、 だったら、メールもしなくてもいいのに、必ず返事が来ます。 返さないと、怒ります。 今日は、おはよう、と来て、その後は既読スルーされています。 何が目的ですか? 私が怒っても、意味ないと思いますが、かなりめんどくさいです。 もうずっと無視したいけど、また返事を返さないと怒りそうです。 それが、怖いです。 私にも悪いところはありますか? どうやったら機嫌を直してもらえると思いますか?

  • 彼氏のメールに困ることが・・・

    私は高校1年なんですけど一ヶ月くらい前から付き合った彼氏のメールがちょっと重いというかなんというか・・・ 好きだよ、とかならいいんですけど毎日何回も愛してるとか早く会ってキスしたいとかヤりたいねとか(遠距離恋愛です)それでも私のこと好きでいてくれてるからうれしいんですけど、ちょっと2ちゃんねるの言葉みたいなのをよく使うんです・・・たとえば愛してるおとか大好きだおとか・・・ たまにあかちゃん言葉使ったり・・たとえば部活ちゅかれたーとか 電話をすれば愛してるって言わせようとしてすごくしつこくて言わなかったら急にキレて、そして謝ったらじゃあ俺はどうすればいいんだよみたいな^^; メールの返信もちゅー、とかだけの時は返信に困るし さっきは俺のこと死ぬまで愛してってきたし・・・・ 彼氏のことは好きなんですけどいくらなんでも重いし、何回も愛してるおとかきても返信に困るしどんどん好きとかの気持ちが薄れていきそうでいやなんです 相手は本気でいってるからなおさらそうゆうのやめてなんて言えないし・・・ どうすればいいですか?

  • 彼氏に離婚理由を聞いてもいい?

    付き合って8ヶ月の彼氏(34歳)がいます。 私は婚歴なし28歳です。 彼氏は4年くらい前に、約8年間の結婚生活にピリオドを打ち、バツイチです。 小学生の子供がいて、親権は前妻にあるようです。 付き合い始めの頃、自分がバツイチであること、子供がいることは話してくれました。そのとき、「なんで離婚したの?」と聞いたら セックスレスだったことや性格の不一致、と簡潔な表現で答えてくれました。 その時はなんとなく深くつっこめず、「そうなんだー」と物分りよい風に引き下がったのですが やっぱり彼のことが好きになればなるほど、離婚理由も含めてもっと知りたくなってきてしまいました。 子供のことに関しては、私が聞いたことには嫌がらず答えてくれます。 (彼氏(パパ)に似てるのー?とか、名前なんていうのー?とか。) 彼から話題に出してくることはありません。 離婚後も子供とは会っているようです。 前妻には、離婚後いっさい会っていないそうです。 結婚前に2年くらい付き合っていたようですが、「クリスマスの時期に彼女いたことない」などの発言から、前妻とのことは忘れたいのかなぁなどと推測してしまう自分もいます。 どうして離婚してしまったんだろう? かわいい盛りの子供と離れて暮らすことになってでも、離婚しなきゃいけなかったのか? 聞きたいですが、彼のなかで嫌なことを思い出させてしまったり 傷つけてしまったら悲しいと思い、なかなか口にできません。 彼氏に聞いてもいいと思いますか?