• ベストアンサー

フォロのドレッシング

徳島県の「有限会社やましな」が製造販売する、「フォロのドレッシング」を東京で手に入れたいのですが、ネット販売以外に、直線店頭で入手する方法がないでしょうか。インターネット検索によれば、デパート地下食品売り場、高級スーパーにあるという記述が見られ、数店舗探したのですが、行き当たりません。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1

富澤商店にありませんか? 電話で聞いてみたら? http://www.tomizawa.co.jp/shopguide/index.html

hrsy6262
質問者

お礼

冨澤商店にありました。たいへん助かりました。有難うございました。