• ベストアンサー

食品売り場の販売とは?(アルバイト)

アルバイトを探しているのですが、デパートの食品売り場での販売・品出し等を募集している求人を見つけました。 品出しは分かるのですが、食品売り場の販売とは具体的にどのようなことをするのでしょうか? また、その求人にはパソコン入力出来る人歓迎と書いてあったのですが、レポート作成が出来る程度ではダメなのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 並べることも販売のうちということですし 部門によっては加工をしてということもあると思いますので その意味で販売、品出しなのだと思います

rasisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 商品を並べることも販売に含まれるのですね。 スッキリしました◎