• 締切済み

可能性はまだある…?

22歳女性です。 バレンタインに好きな人にチョコを渡しました。 相手は同じ職場の28歳の方です。 渡す時に想いを言ってはいませんが、義理チョコではない事はわかったと思います。 本命だという雰囲気を出したので(笑) そしてホワイトデーですが、地震の影響でバタバタしてしまい、14日は過ぎましたがいただきました。 一人の時をうかがい渡してくれました。 正直、もしその方にその気があれば連絡先を聞いてくれるかなと思っていたんです。 でも聞いてくれませんでした。 職場なので周りの目が気になりますが、誰もいなかったし確実に聞ける状況ではあったと思うんです。 これってフラれた事になりますか? その方は28歳。恥ずかしがるような年齢ではないですよね。。 チョコをあげたあとでも、その方から声かけてくれたり、以前と変わらない関係です。 むしろ、ちょっとは私の事気にしてくれてるかなって節も。。。 この「気にしてる」は気持ちに応えられない事への気遣いかもしれませんが…。 私はもともと積極的なほうではないですが、その方に恋人はいないと知っていたのでチョコを渡すことが出来ました。 まだ可能性はある!と頑張ってもいいものか、、、迷っています。 ただ、その方に迷惑というか、困らせてしまうようなら、これ以上近づくような事はしたくありません。

みんなの回答

noname#134598
noname#134598
回答No.4

ホワイトデ-にお返しがあったから脈はあります 彼はあなたの連絡先を聞きずらかったのではないですか?(性格的に) あなたも迷惑とか、困らせるとか思わず頑張ってみたらどうでしょうか? 私はいいと思いますよ

_hitomin_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その方は積極的なほうだと思います。 だから余計、可能性がないのかなと…。

回答No.3

恋愛に関して年齢はあてになりません。28歳であろうと初心な人はいつまで経っても初心なままです。現時点で諦めるのは損です。 質問者さんも初心な方なので、お二人が結び付く可能性はかなり低いですが、友人関係を進めていつの間にか・・・パターンなら上手く行くかもしれません。 時間が掛かると思いますが頑張って下さい。

_hitomin_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その方はある程度の経験はあるみたいです。 積極的なほうだとも思います。 私は“初心”ですが(^^;)

• borg121
回答No.2

あなたがバレンタインの時に出したオーラにも関わらず、彼はあなたの“秘めた想い”に気が付いてはいないでしょう。  したがって、可能性は未だあります、というより現段階ではあなたの意に反して何も始まっていません。

_hitomin_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ごめんなさい、思わず笑ってしまいました。 確かに“意に反して何も始まって”いないかもしれませんね。(^^;) 本命オーラ出したんですが(笑)

• morchin
回答No.1

まだ可能性は十分にある! 相手から告白してくれないのであれば、あなたから告白すべきです! 直接聞いてみないと分からないですし。 勇気を出して頑張ってください!

_hitomin_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 告白ですか。。 同じ職場だと嫌でも顔を合わせる、、そんなことを考えると行動出来ません(>_<)