• ベストアンサー

Logic express9 のユーザー登録数

はじめまして、Mac book pro とimac をもっています。 Logic ex9の購入を考えているのですが、ひとつのソフトで上記の2つのpc にインストールすることは可能ですか? どなたかお分かりの方教えてください。よろしくお願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アップルストアはフリーダイヤルなので、そちらでお聞きになるのが最速かつ正確ですが... けっきょく購入するには至りませんでしたが、以前アップルストアに訪ねたときは、「デスクトップ型1台、ノート型1台までは同時にインストールして良い」ということのようでした。