• ベストアンサー

Logic Studioの複数台インストール

友達が正規で3人まで持てると言ったので、その友達がインストールしたLogic Studioを自分のiMacにインストールしようと思ってます。それは可能でしょうか?友達はMac book Proです。どなたか分かる方回答よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

ライセンス上、認められていないです >友達が正規で3人まで持てると言ったので おそらく何かと勘違いかと 参考 http://macbook.blog83.fc2.com/blog-entry-139.html 抜粋 第2条 許諾された使用方法およびその制限 「A. 本契約により、お客様は、一台のアップル商標を付したデスクトップコンピュータと一台のアップル商標を付したラップトップコンピュータにそれらがお客様に保有され、使用されるのであればアップルソフトウェアを1部インストールし、使用することができます。本契約は、アップルソフトウェアが同時に複数のコンピュータ上で起動することを許諾するものではありません。」

cazino90
質問者

お礼

ありがとうございます。自分で買うことにします。