• ベストアンサー

system soap proって何?

PCを立ち上げたらsystem SOAP pro が開きます。それって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

これはIEで・・・と言うことでいいでしょうか? スパイウェアかもしれませんので http://www.zdnet.co.jp/news/0302/25/cead_vamosi.html など見て、スパイウェア除去用ソフトでスキャンしてください

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/news/0302/25/cead_vamosi.html