• ベストアンサー

system soap pro??

なんかいきなり英語の文字の説明が出てきて??と思いながら「なんかのアップデートか」と思いOKを押すと「washing your system clean!!」という何かが出て来ました。いったいこれは何なんでしょう??

noname#25846
noname#25846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/software/1022133532/l50 の最後の方で現在進行中。 他にも見つけましたが、ごく最近のもののようですね。さすがにインストールするまでの冒険はしてませんが、上記のURLの動向を見てみましょうか。