• 締切済み

ソープに来る可能性はある?

私の女友達が闇金ではないけど、それに近い人からお金を借りて、お金が返せないので ソープに働かされています 女友達には更に闇金からも借りていて 両方同時に払えなから闇金を払わず 後回しにしていますが、闇金から 探して払わせる!って言うメッセージが 来ていました! ソープに来て女友達を連れて行くのか分かりませんが 闇金がソープまで来る可能性はどのくらい あるのでしょうか? ソープから闇金の住んでる距離は1500キロは あります 探しに来るのでしょうか?

みんなの回答

  • iq00001
  • ベストアンサー率15% (40/266)
回答No.5

来ると言えば来るし、来ないと言えば来ない。 これが回答ですよ。

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5180)
回答No.4

1500kmというと、札幌から鹿児島までですね。 金額次第ですが、来る可能性はありますね。 10万円の借金では来ないでしょうが、100万円なら可能性は十分ありますし、10万円でも利息だなんだと名目つければ100万円以上に膨らむこともあるでしょう。 しかもソープで働いているとわかれば、良い金づるだと思われるでしょうし。

  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.3

そういう脅しでしょう来ない来ない

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32963)
回答No.2

闇金はそれを商売としていまして、そもそもが違法な存在ですから借りに来るやつなんてロクなのがいません。真面目に返す気など毛頭なく、なんとかして踏み倒すことしか考えないような人たちでしょう。 そんな人たちを相手にしているんだから、遠いとか面倒とかそんな理由で回収するのを諦めていたら商売になりません。地獄の底まで追いかけて、キッチリ手間賃も回収しないと商売が成立しないでしょう。 「距離が遠いから諦めてくれるだろう」なんて甘い考えは持たないほうがいいと思いますね。もちろんかかった交通費の分はキッチリ回収しようとすると思いますよ。

回答No.1

>探しに来るのでしょうか? 金額次第だとは思いますが。 ここで大事なのは、借金かどうかじゃなくて、 返さないと相手のメンツが保てないって事の方でしょう。 要するに、顔をつぶされた!って判断されることの方が恐ろしいかと。 考えても見て、 金貸しが、貸して逃げられる!って思われたら 舐められるってことになりません? そっちの方が、ずっと恐ろしい目にあいますよ。 要は、その行動が相手の看板に泥を塗った!ってことになるので、 処理はしておくべきかと。 なお、闇金融にもデータベースがあるので、 距離がどうとかは、あまり関係はなく、 見つける気なら簡単に見つかると思うべきかと。

関連するQ&A

  • ソープランドで強制猥褻罪

    ソープランドに行って、前払いで請求通りの利用料を支払いました。ところが、泡姫は厚く衣服を重ね着し、距離をとって、頑なに性的接触を拒んでいます。 男性客:ここはソープランドだ!早よ服脱がんかい! 泡姫:嫌よ! 男性客:ソープランドで働くなら性的サービスで俺をもてなせ!(急に迫り抱き付いて執拗に密着する) 泡姫:キャーッ!何するのよ止めて!店長!助けて!この人痴漢!強制猥褻罪で訴えるわよ! 店長:お客様、何をなさっていらっしゃるのでしょう?女の子が嫌がっております。お引き取り下さい。強制猥褻罪で告訴します。 男性客:帰るけど、ソープランドで性的接触を求め女抱いて何が悪い?職務怠慢だ!金返せ! さて、この後のシナリオはドーなりますか?強制猥褻罪で男性客は逮捕される?金は戻ってくる?

  • ソープについて

    閲覧ありがとうございます♪ きょう高校のときの男の先輩に ひさしぶりに会ったのですが 先輩は高校のときから人気があったのに ソープに通っているみたいです 気になったのですけど 先輩に聞く勇気がなかったので ここで質問したいんですけど ソープって安いとこと 高級なとこがあるんですか? どっちも仲良しはできるんですか? 安いとこと高いとことでは 高級なお店のほうが 安心なんですか? ソープで働いてるひとの 胸とかお尻とか さわったりできるんですか? 二輪車ってゆーのが あるんですよね? それはひとりと仲良しをして もうひとりのひととは なにをするんですか? あそこを舐めたらあぶないですよね? 最後にソープって 女はお客としていけませんか? へんな質問ですみませんけど よろしくお願いします(・ω・;)

  • ラッシュのソープを貰ったら嬉しいですか?

    先日ラッシュのソープを頂いたのですが、女性の方はこういうのを頂いたら嬉しいものなのですか?僕は男なのでそういうのにはあまり興味がないのですが、女友達に話したら皆「いいなぁ」と言っていたので。

  • 女の人から見てソープ嬢ってどう思いますか?

    女の人から見てソープ嬢ってどう思いますか? 同じ女性として理解できますか? いくらお金のためとはいえ初めて会う男性と キスやHするのって信じられないですが。。。

  • 成人男性の98%がソープランドへ行ったことがある。

    それって、本当でしょうか? 先日、彼氏がソープランド経験があったのを知りました。 そして、知人男性はこう言っていました。 『男の95%以上はソープランドにいったことがあるよ。それは男だからどうしようもない。行ったことがない男はよっぽどお金がないか特殊な事情がある人。今の時代、顔が良い男はほとんどいないし、おしゃれして誤魔化しても、事実は不細工な男が多いから、自分に自信がない男が多い。だから自分から女の子に声をかけられない。だからソープへ行って18歳やそこらの若い女の子に、お金を出して相手にしてもらう。ただソープは遊びで本命はタバコを吸わないような女の人だよ。』 これを聞くと本当に男性の90%以上はソープに行っているんだと思いました。だけど、他の人の意見も聞きたいんです。 本当にそうだと思いますか? あと、『ソープで働いてる女の子はとびきり可愛かったり美人なわけではなく、その辺りに歩いてる普通の女の子が髪の毛や服装を綺麗にしているだけだよ』 とも聞きました。 これも事実ですか?

  • 旦那がソープに行った?

    25歳の女です。旦那は同い年で、18歳から7年付き合って結婚しました。 お互い初めて付き合い、初めての相手です。 ずっと大切にしてくれて、大好きっていつも言ってくれます。結婚した今でも、満面の笑顔で帰ってきてくれますし、エッチをしても、いつも可愛いと大事にしてくれています。 その気持ちは、嘘じゃないと思っています。 でも、もともと旦那は性欲も強いので、そもそも一生私1人しか経験しないのは、無理なんじゃないかな…と思っていました。 私がそんなことを聞いても、無理じゃないでしょー、とか、いつも「俺はお前専用なんだよー。」とか… 浮気ってどこから?という話をしていたときも、「エッチをしたら。○○だって、俺が他の人としてたら嫌でしょ?」と言っていました。 そんな中この前、旦那が去年使っていた携帯が出てきました。 友達から携帯のデータを全部消せば、いらない携帯も売ってお金に出来ると聞いたため、何気なく電源を入れてしまいました。 もう電池は切れていると思っていたのに、電源が入りました。 データが残っていて、LINEの画面も残っており… 興味本位で見てしまいました。 すると、旦那の同僚からソープの誘いの会話がありました。 もともとは夜に飲み会があったようなのですが、なぜか飲み会の2時間前に待ち合わせしておりました。 同僚がソープに夕方から予約していると書いてあり… 旦那も誘われていました。 旦那も、行くと書いてました。 予約すると。 でも、実際に旦那と同僚が合流したのは、同僚がソープを終えてからのようでした。 それから旦那がソープに行ったのか、わかりません。 パチンコ屋で同僚とは合流したようです。 私も、同僚とパチンコをしていたのは知っています。 そのために飲み会の2時間前に待ち合わせをしていたのか… そのあと旦那はソープに行ったのか… 旦那はもともと相手の会話に合わせるところがあるので、ただ合わせただけなのか、ソープに行くまで合わせたのか… ソープに行ったのなら、仕方ないとも思います。 その頃私は仕事がうまく行っていなくて、自分のことで精一杯で…旦那のこともあまり気遣ってなかった気がします。 それに、旦那が他の人に興味がない訳で無いのも分かります。 長く付き合っていたので、いつもいつも私を100%好きでいてくれた訳でもないことも、分かります。 お互い嫌だなって思ったときも、あったと思います。 だから、もしソープに行ったのなら、それを今から責めるつもりはないんです。 でも、私1人しか知らない、というような言葉はずっと嘘をつかれることになるので、それはもう聞きたくありません。 LINEを勝手に見てしまったことを謝罪して、聞いてみた方がいいのか… 同僚とのやり取りから、同僚だけソープに行ったと解釈して、見たこと自体を秘密にするべきなのか… 私が見られたら嫌な人なので…見たこと自体に信頼をなくすのではないかと心配です。。 初めて旦那の携帯を見ました。 旦那だしって、何となく相手のプライバシーの気持ちが緩んでしまったのかもしれません。。 やっぱり、人の携帯なんて見るべきじゃないんですね。。 ソープに行ったなら行ったで、はっきりさせたい気持ちと、見たことを言いたくない気持ちでモヤモヤします。 ソープに関しては、ついに出たか…という気持ちに近いのですが… 今まで旦那の浮気を疑ったことはなく、こんな場合どうしたらいいのか分からず混乱しています。 どうかご回答、よろしくお願いします。

  • ソープで働いていた彼女にもう一度会いたいです

    ソープで知り合った彼女にもう一度あいたいのですが、そのソープの他の女の人に 聞いてもわかりませんでした。そこで興信所をつかって調べてみようと考えていますが、 興信所をつかえば見つけられるでしょうか。費用はどのくらい掛かるでしょうか。 彼女の情報でわかっているのは店での名前、生年月日、どこの県にすんでいたか。 店で使っていた写真、親の出身地方です。

  • 主人がソープに通っている

    主人40歳、妻30歳の子なし夫婦。結婚5年目です。 結婚後3年前からセックスレス、理由は主人のED、仕事の精神的ストレスです。 数ヶ月前に主人が結婚後数回ソープに通っていたことが発覚。「もうお前の悲しむ顔は見たくないから今後はソープや私が嫌がることはしない」と 約束してくれました。 しかし、昨日掃除中にソープ店の名刺を発見しました。ソープ嬢からのメッセージが裏面に書かれていたので行為をしたことは明らかです。 主人に裏切られた気持ち、悔しさでいっぱいです。信じていこうと思っていたのに・・私とは出来なくてソープ嬢とは出来るのかと・・涙が溢れて気持ちが不安定です。 EDと判明し、病院からバイアグラを処方して貰っていたことは知っていました。私とはレスなので使われたことはありません。おそらくソープ嬢との行為の際に使っているのではないかと思います。 主人が家でくつろげるよう配慮したり、私自身ダイエットや体型を崩さぬよう努力していましたが無駄でした。 妻として女としてのプライドはズタボロです・・ こんな状況ですが情けないことに主人への気持ちが完全に冷めた訳ではありません。しかし主人をこれからも信じていける自信はないですし、セックスレスへの不満もあり離婚を考えています。 長文、乱文失礼しました。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • パンパシ水泳でのソープの金メダル予想!

    もうすぐパンパシ水泳が始まります。 注目は世界最強スイマーのイアンソープです。彼は今大会6種目にエントリー(個人3 団体3)していますが、いくつ金メダルをとることができるでしょうか? ソープは短距離はあまり得意ではないので、100m自由形で金は? 団体戦はソープ一人の力ではそうすることも出来ない訳ですが、ソープ以外のオーストラリア選手の実力は?また、ハードスケジュールによる疲れは?この様な事を加味していくつ金メダルを取ることが出来るのでしょうか?

  • ソープの優待券って?

    先日、片付けをしていたら、ある名刺が出てきました。 店名と電話番号、それとサービスタイムの時間。 ボールペンで「瞳」と書いてあり、15年ほど前のかなり古いものでした。 その時は確か夫は「飲み屋のお姉ちゃんのだよ。」と言っており私は すっかり信用し、どこかにその名刺をしまいこんだようです。 しかし、なんとなく名刺が急に気になりだし昨日、ネットで調べたところヒット!!!(15年前はこんなにインターネットで情報は手に入らなかった!!!) なんと池袋のソープ嬢のものでした。 2~3年前夫の財布から地元近くのソープの優待券がでてきたこともあり、えっえっ!!!と怒り心頭です。 我が家は15年前からセックスレスで、そのことで私はずいぶん悩みました。私を抱くのを拒んでも他の女は抱けるのかと・・・。 ソープの優待券ってどうやって手に入れるのでしょうか? 夫は、知り合いからもらったと言い張っていますし、風俗へ行く金があったら他に使う!女に興味は無い!と豪語しておりましたが、なんだか 全てが嘘だったんだな~と。落ち込んでおります。 優待券が出てきたという事は常連なのでは?と思っております。 ソープ常連の男性の方、もしくはソープ関係の方是非教えてください。