• ベストアンサー

イカ娘・宙のまにまに

『イカ娘』・『宙のまにまに』の第2期は、決定したのでしょうか。そろそろ『宙のまにまにDVD』の売り上げ情報が入っているのでは?気になります。回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> イカ娘 開始時期は未定です。 http://www.ika-musume.com/ > 宙のまにまに 第2期の情報はありません。

noname#130054
質問者

お礼

有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• aura-o
回答No.2

『イカ娘』の方は、第2期、決定したようですよ。 ……放送時期は未定ですが。

noname#130054
質問者

お礼

有り難う御座いました。