• ベストアンサー

OK製菓のイカせんべい

今晩は。 職場の方に頂いて以来、OK製菓のイカせんべいの虜(?!)になってしまいました。 が、ネットで調べてみても通販情報がどうしても見当たりません。 この商品は取り寄せは不可能なのでしょうか? 御存知の方がいらっしゃいましたら、御回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までに此方をどうぞ http://www.rakuten.co.jp/hirokashijo/1865977/

TJ-san
質問者

お礼

yuyuyunn様、今晩は。 早速の御回答有難うございました。 どうやら私の探し方が悪かったようですね。 楽天で取り寄せ出来るなんて、願ったり叶ったりです。 ポイントも貯まるし、一石二鳥ですから :-) 本当に有難うございました。 yuyuyunn様にとって、2009年が素敵な一年でありますように。

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.2

こちらで購入できるようですが。 http://www.rakuten.co.jp/hirokashijo/