友達への返事がこない!怒っているのか不安です

このQ&Aのポイント
  • 友達にメールを返信し、入場規制に遅れて学校に行けなかったことを正直に伝えました。しかし、友達からの返信がなく不安です。怒っているのでしょうか?
  • 友達への返信がなくて不安です。前日から当日まで騒いでいたのに来なかったらどう思うか聞かれましたが、返事がないままです。
  • 友達への返信がこないことで不安です。怒っているのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

至急!メールの返事がこない(:_:)

私は今クラスの人に キモイなどあいつと仲良くすると彼氏できないとまで言われて友達がいません。 唯一友達が他のクラスに1人だけいます。 一昨日もメールしていて、 今日ある大縄大会の事について話していました。 私は今日の朝まで行くか悩んでいましたが、 行くとを決めました。 しかし、駅で入場規制をしていて学校に間に合いませんでした… 友達が今日、優勝おめでとう!とメールしてくれて、私は正直に 入場規制をしていて学校に間に合わなかったと返事をしたのですが あなたが友達の立場だったら 前日までできるかな…?と騒いどいて当日来なかったらどう思いますか? 返事をしたのですが、返ってこないので不安です… 怒っているから返事をしないのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • ujagbl
  • お礼率92% (266/287)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

怒っていると言うよりかは 行ったと思っておめでとうメールを送ったが 行ってないと分かりなんだか気まずい雰囲気になっているだけだとおもいます せっかくおめでとうってメールくれたのに本当にごめんね! と謝っておくべきだと思います

ujagbl
質問者

お礼

ありがとうございました! 謝りましたが返事来ませんでした…

関連するQ&A

  • 唯一の友達を怒らしたかもしれない…

    私は今クラスの人に キモイなどあいつと仲良くすると彼氏できないとまで言われて友達がいません。 唯一友達が他のクラスに1人だけいます。 前日もメールしていて、 今日ある大縄大会の事について話していました。 私は今日の朝まで行くか悩んでいましたが、行くとを決めました。 しかし、駅で入場規制をしていて学校に間に合いませんでした… 友達が昨日、優勝おめでとう!とメールしてくれて、私は正直に 入場規制をしていて学校に間に合わなかったと返事をしたのですが あなたが友達の立場だったら 前日までできるかな…?と騒いどいて当日来なかったらどう思いますか? 返事をしたのですが、返ってこないので不安です… 回答よろしくお願いします!

  • どうしよう…(:_:)不安でしょうがないです…

    3月23日に唯一の友達(違うクラスの子)と 明日の大縄大会がんばろう!と励まし?あっていました。 しかし、当日に駅で入場規制がされていて学校に間に合いませんでした。 友達から 優勝おめでとう!!とメールが来ました。 私は電車乗ろうとしたんだけど、入場規制してて学校間に合わなかったんだ 昨日励ましてくれたのに 本当にごめんね と送りましたが、返事は来ませんでした。 朝に明後日の学校の事についてメールしてみたのですが 返事が来ません(;_;) 明後日クラス替えが発表で もし一緒だったら仲良くしてくれるか不安です… (1)前日までメールしていたのに 当日来なかったので友達は怒っているのでしょうか? (2)あなただったら怒りますか? 回答よろしくお願いします。

  • 回答頂きたいです。友達について不安です…

    1年生の時私はクラスに友達がいなくて1人ぼっちでした。 3月23日に唯一の友達(違うクラスの子)と メールしていて 明日の大縄大会がんばろう!と励まし?あっていました。 私は当日まで行くか迷いましたが、 行くと決めて駅に行きました。 しかし、入場規制がされていて学校に間に合いませんでした。 友達から 優勝おめでとう!!とメールが来ました。 私は電車乗ろうとしたんだけど、入場規制してて学校間に合わなかったんだ 昨日励ましてくれたのに 本当にごめんね と送りましたが、返事は来ませんでした。 嫌われてしまったのでしょうか? 不安過ぎてお腹痛いです(;_;)

  • 2日連続学校を休んでしまいました…

    クラスでキモイ、ブス、私と仲良くすると彼氏できない。と言われてしまい、 今クラスに1人ぼっちです… おまけに運動神経悪く、学校で2日間も大縄大会があり、大縄は本当に苦手です。 担任は「みんな跳べるでしょ。」と言っていてみんなは「うちのクラスみんな運動神経良いよね!マジ最高のクラス!」と言っていて私が引っかかったらまた、何か言われるんじゃないか怖いです。 去年のドッヂは、作戦を立てる時にいいよ、あの人は。と言われて本当にショックでした。 当日、頑張って行こうと思い、駅に行ったら入場規制がかかっていて 学校に間に合いませんでした。 それで、1日目休んでしまい2日目も行きづらくて休んでしまいました… 明日学校行ったら皆さんがクラスの人だったら何て思いますか? 長々と申し訳ないです 回答よろしくお願いします。

  • メールの返事が……

    今僕は中3なのですが、同い年の好きな人がいるんです……  その人とは学校も違って、4年前から僕はあるスポーツをジュニアのクラブで習っているのですが、そこで知り合いました。  ですが、中1の頃にはその人に付き合ってる人がいたらしく完全に諦めていました。  それが三ヶ月前に試合の帰り突然「彼女いるの??」と聞かれとりあえず「いないよ」と素直に答えておきました。その時は「なんでだろう?」っとちょっと思っていただけだったのです。ですが、その後友達にその人が彼氏と別れたらしいということを聞いて「えっ」っと思っていました(思っただけなのですが)。  が、それから一ヶ月後の試合の日、「はい……」と手渡されたのはオソロのキーホルダー!! しかも、貰ったのはオレだけなんです。「えっ……あっありがと」と一言コメントを漏らしただけだったのですが、内心バクバクでこれはもしかして……そしてその後、僕はその人にキーホルダーのお礼をしました。(その後、バックに付けたよぉって言われた時は嬉しかった……)  っと思ったのも束の間それから一週間後突然メールの返事が来なくなってしまいました……なにを送っても返事が来ず、正直愕然としていました。  一度「大丈夫? なにかあるなら相談にのるよ」っとメールを送ったところ「大丈夫!! 気にしないで」と返って来ましたが、未だ状況は変わりません。ただ、他愛のないメールは返事が来ないのですが、「ペンダント嫌いじゃない?」っとメールで送ったトコロ「なんで??」とは返事が返ってきました。この前、その人が大会で優勝したので「ペンダント」を今日プレゼントしようと思うのですか、どうでしょうか??  どうしたらいいんでしょうか??

  • 友達からメールの返事が来ません。

    友達からメールの返事が来ません。 今まで3回メールを無視されています。 私はネイルアートを学ぶ専門学校生なので、その友達にネイルの練習に付き合ってもらってました。2回だけですが。 3回目の練習をお願いしようとメールした所、返事が来ませんでした。その翌日に「昔、私たちと小学校が同じだった○○くんを見たよ!」と世間話のメールを送ってみたのですが、これにも返事は来ませんでした。(これが3週間くらい前の話です) そして今日、友達にネイルの練習に付き合ってもらえないかとメールしたのですが、返事が来ません。 これは私との関係を自然消滅させたいという事でしょうか? 私の母は友達が忙しいから返事がこないのだと言っていましたが…。 私としては、友達が私との関係を負担に思っているようなら、関わるのを止めたいと思っています。 私と関わる事でストレスを溜めてほしくないですし。 皆様はどう思われますか? 友達からのメールに返事を出さない方いますか? ご意見お待ちしています。

  • メールの返事が返ってこない...

    僕は都内の学校に通う高校3年生の男子です。僕には去年クラスが一緒だった好きな人がいて、 2学期にメルアドを交換してメールをしていて、今年の1月に告白して振られました。 その後もメールをしていたんですが3月頃からメールをしても返事が返ってこなくなりました。 学校もクラスがばらばらになり、同じ授業が英語しかありません。それでも、何とか同じときにたまに話しかけたりします。 多分、僕のことが嫌いではないと思うのですが(受信拒否にはされていないし、5月頃にCDを貸したりしました)なぜ、メールの返事が返ってこないかわかりません。 共通の友人(男子です)に聞いたところ、その人には返事が来ているそうです。直接、本人に聞くのもどうかと思い、理由がまったくわかりません。何が理由だと思いますか。 また、僕はどうすればいいですか。 ぜひ、アドバイスをよろしくお願いします。

  • メールの返事が来ないとき

    19歳女です。専門学校のほかのクラスの男の子(ひとつ年下)が最近気になっています。私も彼もいつもバイトの時間まで、放課後はパソコンで暇をつぶしているので、毎日放課後は少し話すようになりました。でも、緊張してなかなか会話は弾みません。今日、彼がホットメールを使っているのを見たので、「ホットメール持ってる?私も使ってるんだ。よかったらアド教えてよー」って言って、パソコンアドを教えてもらい、その場で「これ私のアド!!」と書いたメールを送って、アドを交換しました。帰り際、「じゃーメールしてねー」っていって私の方が先に帰りました。 家に帰ってきてからパソコンを開いてみると、彼からメールは来ていたものの、チェーンメールで、しかもCCのところに他のひとのアドがいっぱい入ってました・・・。もう一度こっちから送ってみてもいいでしょうか???アド交換したときに送ったメールはホントに短かったし、特に私に対して書くことなかったんじゃないかと思うので、今日何何したよとか、返事の書きやすいようなメールだと、相手も返事書きやすいですよね??? もしこれでメール来なかったら、彼の前でどういう反応していいかわかりません。彼とは学校で毎日顔をあわせます。もちろん普通を装いますが、メールの催促のようなことは言っても大丈夫でしょうか??メールが来なかったら脈ナシでしょうか??

  • 寂しいとメールしたら、返事が来なかった

    今付き合っている彼のことで、友達(男性)に色々と相談にのってもらっていました。 時には電話で話し込む事もあったりで、私が甘えすぎていたのかもしれません。 付き合っている彼との関係が上手くいかなくて情けなくて「もう・・どうしたらいいのかな・・寂しい」ってメールしたんです。 いつもはすぐ返事があるのに、返事が来ませんでした。 今日「いつも相談してばっかりでごめんね。頑張ってみるよ」とメールしたのですが、また返事が有りません。 友達関係をダメにしたくないのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • メールの返事

    片思いをしている女性がいます。彼女は私が好きなことを知っています。 その彼女はメールでのやり取りはほとんどありません。 私が送っても返ってこないこともあります。 しかし、電話では2,3日に1回普通に話し、よく盛り上がり、彼女も楽しんでます。 内容はお互いの近況を話したりただの雑談です。 彼女がテスト前日で勉強で忙しい時でも時間を割いて話してくれています。 メールでは返事がほとんどないというのは嫌われているのでしょうか? 他の友達とかは返事があるみたいなのですが、私に対しては電話でのやり取りがほとんどなのでどうなのかなと不思議に思っています。 ちなみに彼女は受け身の女性です。