友達への返事がこない!怒っているのか不安です

このQ&Aのポイント
  • 友達にメールを返信し、入場規制に遅れて学校に行けなかったことを正直に伝えました。しかし、友達からの返信がなく不安です。怒っているのでしょうか?
  • 友達への返信がなくて不安です。前日から当日まで騒いでいたのに来なかったらどう思うか聞かれましたが、返事がないままです。
  • 友達への返信がこないことで不安です。怒っているのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

至急!メールの返事がこない(:_:)

私は今クラスの人に キモイなどあいつと仲良くすると彼氏できないとまで言われて友達がいません。 唯一友達が他のクラスに1人だけいます。 一昨日もメールしていて、 今日ある大縄大会の事について話していました。 私は今日の朝まで行くか悩んでいましたが、 行くとを決めました。 しかし、駅で入場規制をしていて学校に間に合いませんでした… 友達が今日、優勝おめでとう!とメールしてくれて、私は正直に 入場規制をしていて学校に間に合わなかったと返事をしたのですが あなたが友達の立場だったら 前日までできるかな…?と騒いどいて当日来なかったらどう思いますか? 返事をしたのですが、返ってこないので不安です… 怒っているから返事をしないのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

• ujagbl
  • お礼率92% (266/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

怒っていると言うよりかは 行ったと思っておめでとうメールを送ったが 行ってないと分かりなんだか気まずい雰囲気になっているだけだとおもいます せっかくおめでとうってメールくれたのに本当にごめんね! と謝っておくべきだと思います

ujagbl
質問者

お礼

ありがとうございました! 謝りましたが返事来ませんでした…