友達について不安です…

このQ&Aのポイント
  • 1年生の時私はクラスに友達がいなくて1人ぼっちでした。3月23日に唯一の友達(違うクラスの子)とメールしていて明日の大縄大会がんばろう!と励まし?あっていました。
  • 私は当日まで行くか迷いましたが、行くと決めて駅に行きました。しかし、入場規制がされていて学校に間に合いませんでした。友達から 優勝おめでとう!!とメールが来ました。私は電車乗ろうとしたんだけど、入場規制してて学校間に合わなかったんだ昨日励ましてくれたのに本当にごめんねと送りましたが、返事は来ませんでした。
  • 嫌われてしまったのでしょうか?不安過ぎてお腹痛いです(;_;)
回答を見る
  • ベストアンサー

回答頂きたいです。友達について不安です…

1年生の時私はクラスに友達がいなくて1人ぼっちでした。 3月23日に唯一の友達(違うクラスの子)と メールしていて 明日の大縄大会がんばろう!と励まし?あっていました。 私は当日まで行くか迷いましたが、 行くと決めて駅に行きました。 しかし、入場規制がされていて学校に間に合いませんでした。 友達から 優勝おめでとう!!とメールが来ました。 私は電車乗ろうとしたんだけど、入場規制してて学校間に合わなかったんだ 昨日励ましてくれたのに 本当にごめんね と送りましたが、返事は来ませんでした。 嫌われてしまったのでしょうか? 不安過ぎてお腹痛いです(;_;)

• ujagbl
  • お礼率92% (266/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 980709
回答No.3

やはりみなさんのおっしゃっているように、それは本人しか分かりませんね・・・。 でも、あまり深く考えすぎるとあなたが疲れちゃいますよ? 私も不安な事があると悩んで悩んで体調をよく壊してしまうタイプなので分かります(笑) 返信が来るまではマイナス思考なしでいきましょうよ!! 忙しくて返信が遅れないのかもしれない・・・ とか 「ふ~ん」で終わったのかもしれない・・・ とか・・・・ やっぱあんまり考えると、どんどん不安になっていってしまうもんなんですよ。 だから、そのまま待つか、どうしても気になるようなら ごめん。もうしかして怒ってる? とかって返信してみるのもいいかもしれません(>_<) 参考になってるかどうかは分かりませんが頑張ってください♪

ujagbl
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kokuu777
回答No.2

答えは本人しかわかりませんけど、 このままなにもしなかったらどんどん気まずく なりますよ。 どんな結果にしろ自分が行動しなければ何もわからないし やらなければやらないなりの結果になりますよ。 がんばって!

ujagbl
質問者

お礼

• docomone
回答No.1

本人しかわかりませんね。 でも、そんな些細なことで人を嫌いになったりしませんよ。 明るく自らメールを送ってみたら?相手もなんて返したらいいか悩んでるのかも…。 でも、手っ取り早いのは電話ですね。

ujagbl
質問者

お礼