• 締切済み

私A。父A母B娘A! 彼A、父O母A姉O子Aです

まったく AAとかAOの仕組みがわかりません 私がA 彼もA だと 子供は次産まれる子はA型ですか? 他は何型がありますか? これが 私A型 彼O型なら 私の両親のは同じ O型の彼の両親はわからないが 子の血液型は考えられるのは何型? 例え 彼A型の子ではなく彼O型の子だったら AとAの両親から産まれない子供の血液型になってしまうのですか? 至急教えてください もう一度 今6週目です 3月6日に来る予定の生理が来なくて今日妊娠検査を家でしたら 陽性マーク 最終日が2月9日から4日だけ 1日あけて 朝だけ再び生理になった 最後です まだ 病院に行ってないから詳しくわかりませんが だいたい 今月こないからいつHした予想わかりますか? O型の彼は 2月8日 2月13日14日 A型の彼は16日17日18日22日 です ルナルナサイトでは 21日頃が排卵日となってましたが 22日の時は出してません いつかわかりますか?

みんなの回答

• aran62
回答No.9

父A母B娘Aの場合、父AOかAAで母BOで娘はA型ですのでAOになります。 ですから、彼A、彼Oどちらかが父親でも生まれてくる子はA型かO型になります。

• datchi417
回答No.8

あなたはAOのA型、彼AもAOのA型、彼OはOOのO型なので あなたと彼Aとの組み合わせで可能性あるのは AAのA型 AOのA型 OAのA型 OOのO型 あなたと彼Oとの組み合わせで可能性あるのは AOのA型 OOのO型 どう転んでも可能性がある血液型しか産まれません。 2月9日が最終月経の開始日で次回生理が3月6日の予定なら生理周期が25日だと思われるので 排卵の可能性が一番高いのは2月19日となり、可能性が一番高いのはその前後に関係している彼Aですね。 特に17日、18日あたりが怪しいです。

saji88
質問者

お礼

ありがとうございます

• goold-man
回答No.7

前者 両親の血液型、両親の遺伝子型、子供の遺伝子型、子供の表現型 参考URL 後者 神のみぞ知る

参考URL:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~ecb/chem/03.html
noname#136342
回答No.6

再度。 他の回答読んで意味がわかりました。 妊娠しA型の彼の子供か?O型の彼の子供か?わからないってことですか。 どちらにせよ、A型かO型の子供しか産まれないので、血液型でどちらの子供か判別することは難しいです。

saji88
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

イマイチ登場人物がわからないんですが。 貴女→A 貴女の父→A 貴女の母→B ってことですよね? で、娘って誰?貴女のこと? 彼→A 彼の父→O 彼の母→A 彼の姉→O 子って?彼のこと? 娘・子が貴女と彼として。 貴女はAO、彼もAOです。 これから産まれるのは ・AA ・AO ・OO つまりAかOのみです。 貴女の父→AO 貴女の母→BO 彼の父→OO 彼の母→AO 彼の姉→OO ですから。

saji88
質問者

お礼

娘は私の子 子は彼Aの息子 では 彼Aに 分からないことなんですね? はっきりしないのです 時期も 同じなんです 恥ずかしいです ありがとうございました

• tanuki-u
回答No.4

あなたの家族の場合、 父AO+母BO となり、あなたAOです。 彼の家族の場合 父OO+母AO となり、彼AOです。 A型の彼との子どもは、AA,AO、OOです。⇒A型とO型 O型の彼の場合は、AO,OOです。⇒A型とO型 血液型では誰の子か分かりません。 現状では、予定日だけでは、誰の子かは判定できません。 子どもはA型の彼の確立が高いですが、 精子の生存期間(最大7日~10日)から、両方とも可能性があります。

saji88
質問者

お礼

ありがとうございます でも 彼Aはもう何年もいますが 糖尿で 精子をみたことがないのです 彼はいったと言うが 精子が糖尿はないのかな? どちらにせよ安心です

回答No.3

こんにちわ。 血液型は詳しくないので別の方の回答にお任せします。 排卵日予想から考えると22日が濃厚です。 O型の彼の子供の可能性はかなり低いと思われます。 ちなみに中に出してなくても妊娠する可能性は十分あります。 文面から避妊したっぽくないし。

saji88
質問者

お礼

ありがとうございます 彼Aは糖尿病で もうこれ何年3年前から精子を見た事がないのです 彼はいったといいますが糖尿病は精子はなくなりいくのですか? 彼Oとは 14日の日に私が生理終わりったと思ったら1日あけての出血だったので 生理だと思いしました 2月8日にもしたが 次の日が生理日だったからしました アと3月1日です 彼Oとは2月8日が初まりです どう思いますか?

• yukaru
回答No.2

どっちもAかOです。ラッキーでしたね 可能性が高いのはA型の彼ですが O型の彼の可能性も普通にあります

saji88
質問者

お礼

ありがとうござぃます

• suzumeko
回答No.1

こんにちは。 あなたとA型彼は AO型とAO型なのでA型かO型ですね。 あなたとO型彼は AO型とOO型なのでこれもA型かO型ですね。