• 締切済み

Aの子Bの子

一度回答いただきましたが 最終生理で受胎成立が4月14日~20日あたりでした Bは知り合ったのが4月22日なのでAの子ではないかと思うように なりました。BじゃなくてAで間違いないないでしょうか まだ2人には子供ができたことは云っていません Aに云うべきです教えてください

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.5

こんにちは。 どのご質問も拝見致しましたが肝心な情報が全くありません。 受精日を特定したいのであれば、(AかBか) 次の補足に全て答えてください。 1.貴女の最終生理開始日(一番最後に在った生理が始まった月日) 2.貴女の普段の生理周期を古い順から周期だけを書いて下さい。最低6周期分 3.Aとした性交日全てと避妊の様子 4.Bとした性交日全てと避妊の様子 5.一番最初に妊娠検査薬をした月日とその検査薬名と濃さ 6.以後、検査薬をした場合も同じく補足 以上の情報がないと解りません。よろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5085313.html?ans_count_asc=20 No.2です。 私が見たのは↑の質問でしたが、同じ内容で、3つ目でしょうかね。 No.3の方や以前の回答者さんがすでに書いておられますが、「最終生理」とは、「最終生理のはじまった日」のことを言います。 恐らく認識が間違っていますよね? 4月13日に生理が始まり、22日に妊娠というのはさすがにないでしょうと思いましたが、4月13日が生理の終わりの日であれば、22日に妊娠は十分ありえる話です。 あなたをどうこう責めるつもりはありませんが(他人事なので)、妊娠3ヶ月半といえば10週くらいかなと思います。というか、私の計算では今現在ではもっとたっていますね。 妊娠12週ってどういうことかわかりますか? 病院で説明は受けていますか? 産むのでしょうか? 急がないといけない時期だと思いますよ。

kurumiko
質問者

お礼

回答ありがとうございました 何度も何度も同じ質問ばかりで迷惑かけました 子供は産むつもでいます 自分が悪いけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.3

まず、前回の質問文がないと何もわかりません。 読まれたくないのならば、最終生理開始はいつからですか? それまでの周期は? 教科書を参考に言うならば。4/13~の生理ならば(他の方の回答を拝見すると)、排卵は、27日前後ですよね?排卵は早い方なんですか? それとも終わったのが13日ですか?ならば、始まったのはいつですか? 焦っているのは判りますが、しっかりした情報がない限り、「どちらが父親なのか、産んでからのお楽しみですね」としか言えません。 とはいえ、皆さんの回答は、あくまで教科書の数字からの判断です。 その時の精子、卵子がどうなのかでまた話は違いますが、それだけは、誰もわかりません。 なお、28-30日周期ならば、排卵は生理開始から14日目。 よって、13日開始ならば、生理は18日頃には終わっていますでしょうか。 一応、精子は元気君で1週間、受精を待っていますが、平均的には3日ほどの命だそうです。 卵は、元気さんで3日、平均的には1日しか子宮内なり、その近辺で精子と出会わないかと待っています。 ですので、平均でいけば、24日ぐらいから30日ぐらいが一番受精しやすいですが。 まずは、正確な数字(日にち)が判らないと。 最終生理日(開始日) それまでの周期 仲良し日 避妊の有無 以上の記載が必要です。 ちなみに「不順」タイプであれば、もう本当に、どちらがパパかは、神のみぞ知るです。 ただ、もうここまできたら、産む覚悟なんでしょうね。 まだ父親探ししているとは、お腹の子に申し訳ないと思ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

焦りすぎてて質問文がめちゃくちゃです。 前回の質問を見ましたが、あなたは誰? 最終生理が4月13日だと書いてありましたが間違いだったのでしょうか。 間違いないとか、たったこれだけの情報ではいえませんし、Bの可能性だってあると思います。

kurumiko
質問者

補足

確かにそうでしたあせりすぎています 最初から説明します。Aの彼はBの彼よりも以前に付き合いをしてて Bの彼とは4月22日にHをしたんです。最終生理が4月13日だつたのでAのほうなのかと思っています 父親はAかBか分からないんで妊娠週数一覧でみたのですが 受胎成立が18日~21日だとするとAかもしれないのです 父親をはっきりすたいので宜しくおねがいします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129811
noname#129811
回答No.1

>一度回答いただきました この時の質問がわからないと何だか良く判らなかったので調べたのですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5049625.html?ans_count_asc=20 ↑これに“彼女が”と書かれていて彼B側からの質問みたいですが。。。 今回の質問は妊娠しているご本人ですよね? 前回の質問の情報からだとAとB両方の可能性がありますけど?? 6/16時点で妊娠3ヶ月に入ったあたり、つまり妊娠8週くらいかと思うので。 妊娠2週あたりが排卵になりますから、さかのぼると5/5あたりの性交の妊娠だと思いますので。 何か良くわからないんですが、 >最終生理で受胎成立が4月14日~20日あたりでした >Bは知り合ったのが4月22日 ならBの子であるハズはないですよね。 >BじゃなくてAで間違いないないでしょうか Bは知り合ったのが4月22日で受胎成立が4月14日~20日あたりが『確実』なら間違いないでしょう。 この受胎日が『確実ではなく多分』なら間違いないとは断言出来なくなりますけど。 >Aに云うべきです教えてください 言うべきか迷っているんですか? 受胎日が『確実』なら言ってもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どっちの子でしょうか?

    呆れた質問だと思われるでしょうが… 同じような質問を見て、私も同じように悩んでいるので質問させていただきました。 現在妊娠しているのですが、父親候補が2人いて、どちらの子なのか悩んでいます。 以下の事から、どちらかわかるでしょうか?? 生理周期 24~28日 生理期間 6~7日 最終生理 6月23日 6月29日 AさんとH(中出し) 7月4日 BさんとH(中出し) 7月15日 茶色っぽいオリモノと少量の出血が1日のみ→着床出血? 8月10日、病院へ行ってのエコーでは、CRL 11.2 7w4dでした。 病院の先生に話をしたところ、生理周期や大きさからしても、7月4日の方で間違いないと思うとの事でした。 別の病院でも、6月29日は考えにくいと言われたんですが…… 私としても、産むつもりでいるのでBさんの子であって欲しいのですが…… 回答お願いします。

  • 私A。父A母B娘A! 彼A、父O母A姉O子Aです

    まったく AAとかAOの仕組みがわかりません 私がA 彼もA だと 子供は次産まれる子はA型ですか? 他は何型がありますか? これが 私A型 彼O型なら 私の両親のは同じ O型の彼の両親はわからないが 子の血液型は考えられるのは何型? 例え 彼A型の子ではなく彼O型の子だったら AとAの両親から産まれない子供の血液型になってしまうのですか? 至急教えてください もう一度 今6週目です 3月6日に来る予定の生理が来なくて今日妊娠検査を家でしたら 陽性マーク 最終日が2月9日から4日だけ 1日あけて 朝だけ再び生理になった 最後です まだ 病院に行ってないから詳しくわかりませんが だいたい 今月こないからいつHした予想わかりますか? O型の彼は 2月8日 2月13日14日 A型の彼は16日17日18日22日 です ルナルナサイトでは 21日頃が排卵日となってましたが 22日の時は出してません いつかわかりますか?

  • 旦那の子なんでしょうか…

    今妊娠三ヶ月目です。 私はたった一度だけ浮気をしてしまいました… 9月30日の深夜に… ちゃんとゴムはつけました。最初から最後までキチンと。 旦那とは10月10日あたりに生で中出しをしました。 最終生理開始日は9月21日あたりから一週間くらいあったと思います。(よく覚えてません) 11月28日に診察に行ったら9週くらいと思ってたら10週5日の大きさだとゆわれました。予定日は最終生理から計算した9月27日です。 旦那とのHはまだあったかもしれませんがその一日しか覚えておらず… 浮気相手の子だったらどうしようと… どちらの可能性が高いんでしょうか… 生理は少し不順です。 罪悪感に耐えれず二人目を喜んでいる旦那を騙すなんて出来ないので昨日正直に話したら 『血液型が違っても知らん男の子供でも、そのお腹の子は俺の子だから産め』 とゆってくれた旦那… 旦那の子であってほしい どちらの可能性が高いのか、また発育や予定日から見て受精日はいつあたりなのか教えてほしいです…

  • いつの子なのか教えてください!!

    ただいま11週6日です いつくらいの性行為での子なのか教えてください。 最終月経が7月14日 生理周期28~31週くらい 性行為7月25.26.27.29.31 8月4.6.10.12 出産予定日2016.4.29といわれました 排卵が遅れたのは間違いないのですが いつの性行為でできた子でしょうか? 受精日を計算すると8月7日になります そうすると4.6日が1番可能性が大きいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • B型はA型よりつよい??

    Q1, 友達から同じシーズンに、B型に先にかかるとA型にはかからないと聞いたのですが本当でしょ   うか? Q2, B型にかかると5年くらいはかかりにくいって本当でしょうか? Q3,  子供が二人同時にインフルになりました。上の子はA,下の子はB、二人とももう投薬済みです     が同じ部屋で寝ないほうがいいんですかね?

  • だれの子かわからないんです。

    皆さんの気分を害してしまうとおもいますがどうか回答お願いします。 最終生理が11月25日 その前が10月15日さらに 前が9月14日 あまり生理は遅れる ことはないのですが 11月の生理が遅 れ周期が サイト上では41日になっていました。 Aとの性行為が12月の6日 3回目性行為し1回目2回目は生で外出し 3回目は中にだしてまいました。 Bとは7日生中だしです。 Cは14日生外出しです。 ちなみに6日の3回目の精液と 7日の1回目の精液はどちらも 同じになるんでしょうか? 最近なんか体調悪いと思い 昨日生理予定日だったんですが 予定日から一週間後タイプの 検査薬を使うと尿をかけてすぐに 終了線と同じくらいの線がでました。 病院いってきましたがまだ4週 なにも見えませんでした。 どの人の子の可能性が高いんでしょうか。 後悔と反省でいっぱいです… 二度とこのような過ちは繰り返さないようにします。 回答まってます…

  • AがB子に「向こう行け」とかハッキリ言っていたのに

    B子は一昨年からAが好きでした。 B子は告白しようと昼休みにAを呼び出しましたが、Aはすっぽかし、大泣きしているB子を鼻で笑いました。 またB子は校内では勿論、下校時間にもAを尾行し、Aの家を突き止めました。 翌日もB子は夜中にA宅に行き、ピンポン連打。Aの兄がB子を追い返しました。 更に翌日、B子は何事もなかったように「今日遊ぼう」と誘い、Aは絶句してスルーしました。 そしてB子の目の前でAは女友達に「今日遊んでよ」と誘いました。 それを見たB子はその女友達に「今日遊ぼう」と言い、女友達の横にいたAが「お前とは遊ばん!」と怒鳴りました。 更に翌日、Aが下校していると、B子の親がいきなり家から飛び出し「B子ちゃんが可哀想やろ!」とAを怒鳴り付けました。 Aが「夜中にB子さんが俺の家に来て、ピンポン連打されたんです」と言うと、B子の親は逃げ帰りました。 翌日の下校時間、Aと女友達が帰っていると、またB子の親が待ち構えていて、Aに「うちの子は寝てたから、夜中に出歩かないわよ」と。 女友達が、今までB子がAにしたことを話すと、B子の親はまた逃げ帰りました。 その後もAはB子に追われては、女友達に助けを求めるということが何度もありました。 新学年になり、AとB子は同じクラス、女友達だけ分かれました。 B子は相変わらずAを休み時間に追い回し、Aは逃げていました。 また、Aが足を怪我した時、Aは別クラスになった女友達に「お前アホか笑」と言われ「階段上がってて落ちたんだ。骨にヒビが入ったかも?」と返していました。 その後、通りかかったB子がAに「大丈夫?」と聞きましたが、Aは「大丈夫でなかったら学校来んわ!」と怒鳴っていました。 修学旅行もB子がAを追いかけている様子が少し写っていました。 しかし、自由参加の部活のチーム分けで、顧問がAとB子を一緒にしてしまい、B子が真ん中、その隣にAがいました。 また廊下に貼り出す習字も、自分で自由に貼れるのですが、Aの隣にB子の作品がありました。 これは両想いになったんでしょうか?B子がストーカーしているだけでしょうか?

  • どちらの子でしょうか?

    はじめまして。 とても困ってます。 誰にも相談できず、ここにたどり着きました。 よろしくお願いします。 1月23日 生理開始 2月20~23日の間に生理開始(はっきり覚えていません) 生理周期はおおよそ28か29日 3月28日に市販の妊娠検査薬でくっきりと陽性反応でした。 A・3月6日か7日の夜にゴムなしの中だし B・3月9日の夜にゴムなしで1.2分、その後ゴムをつけました。 これまでなかなか私が妊娠をしなかったことで、避妊に対してとても甘かったと反省しております。 A・B共に前妻との間に子供がいます。 私はどちらの子でも産みたいと思い、産むつもりです。 どちらとの子供だとおもいますか? どんなことでもよいのでアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 2.5(10A+B)=10B+A+3を整理すると?

    2.5(10A+B)=10B+A+3 を整理すると、16A-2=5Bと回答がありました。  数学は不得意ですので・・本当に間違いないですか? できれば解説付きでよろしくお願いいたします。

  • 受胎日

    今、妊娠しているのですが受胎の可能性が無い時期が知りたいので教えてください。生理は30日周期で最終月経開始日が3月20日です。4月20日辺りで生理が来なかったので26日に病院で診察してもらったところ胎嚢は出来ているけど赤ちゃんの姿も心拍もまだ確認できませんとのことでした。再度5月7日に診察してもらうと1ミリぐらいですが赤ちゃんの姿が確認できました。自分で計算してみると、受胎したのはだいたい4月の上旬辺りかなと思うのですが、3月の生理前の可能性というのはあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう