• 締切済み

Aの子Bの子

一度回答いただきましたが 最終生理で受胎成立が4月14日~20日あたりでした Bは知り合ったのが4月22日なのでAの子ではないかと思うように なりました。BじゃなくてAで間違いないないでしょうか まだ2人には子供ができたことは云っていません Aに云うべきです教えてください

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.5

こんにちは。 どのご質問も拝見致しましたが肝心な情報が全くありません。 受精日を特定したいのであれば、(AかBか) 次の補足に全て答えてください。 1.貴女の最終生理開始日(一番最後に在った生理が始まった月日) 2.貴女の普段の生理周期を古い順から周期だけを書いて下さい。最低6周期分 3.Aとした性交日全てと避妊の様子 4.Bとした性交日全てと避妊の様子 5.一番最初に妊娠検査薬をした月日とその検査薬名と濃さ 6.以後、検査薬をした場合も同じく補足 以上の情報がないと解りません。よろしくお願い致します。

回答No.4

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5085313.html?ans_count_asc=20 No.2です。 私が見たのは↑の質問でしたが、同じ内容で、3つ目でしょうかね。 No.3の方や以前の回答者さんがすでに書いておられますが、「最終生理」とは、「最終生理のはじまった日」のことを言います。 恐らく認識が間違っていますよね? 4月13日に生理が始まり、22日に妊娠というのはさすがにないでしょうと思いましたが、4月13日が生理の終わりの日であれば、22日に妊娠は十分ありえる話です。 あなたをどうこう責めるつもりはありませんが(他人事なので)、妊娠3ヶ月半といえば10週くらいかなと思います。というか、私の計算では今現在ではもっとたっていますね。 妊娠12週ってどういうことかわかりますか? 病院で説明は受けていますか? 産むのでしょうか? 急がないといけない時期だと思いますよ。

kurumiko
質問者

お礼

回答ありがとうございました 何度も何度も同じ質問ばかりで迷惑かけました 子供は産むつもでいます 自分が悪いけど

• motomoto12
回答No.3

まず、前回の質問文がないと何もわかりません。 読まれたくないのならば、最終生理開始はいつからですか? それまでの周期は? 教科書を参考に言うならば。4/13~の生理ならば(他の方の回答を拝見すると)、排卵は、27日前後ですよね?排卵は早い方なんですか? それとも終わったのが13日ですか?ならば、始まったのはいつですか? 焦っているのは判りますが、しっかりした情報がない限り、「どちらが父親なのか、産んでからのお楽しみですね」としか言えません。 とはいえ、皆さんの回答は、あくまで教科書の数字からの判断です。 その時の精子、卵子がどうなのかでまた話は違いますが、それだけは、誰もわかりません。 なお、28-30日周期ならば、排卵は生理開始から14日目。 よって、13日開始ならば、生理は18日頃には終わっていますでしょうか。 一応、精子は元気君で1週間、受精を待っていますが、平均的には3日ほどの命だそうです。 卵は、元気さんで3日、平均的には1日しか子宮内なり、その近辺で精子と出会わないかと待っています。 ですので、平均でいけば、24日ぐらいから30日ぐらいが一番受精しやすいですが。 まずは、正確な数字(日にち)が判らないと。 最終生理日(開始日) それまでの周期 仲良し日 避妊の有無 以上の記載が必要です。 ちなみに「不順」タイプであれば、もう本当に、どちらがパパかは、神のみぞ知るです。 ただ、もうここまできたら、産む覚悟なんでしょうね。 まだ父親探ししているとは、お腹の子に申し訳ないと思ってくださいね。

回答No.2

焦りすぎてて質問文がめちゃくちゃです。 前回の質問を見ましたが、あなたは誰? 最終生理が4月13日だと書いてありましたが間違いだったのでしょうか。 間違いないとか、たったこれだけの情報ではいえませんし、Bの可能性だってあると思います。

kurumiko
質問者

補足

確かにそうでしたあせりすぎています 最初から説明します。Aの彼はBの彼よりも以前に付き合いをしてて Bの彼とは4月22日にHをしたんです。最終生理が4月13日だつたのでAのほうなのかと思っています 父親はAかBか分からないんで妊娠週数一覧でみたのですが 受胎成立が18日~21日だとするとAかもしれないのです 父親をはっきりすたいので宜しくおねがいします

noname#129811
noname#129811
回答No.1

>一度回答いただきました この時の質問がわからないと何だか良く判らなかったので調べたのですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5049625.html?ans_count_asc=20 ↑これに“彼女が”と書かれていて彼B側からの質問みたいですが。。。 今回の質問は妊娠しているご本人ですよね? 前回の質問の情報からだとAとB両方の可能性がありますけど?? 6/16時点で妊娠3ヶ月に入ったあたり、つまり妊娠8週くらいかと思うので。 妊娠2週あたりが排卵になりますから、さかのぼると5/5あたりの性交の妊娠だと思いますので。 何か良くわからないんですが、 >最終生理で受胎成立が4月14日~20日あたりでした >Bは知り合ったのが4月22日 ならBの子であるハズはないですよね。 >BじゃなくてAで間違いないないでしょうか Bは知り合ったのが4月22日で受胎成立が4月14日~20日あたりが『確実』なら間違いないでしょう。 この受胎日が『確実ではなく多分』なら間違いないとは断言出来なくなりますけど。 >Aに云うべきです教えてください 言うべきか迷っているんですか? 受胎日が『確実』なら言ってもいいと思います。