• ベストアンサー

今度、告白するのですが…

こんにちは。 突然ですが、私には、片思いの彼がいます。彼の好きな人も知っています。(私じゃないのですが…)そして彼と他の人たちと今度遊びに行くのですが、その時に告白しようと思っています。(遊びに行く場所は、イオンです) なのですが、彼の好きな人を知っているのは、私だけに近いんです。(もともと彼は、私にしか教えるつもりはなかったのですが、間違えて…)それなのに、告るので、どんな感じで告れバいいのかわかりません。(たぶんフラれますが…。また、友達にさりげない調査をおねがいしようとおもいます) 皆さんだったら、どんなふうに告りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7311031
回答No.1

好きな子を教えてくれるのは、あなたをとても信頼してくれているからだと思います。 面と向かって告白するのは結構緊張すると思います。 手紙はどうでしょう?言いたいこと全部書いてスッキリしちゃえ☆ 友達のさりげない調査いんじゃないですか?彼の好きなタイプを聞いてそれに近い女の子になったらどうでしょう。好きな子を教えてくれるって事は、あなたにも気があるってことじゃない?ライバルに負けないで頑張って!!応援してます☆

koakumatyan
質問者

お礼

ありがとうございます。  友達のさりげない調査、今度依頼してみます!!確かに好きなタイプになったら、確率は、高くなりますよね。  応援、回答、どちらも、ありがとうございました。がんばります!!

koakumatyan
質問者

補足

友達のさりげない調査、入れてみました。好きなタイプは、「カワイイ まじめ」でした。ちなみに、私の印象は、「まじめ」だそうです。(印象は、本人に言うっていったそうなので、本当かどうかは、わかりませんがぁ…)なので、後は可愛くなるのみ?だと思うので、がんばります。 応援、ありがとうございました。