7311031のプロフィール

@7311031 7311031
ありがとう数67
質問数51
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
58%

  • 登録日2011/03/23
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 幼少の頃「竹千代」と呼ばれた

    武将は誰ですか

  • 信長VS信玄 勝つのは信長!?

    タイトル通り、戦国屈指の大名の2人を評価し、優劣をつけようと思います。 僕は信長のほうが凄いと思います。 信玄のほうが凄いと思う人は根拠を述べて論破してください。また信長を評価する人はフォローをお願いします。 ちなみに判断基準は軍事(戦闘指揮、戦略)政治業績 外交などの総合力で決めよう思います。 信憑性の無い話や根拠ののない話はやめてくださいね。 

  • おすすめする曲

    教えてください

  • 異質な人?

    こんにちは。質問です。 質問1:ある男性に「彼女いるの?」と聞くと、いつも「いたらどうするの~?」と逆質問されます。 こういう男性って彼女いるのでしょうか? 質問2:体を求めて恋愛を始めようとする男性っていますか? 気持ちを表現するのが苦手で、相手に好きだという気持ちを悟られるのが嫌なくらいプライドが高く、本当は遊び人ではないのに遊び人になりきって口説く男性っていると思いますか?(^^;)

  • アドバイス欲しいです。愚痴ですが…

    もう6年の付き合いの友達の人が居ます 最初ソイツわ私のスタイル(服やヘア)を昔はすごくバカにしてて 今ではパクリっぱなしです私の行動や持ち物も。 そして私が最初にしたのよって顔をしみんなのネタにします その上都合のいいあいつわ 人によって態度を変え物凄く腹が立ちます。 私の友達と仲良くなるために ゴマすって相手に好かれるようにし 私は今友達が少なくなりました あいつがマメに連絡してたか よくわかりませんが私以上に仲良しになってます もう悔しくてたまりません 全てもっていかれた気がするんです 腹立ちます。 もう嫌です。あいつを超えたいです そこで人脈の多い人は何をしてるんですか? 面白い奴は何してるんですか? 話のネタには何が盛り上がりますか? 人によって違うと思うのですが印象がいい人ってどんな人ですか? 知らない人や顔見知りの人にに話掛ける時はなんて声かけていくんですか? 心配性ってどうなんですか?ウザイですか? 何の遊びが盛り上がりますか? 愚痴でくだらないと思うかもしれませんが悔しくてたまらないんです。 絶対に今のままあいつが上っていくのを 見てるなんてありえないです。 アドバイスください。本当にお願いします。(10代です)