• 締切済み

今度仲のいい女友達に告白しようと思っています。その子とは2人で遊んだり

今度仲のいい女友達に告白しようと思っています。その子とは2人で遊んだりしてます。でもその子は僕の事を友達としてしか見てないと思います。それに鈍感です。僕の気持ちに気付いてないと思うので告白で100%を伝わるつもりです。みなさんは友達としかみてなかった子に告白されてオッケーしますか?

みんなの回答

• kiyokato
回答No.2

直感的には 告白しない方が幸せだと感じました。

• lsx1230
回答No.1

私の場合、男友達でも「恋人になってもいいひと」「無理なひと」に別れます。外見や性格が自分の好みであれば前者ですが。 どちらの男友達にしろ、友達としては同じように接します。 >>友達としかみてなかった子に告白されてオッケーしますか? ひとによるでしょう。