• 締切済み

夜景を見ながらの告白は嬉しいものですか??

初めまして。20代の男性です。 片思いしている人に夜景を見ながら告白しようと考えています。 今度、夜景を見に行こうとは言いました。 まだ誘っていませんし、場所も何県ぐらいしか言っていません。 そこは有名な場所なので人はそこそこいると思います。 そんな場所で告白されたら女性の方からしたらグッと来ますか? 言ってほしい言葉、言われたくない言葉あれば教えてください。

noname#92385
noname#92385

みんなの回答

  • coralpink
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

夜景を一緒に見に行ってもいいと思う人から 告白されれば素直に嬉しいと思いますよ。 でも脈ありかどうか判断に迷う感じなら 「付き合ってほしい」とかよりは 「好き」という気持ちを伝えて、 「もし迷惑じゃなかったらまた今度一緒にどこか行こう」 みたいな感じで、付き合うか付き合わないかの答えを その場で求めるような告白じゃなく 少し考える時間を与えてあげるのがいいと思います。

回答No.1

「夜景を見に行こう」と誘うのではなくて、 「ドライブ行こう」とか「ご飯行こう」のほうがいいと思います。 夜景を見るのはあえて言わずに連れて行ったほうが感動するかも。 告白は最後がいいですね。 仮に失敗したら、その後気まずいですから・・・。 言葉としては、ストレートに伝えるのが一番です! 人がそこそこいても大丈夫。 でも、話が聞こえるくらい近くに人がいると彼女もはずかしいかもしれないので注意しましょうね。 相手が好きなら、シチュエーションは関係なく嬉しいものです。 成功を祈ります!!!

noname#92385
質問者

お礼

直接夜景見に行こうとは言わない方がよかったかもしれないです。 それで来てくれるのなら、少しは脈ありかなとは思ったのですが。 十分周りに注意して、告白します。 これで無理だったら諦めが付きます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夜景が見えるバー教えてください。

    こんにちは。20代男です。 今度初めて女の子に告白することになったのですが,場所に悩んでおります。 夜景が見える,個室があるなど雰囲気のいいバーをご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか。場所は新宿近辺を予定しています。 よろしくお願いします。

  • 夜景

    今度、好きな人とレンタカーを借りてデートに行こうと思っています! まだ詳細は決めてないんですが、埼玉県の東武動物公園に行って遊ぼうと思ってます! それで帰りに夜景を見たいと思っています! その後、こっちに帰って来て一緒にご飯を食べてお酒を飲もうと思っているのですが、実は僕、地元がこっちではないのであまり夜景が綺麗な場所を知りません。 そこで質問なんですが、夜景が綺麗な所を教えてください! 一日の流れとしては東武動物公園→夜景→ご飯(お酒) ちなみに出発地は東武東上線の坂戸駅です! できれば坂戸~東武動物公園までの間で探したいんですが、車で行ける範囲であれば他でも構いません! それで夜景を見てから告白するかご飯を食べてから告白しようか迷ってます! よければ助言ください!

  • 告白についてアドバイス下さい!!

    初めまして。僕は18歳の高校生です。今度4歳年上の人と遊ぶことになりました。会うのは2回目です。相手の女性とは、3ヶ月ほぼ毎日メールをしています。そこで会いたいと言われ、僕が会いに行くことにしました。(遠距離なのでなかなか会えません)なので、今度告白しようと思っています。相手からの好意はあると感じています。そこで告白するときの注意、言葉などありましたらアドバイスください。告白場所は夜景の見える公園になると思います。 下手な文ですみません。真剣に告白しようと思ってますのでお願いします。

  • 女性からの告白はどんなのがいいですか?

    以前つきあっていた人のことがやっぱり好きです。 再会して 何度かデートしましたが、やっぱりしっくりくるんです。。 今度、私から告白しようと思います。 彼にも伝えました。告白するので考えておいてね と。(すでに告白?!) 男性に参考までに聞きたいです。 女性からの告白はどんな感じがいいですか? 場所でも、方法でも、言葉でもいいです。聞かせてください、宜しくお願いします。

  • 夜景を見に行きます!

    カテゴリがここでいいのか不安ですが、質問させていただきます。 12月初旬に東京で夜景を見ることになりました。私(20代半ば女性)と同年代の男性です。 彼は東京タワーに行きたいというのでそこには行こうと思いますが、他にどういうプランがいいと思いますか? 因みに他に行く候補として、上野の国立科学博物館しか思い付きません; 夜景は東京ミッドタウンでみたい…と考えていますが… 他にオススメの場所や、こっちの夜景の方が綺麗とか、近くの美味しいお店など教えて頂けると助かります^^

  • 告白場所 20代後半です

    20代後半の男性です。 同じ20代後半の女性に告白しようと思いますが、場所はどこがいい(理想)ですか? 食事して、夜景を見に行った時に告白しようかと思います。 皆さんのお勧めもしくはされて嬉しかった体験談教えてください。

  • 「夜景がきれいだね」と言われたら…

    20代後半の男です。 今まで恋人が出来たことはありません。 何度か女の子と二人で夜景を見に行ったことがあるのですが、 「(夜景が)きれいだね」 と言われて、どうリアクションを取ればよいか分かりません。 微妙な雰囲気になってしまいます。 夜景は確かにきれいですが、どこの夜景でも似たようなものですし、特に珍しいものでもないと思います。 会話を広げることが出来ません。 そこで質問です。 女性の方へ (1)「夜景がきれいだね」と言うとき、男性に何を求めてますか? 単なる同調?それ以外のもの? (2)具体的にどんな反応が望ましいと考えてますか? (3)そもそも一緒に夜景を見に行こうと言われた時点で脈ありと考えてもいいのでしょうか? 男性の方へ (1)「夜景がきれいだね」と言われたときのリアクションでウケがよかったものがあれば教えてください。 両方へ (1)何分くらい夜景を見てますか?切り上げるときはどちらからどのように持ちかけますか? (2)夜景を見ながらどんなことを話題にしますか?

  • 夜景を見て告白

    摩耶山の掬星台で夜景を見て告白っていうのをやりたいんですが、行ったことないんでどんな感じか分からないんです。 どんな感じか教えてもらえませんか? あと車で行ったほうがいいのでしょうか?

  • 一緒に夜景を・・・

    男の人は好きでもない人に一緒に夜景を見に行こうと言ったりすることはあるんですか?? ある男性が女性(男性とはメールをする程度の付き合いです)に夜景を見に行こうと誘っていると聞きました。 でも、その男性には他に好きな人がいるようです。 その好きな人っていうのは定かではないんですけど、その女の子ではないことは確かなんです。 好きな人がいながら、好きでもない女性に夜景を見に行こうと誘えてしまうんでしょうか??

  • 男性に質問、告白の言葉。

    片想い中です。 今度告白しようと思っているのですが、どのような言葉であれば気持ちが伝わるのかなと考えてしまいます。 好き過ぎて気持ちが重くなりそうです。 一年片想いをしています。 彼からの連絡が何度か途絶えても、ずっと彼を想ってきました。 私は26歳で、相手は32歳くらいだと思います。 取引先の人です。 彼はとても優しい人で、精神的にそんなに強くないです。 自分なんかより周りの人が幸せになって欲しいと願っているタイプです。 そんな彼をずっと守ってあげたいと思っています。 女性から告白された場合、どんな言葉で告白されると嬉しいですか?