• ベストアンサー

好きな人以外とのメール

主に女性の方に質問です。 好きな人(彼氏含む)がいる場合に、その相手の男性以外とでもプライベート的なメールをやり取りしたりする事ってありますか?(仲の良い男友達・恋愛相談除く) 男性側から送られて来たら返すというのは分かりますが、 自分からメールを送ったり質問文を送ったりなどするのはどういう心境でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

20代♀です。 事務的なものであればします。 「好きな人→A」がいる場合で、「男友達でない男性(微妙な線引きですが)→B」とプライベートなメールをするのは、Bとの関係に可能性を感じているからかもしれません。 逆にAとの関係に可能性を感じなくなってきたとか。 「彼氏→C」がいてAとプライベートなメールをするのも、まぁ似たようなものですが。 Cと喧嘩した、もっと良い男性がいるかも、といったかんじかな。。 AまたはBに嫉妬してもらいたいから、という場合もあるかもしれませんが、Cに本気になられてゴタゴタする可能性があるので、ちょっと嫉妬させたいくらいなら完全な「男友達」を選びます。

その他の回答 (3)

• Halu2
回答No.4

特に用事がなければしないですね。 友達でないのであれば。 もちろん震災後無事かどうかのメールは 沢山の方にしましたが。

回答No.3

私はしないです メールが来たら返答する事はあるけど、自分からはしないです

回答No.2

no.1です 訂正します。 AまたはCに嫉妬してもらいたいからBとメールしてる場合もあるかもしれませんが、Bに本気になられてゴタゴタしても困るので… です。 すみませんm(__;)m