• 締切済み

メールにて

いくらかのやりとりの後、 男「彼氏とかいるんだったら嫉妬されちゃうよ?」 女「彼氏とかいないんで大丈夫なんですが、ありがとうございます。 これで安心してメール遅れますね。」 これはどう言った状況なんでしょうか? 女性側、男性側の立場にたって見て答えてください。

noname#193402

みんなの回答

• jasko
回答No.2

男「付き合っちゃってもいいの?」 女「付き合ったもいいのよ」 ジャブの応酬。

質問者

補足

遅れますね→送れますね

• maju1107
回答No.1

ただの挨拶です。