• ベストアンサー

霊視できる方をどなたかご存知ないですか?

もう何年も悩んでいることがあり、相談したいことがあるのです。 どなたか、よくあたる霊能者を御存じないですか? ネットで調べると、厚木と海老名の住職、八王子市堀之内、愛知県刈谷市。。等々いろいろ検索でヒットはするのですが、連絡先がわかりません。 先にこだわらず、どなたかご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahahnnnn
回答No.1

貴女には、悪霊がついてる。 100万 払わないと その悩みは解決しない、、、と 言われたら 払うのかな? 私の友人が、テレビで有名な霊能者に予約をしたら 30分 30万円、、、と言われました。 お金 用意できてますか? 霊能者は まず「お金」がいりますよ。 また、霊能者も 能力が違います。 得意分野があるのです。 過去をみれる人と未来を見る人と。 また、同じ悩みをA、Bと二人の人に見てもらうと まったく違うことを言われます。 その場合、どうするか、、、を考えておきましょう。

anzu1126
質問者

補足

ありがとうございます。 でも、私が挙げた方々はお金を要求しない?方々なのだそうです。 お金を必要以上にとる人は、その与えられた力をなくしてしまうとかで、 気持ちだけとか、一銭もとらない方だと聞いてます。 私が知っている方はもう随分昔に亡くなってしまったけど、お金の話は 全くされませんでした。友達はそれですごく救われたので、解決した時に お礼をさせて欲しいと言ったら、気持ちだけと言われて、友達は 確か三千円包んだように記憶します。遠いところなので行くまでが 大変ではありましたが。。。 その方も仰ってましたけど、お金を要求すると欲や邪念が働いて力がなくなるから、 命を受けた意味がなくなるので、そういうことはしないとのおとでした。 お金が払いたくないというより、力がない人に高額なお金を出して、 なんの導きもないのであれば、それは無意味すぎるので。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

はっきり言います。世の中に霊視など出来る人などはいません。

• kinkan98
回答No.2

何を知りたいかでちょっと変わってきます。 霊視じゃなくてもいいんじゃないですかね? どんな事を知りたいんですか?

anzu1126
質問者

補足

妹のことで悩んでいるんです。市役所も裁判所も警察も病院もどこも相手にしてくれませんでした。 もう10年も我が家はろくなことがなかったし、正直何かあるとしか思えないんです。 以前のように仲の良い家族に戻す何か手立てを診て頂ける霊視とか退魔師っていうのか。。。 そういう方にみて頂きたいと思っているんです。