• 締切済み

まじぱん

まじぱんはどこで売ってますか? またまじぱんを作ることはできますか?

みんなの回答

noname#143846
noname#143846
回答No.2

今晩は(^^)v どこで販売(売っている)かは 知りませんが、 簡単に作る事が出来ますよ。 アーモンドプードルという粉と 砂糖を混ぜ合わせて そこに食用色素を水で 溶かした物を入れて よく手で練り合わせます。 そうすればマジパンが出来ます。(^^)v ちなみに材料は、 製菓材料店かスーパーにて 手に入ります。 ぜひ一度参考にして 作ってみて下さい。(*^_^*)