-PR-
解決
済み

アテニアのファンデの購入方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66069
  • 閲覧数176
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (8/36)

 先日、雑誌でアテニアのファンデがテカリにくいと載っていて、さっそく買おうと思って田舎ですが色々歩き回ったところ、どこにもなく、「通販では?」といわれました。どうしても欲しいので、購入方法をご存知の方は教えて下さい。それと、使用した事がある方の感想なども(テカリ具合等)お聞かせ下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

アテニアつかってます。
そうなんです、通販なんですよ....
#1の方のURLで買えるほか、
カタログ販売もやってます。
1回買ったら送られてくるんじゃないかなぁ。
初めての注文でしたらスターターキットをもらえるんじゃないかと
思いますよ。(基礎化粧品)

ファンデーションは3種類あって、リキッドとクリームとパウダーです。
多分、テカリにくいのはリキッドなのではないでしょうか。
さらさらしてます。
あたしは乾燥肌なので、ちょっとあわないんです~。

あと、アテニア系の別バージョンでボナージュっってのもあって、
これは「自宅で自分で肌診断」というふれこみでやってます。
肌診断は、キットが送られてくるので
それをやって送ったら、肌に一番合った基礎化粧品サンプルセットが
1000円くらいで手に入ります。
お礼コメント
ikumiffy

お礼率 22% (8/36)

yoyoyoさん返答ありがとうございます。やはり通販だったんですね。危なく今日も探し求めに街へ繰り出す所でした。
 リキッドタイプで挑戦してみたいと思います。肌診断もぜひ!!
本当にありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-04-23 10:56:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (9/36)

参考URLで買えると思います。
私は使ったことがありませんが、友人は肌に合うと愛用しているようです。
ikumiffyさんのお肌にも合うと良いですね。
お礼コメント
ikumiffy

お礼率 22% (8/36)

ayoriさん、返答ありがとうございました。さっそくURLみてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-04-23 10:58:50