• ベストアンサー

アテニアの限定財布について

通販化粧品のアテニアから期間限定で販売される鞄や財布がありますが、品質や使い勝手はどうでしょうか? 今回販売されているのはFRAME WORKの製品で、財布の購入を検討しています。 アテニアさんの商品を実際使用されたことのある方、もちろんそうでない方も ご回答いただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sorappi
回答No.1

タイムリーの話題です 先ほどまでカタログを見てました 私はアテニアのお財布を過去2つ フレームワークのお財布も過去1つ使ったことがあって今回も購入するつもりです がま口タイプ 使い勝手はとにかくいいです 特にカードを大量に持ち歩く私にはアテニアのお財布は使いやすいです 収納がどれも多くて2つ折りタイプでもたっぷりあるけどでもスマートにおさまる アテニアのお財布はとにかくムダのないデザインだと思います フレームワークのお財布もすごく使いやすかったです なのでこの両者のコラボは私にとっては買いです ただ過去2つのお財布とも実物はカタログよりも1ランク下な感じに思います 触った感じや革の質感 ちょっと軽いかな?って でもお値段もそんなに高価ではないのでいいかなっと とかにく使いやすいと思いますよ

o-o-o-
質問者

お礼

実際にお使いの方からお話をきけて、とても参考になりました。 若い頃はブランド物財布にこだわっていましたが、今は機能重視になり、そんな時にアテニアのお財布が目に留まりました。 がま口タイプが一番使い易そうなので、がま口タイプを購入したいと思います。 ありがとうございました。