秋冬のファンデ選びで迷っている方へ

このQ&Aのポイント
  • 秋冬のファンデ、どこのメーカーを使おうか迷ってます。今まで「プラウディア」と「レビュー」を使ってきましたが、良い結果ではありませんでした。
  • 皮脂浮きが悩みの一つで、肌は弱くないためトラブルはありません。今年オススメのファンデを紹介していただけないでしょうか。
  • また、トニータナカのファンデに興味がありますが、使ったことがなく購入には勇気が必要です。トニータナカのファンデを使ったことのある方の感想を教えていただけますか。そして、滋賀県でトニータナカのファンデを試すことができるお店を教えていただけますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

秋冬ファンデ

秋冬のファンデ、どこのメーカーを使おうか迷ってます。今まで「プラウディア」と「レビュー」を使ってきました。どちらも悪くはないのですが、良くもありません。元々肌は弱いほうではないのでトラブルを起こした経験もありません。しかし皮脂浮きだけが最大の悩みです。  みなさんの今年オススメのファンデがありましたら紹介してください。  あと、この間通販で「トニータナカ」のファンデを紹介していましたが、使ったことないのに買うには勇気がいります。そこでトニータナカのファンデを使ったことのある方感想を聞かせてください。  また滋賀県でトニータナカのファンデがお試しできるお店を教えてください。 以上3点ほど宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここのサイトではお薦めファンデとか、色んな人の 感想が載ってるので見てみてはいかがでしょうか? もし知ってたらごめんなさい(><)

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp