• ベストアンサー

古いOVAのタイトルを教えてください。

ふと古いOVAのことを思い出してしまいました。 気になるので解決に是非お力をお貸しください。 特徴 1.舞台は戦国時代 2.たしか戦車が出ていた。 3.敵の一人がサイボーグ。(岩に埋まったりしてた。) 4.石川賢風のキャラデザ。 5.主人公は忍者だったと思います。 6.時間は40‐50分で1巻しか出てなかった気がします。 何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OVAの中身を見たこと無いけど、永井豪さん原作の「黒の獅士」かな。 http://item.rakuten.co.jp/r-mediashop/10017805/

KIMUSAKA
質問者

お礼

まさにそれです^^ ありがとうございます。 すっきりしました。 DVDは出てないのは残念ですが、いつか見たいと思います。