旦那が浮気??結婚半年の私の悩みと対処法

このQ&Aのポイント
  • 結婚半年の私は、夫とのコミュニケーションが取れず、セックスの相性も悪いと感じています。最近、夫の行動に不審な点があり、ケータイを見てしまった結果、知らない女性とのメールのやりとりが明らかになりました。浮気しているのでしょうか?どう対処すればいいのでしょうか?
  • 疑わしい夫の行動として、仕事が忙しくないのに帰らない日がある、女物の服屋のショップ袋を持って帰ってくる(中身は主人の私物)、お風呂にも入らずに夜遅くまで帰ってこないなどがあります。さらに、ケータイのメールで知らない女性とのやりとりが発覚しました。これは浮気の証拠でしょうか?
  • 夫の行動から浮気の疑いが生じている私ですが、確証がないためどう対処すればいいか悩んでいます。浮気に関しては一度「他の女として」と言ってしまったこともあり、夫の反応や機嫌も気になっています。このまま放置しておくべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那が浮気??

私は結婚して半年の女です。新婚ですがラブラブな感じではなく、あまりコミュニケーションが取れていません。 というのも主人は勤務時間がバラバラで、夜勤、日勤、昼から、とかで全く会わない日が多いんです。 さらにセックスの相性が悪いというか…毎回強姦みたいなやり方なので苦痛になってしまい、断り続けています。それでも迫ってくるので『もう他の女として。風俗でも浮気でもいいから!』と言ってしまいました。 その時は本気でそう思ったのですが、最近主人に女の影がちらついて気になって仕方ありません…。 疑わしいのは 1、『仕事が忙しくて』と言って帰らない日がある。 2、女物しか扱ってない服屋のショップ袋を持って帰ってきた(中身はふつうの主人の私物でしたが)。 3、お風呂にも入らずに夜遅く遊びに出かけ、次の日の夜まで帰ってこない。 ちょっと変だなーと思ったので、いけないと分かりつつもケータイを見てしまいました。 じっくりは見れませんでしたが、メールを見たら知らない名前の女3人としょっちゅうメールしていました。 ひとりはキャバ嬢かな?って感じの人で『お店でお客さんにお尻触られた~最悪~』みたいなことを送ってきてて、もうひとりは最近知り合ったらしく『出会えて良かった。友達になろう。なんて呼べばいいかな?』と主人が送っていました。 あとひとりが一番怪しくて『私は○○(主人の名前)のこと好きだよ』と送ってきていて、主人は『仕事終わったよ』とか『おやすみ』とか細かいことをメールしていました。 これって浮気してますよね?? 今日も『明日休みだから○○(男友達)のとこに行ってくる』と言って夜11時半頃出かけようとしました。 『お風呂入らずに出かけるの?』と聞いてみたら『友達のとこで入るからいいわ』と言われたのですが…わざわざ男友達の家でお風呂借りますかね…? 『せっかくお湯貯めたのに~』と私が言ったらものすごく不機嫌になって出ていってしまいました…。そんな怒られるようなこと言ってないのに。 この状態はやっぱりクロでしょうか?? クロだとしても『浮気でもすれば?』みたいなことを言ってしまった手前、仕方ないのでしょうか? 何か言ってやりたいですが、確証がなければ適当に誤魔化されそうな気がします…。 私はどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

四十路、既婚暦20余年、扶養家族2名の♂です。 故は自分の所為だとしても 新婚早々、妻にセックスを拒否されたら辛いですね。 多分、売り言葉に買い言葉だったのでしょうが  『もう他の女として。風俗でも浮気でもいいから!』と言われたら 立ち戻れないくらい傷付くと思います。 ご主人の浮気云々の前に お互いの感情を理解し、整理するほうが先だと思います。 .

sakura1ray
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます。一週間ほど経ち、少しは落ち着きました。 第三者の方からすれば浮気がどうこう以前の問題ですよね。 冷静に自分の気持ちを整理してみてから主人にも今の気持ちを聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • ikucyann
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

私は、女ですが、知り合いの男性が「女房が処理は(性欲)外ででもしてきて」 と言われたらしく、相当のショックだったそうです。 「どうするの?」と聞くと 「この場合、無理にでも外でする」 と言ってましたが、その後は(噂ですが)合コンに行っては何人も相手を変えて 恋愛ごっこをしてると聞きました。 夫婦になると、恋愛ごっこは無理難題ですから、きっと楽しいのではないでしょうか? (ごっこが、、、、です) 奥様が、言われた言葉が原因のような気がしますが、(御気に触ったらごめんなさいね) まだまだ、回復の余地はあると思いますよ。 証拠は調査依頼などしたら、半端な金額ではすみませんし、 調査し確定したって、何の解決にもなりませんでした。 御質問者様が離婚の意思があるなら、とっておかないといけないですけど 私は離婚はしたくないので、反対に自分が追い詰められてしまいました。 御質問者様の場合は、ただ単なる浮気ですので(それでも許せないとは思いますが) 本気になられると、本当に参ってしまいますよ。 うちの旦那は、「浮気は浮気」タイプと思っていましたし、覚悟の上結婚しましたが、 本当に相性の良い相手らしく、10年も続いてます。 (しかも、体の関係だけでなく、普通のデートも度々してます) そうなると、かなり、辛いです。 (私は心療内科通いになってしまいました) 御質問者様が、傷ついておられる様子は良く解ります。(自分を責めますものね、、、、) でも、傷がもっと深くならないように、早いうちに、なんとか、あの手この手で対処された方が 賢明かと思います。(情で繋がれるほど、屈辱的な事はありませんから)

  • hyatt23
  • ベストアンサー率22% (34/151)
回答No.2

まぁ浮気でしょうね…… あなたが言ったからでしょうが……… すごく単純な話しですね。 たぶん逆に遊ばれているのでしょう。 しかし,結婚しているのであれば少しは理性を持たないと……なんで結婚したんでしょうか?? 自身でよく考えてみて下さい。 ………結婚したならば離婚も出来ます。

回答No.1

浮気はほぼ間違いないと思いますが,あまりご主人を責めて欲しくはありません. 自分も同じ立場だったら同じ事をすると思うから.. セックスが強引で困ったのであれば,「優しくして欲しい」と希望をいって 再度コミュニケーションをとるのが一番ではないでしょうか. 結婚半年ですから,旦那さんも奥さんのことは十分好きと思いますので 旦那さんの性への欲求が奥さんで解消されれば大丈夫なのではないでしょうか. がんばって自分の元に引き戻して下さい.. でも,今の奥さんに対するご主人の気持ちを確かめて, それに応じた対応をするのが一番でしょうか... うまく回答できなくてごめんなさい

関連するQ&A

  • 旦那の浮気の見分け方を教えてください。

    3年前くらいから夫婦の間がうまくいかなくなり、1年前くらいから別居を繰り返しています。 ずっと別居もお金がかかるので、仕方なく現在は家庭内別居をしていますが、小さい子供がいるためなかなか離婚に踏み込めず、主人も反省して離婚はしたくないとは言うものの、またしばらくすると主人が元に戻ってしまい、大ゲンカになります。 最近、知り合いから浮気も確認しておいた方がいいよと言われ、何気に主人の会社のカバンを見たところ、コンドーム1個を発見しました。 それも無造作にカバンの底にあるのではなく、内側の小物入れのポケットに1個入れてるのです。 明らかに意識して入れたとしか思えません。 それから、隙をみて携帯をチェックしたところ、飲み屋の女らしき1人、その他女の名前1人、合コン仲間の男が1人みつかり、決定的な浮気内容は確認できませんでしたが、飲み屋の女とは店以外にも頻繁に会っていて、主人はメール好きなので頻繁に送っているようでした。 言葉は敬語なものの、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。 その他の女ともよく飲んでいるようです。 コンドームもホテルでもらったものなのか、会社に箱を置いてあって1個だけ入れてるのか、どちらにしても普通の妻子持ちは入れて歩きませんよね。 別居に至ったのは両者が悪いと思うので、私にも反省すべき点があるかとは思いますが、あまりのショックで仕事も手につきません。 子供もいるので、できるだけ離婚まではいきたくないですが、これから何十年も信じられない人と暮らすのも辛いので、友人いわく浮気の証拠があったらデジカメで撮っておいて後からよく考えたらと言われています。 このような経験は初めてなので、携帯や領収証、旦那の行動などで浮気を見分ける方法はありますか? 領収証は捨ててしまっているのか、見当たりません。飲みに行くと帰りはAM5時とか6時なので、いくらでも浮気は可能だと思います。 飲みに行くBARもだいたい目星がついていますが、いつ行くかは当日でないとわからないし、毎回そこに行くとも限らないし、そこじゃないかもしれないし、小さい子供を連れて夜中私が出かけるわけにもいかず、最悪は興信所に頼もうと思っています。 アドバイスいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 明日、旦那が浮気します

    こんにちは、はじめまして。 初めて投稿させて頂きます。 実は、このサイトが発祥になったドラマ、「今週、妻が浮気します」の旦那版が私の身に起ころうとしています。 私もこのドラマを見ていましたが、まさか自分の身にこのようなことが起ころうとは想像もしていませんでした。 現在、近くに親しい友人もいなく、誰にも相談できないのでこちらで相談させていただきます。 私は昨年から主人と仕事の都合で海外に暮らしています。 ですが、昨日から主人は日本へ出張に行っています。 浮気の計画が発覚したのは昨日の事です。 主人がメールを閉じ忘れて行ってしまい、何気なくパソコンを覗いた私の目に飛び込んできたのは、同じ女性からの何通にもなるメールでした。 結婚して4年になりますが、実は新婚当初に時々主人へこの女性から電話があり、主人は彼女の恋愛相談にのっているのだと話していました。 しかし、度々夜に電話をしてきて、しかも長いので、私が怒ったところ、それ以来はかけてこなくなりました。 正直、この時は本当にただの女友達だと思い、疑いの気持ちは全くありませんでした。 海外へ来たこともあり、すっかりその人とは切れたと思っていたのですが・・・。 大量にやりとりしているメールを前にして、私はどうしても見逃すことができませんでした。 いけないとは思っていながら・・・メールを開いてしまったんです。 一番最初のメールは、主人の方から彼女へ連絡していました。 それには、近々日本へ出張するということだけ書かれていました。 すると彼女の方から、「一緒に飲もう」という誘いの返事がありました。 それに対して主人もOKの返事をしていて、今度は彼女の方からどこのホテルに泊まるのかという問いがありました。 (私の嫌な予感がしたのはこの時です!) そして後からのメールで、彼女のオススメらしいホテルと電話番号が書いてありました。 それでも主人を信じたい私は、もしかすると主人が泊まるホテルをアドバイスしてくれているだけかもしれないと思い、早速そのホテルを検索してみました。 すると、とても一人で泊まるとは思えない、豪華なラグジュアリーシティホテルだったのです・・・。 もうこれは絶対に黒です!!! 普段、節約家(というよりケチ?)な主人が、絶対にこんな豪華なホテルに一人で泊まるはずがありません・・・・(泣) みなさん、私はどうしたらよいのでしょうか。 メールを見てしまった罪悪感で本人に正直に言うこともできず、まだ浮気が実行されたわけでもないので、今言ってもごまかされてしまうのではないかと思うんです。 しかも、浮気の予定は明日です!!! とりあえず、ホテルが分かっているので、本当に予約が入っているのかどうか、ホテルに確認をしてみようと思います。 (情けないですが、本当にドラマと同じですね・・・) 色々考えてしまって、夜も眠れずにこのメールを書いています。 みなさんなら、どうしますか? どうか、よいアドバイスをお願いいたします。

  • 旦那の浮気を明らかにするべきか

    結婚3年目、1歳半の娘がいる専業主婦です。 関東から関西にお嫁に来ました。 まわりにお友達や相談できる人がいなく、こちらでお話させてもらいたいと思いました。 先日会社の飲み会に行った旦那なのですが、何時に帰ってきたのかも分からないほど泥酔していました。(それも本当かどうかわかりませんが) 家中の電気がこうこうと付き、湯船にシャワーを抱えた旦那が浸かっていました。 何時に帰ってきたの?と聞いても『さー?終電じゃない?』と答えていました。 この時点で朝の6時でした。 私は何かひっかかるものがあって、旦那がお風呂に入っている間に携帯を見てしまいました。 特にこれといって気になるメールの受信はなく、また呑みすぎたんだなと思ったのですが ちょっと気になったので送信メールを見ました。 『○○(女の人の名前です)、またあえる?』 飲み会のあったその日、深夜2時すぎに送られていたものでした。 困惑しながらも、やっぱりこの人と浮気してたのかな・・・と零細になっていく自分がいました。 データフォルダを見ると、二人で写った写真やキラキラの指輪をした女性の手の写真がありました。 そして受信メールフォルダにはパスワードがかかったフォルダも存在しました。 限りなく黒だと思うのですが、旦那は『覚えていない』の一点張りです。 ただの仲のよい、可愛がっている後輩だといいます。 二人でうつっている写真も、裸とかいうわけではないし 仲良くうつっているといえばそれまでです。 でも後輩の名前を呼び捨てにし、またあえる?なんて。 何かあったとしか思えません。 旦那は 酒を呑みすぎると気分が大きくなってしまう。 もうこんなことにはならないようにする。 また1から頑張って行こう。 と言ってくれたのですが・・・・ 私も娘の為にも旦那を信用して生きていこうと思ったのですが やはり明らかにならないことが多すぎて、夜は眠れず、何もしていないと涙がこぼれ 情緒不安定です。 旦那が浮気した、という結果があったとしても それは私にも責任はあると感じています。 でももし、それが明らかになったところで、私はまた夫婦としてこの人とやっていけるのだろうかと不安になります。 正直自分でも明らかにするべきなのか、 それとも旦那を信じてこれからまた生きていくのか どうしたらいいのか判らずにいます。 旦那の事は勿論まだ愛しています。 愛しているからこそ裏切られたのなら辛く、離婚も考え でも娘の為にはどうあるべきなのか・・・ 私がただ一人で騒いでいるだけなのか・・・ 携帯を見た私が悪いのは分かっているのです、見なければもっと違ってたのかもしれないし。 今は自分でも混乱していて、普通の思考になれません。 冷静な判断がしたいです。 ご助言をください。

  • 旦那の浮気

    誰にも相談出来ず悩んでいます。 結婚してまだ5ヶ月、現在妊娠中の主婦です。 旦那と付き合っている時から、 隠れて会っている女の存在がありました。 女と居るところを友達がみて教えてくれたため判明しました。 その時問い詰めましたが、浮気じゃない、金を返してもらってるだけだと言い張りました。 正直怪しかったので、 それでも会わないでほしいと言いましたが、会う時は言うからと 浮気ではないと言う言葉を信じて許しました。 結婚してから、旦那が仕事で県外に行くことがあり、車でだったので 朝早く起きるのがしんどいから 夜出ると言って行きました。 それから数日後、ラブホのライターが出てきました。 あまりにもショックで、問い詰めたところ、ラブホには行ってないと言い張りましたが、女と会っていたことは認めました。 その時にケイタイ番号も消し、もう会わないと約束させました。 ですが、何度も怪しいと思う日があり、 ケイタイを見るのはダメだと思いつつ、見てしまいました。 女の番号を消す前に自分のケイタイに女の番号を残していたのでわかったのですが、名前を変えてその女の番号を登録していました。 スロットに行くと出かけて行った日も連絡を取っていて、会っていました。 デリヘルの名刺も出てきました。 友達がふざけて入れたと言い張りましたが、自分のケイタイからデリヘルに、かけていた為旦那も行っていると思います。その友達にも聞きましたが、口裏を合わせているようにしか思えません。 結婚してからも、怪しいことばかりです。その度にイライラしてモヤモヤして悲しくて辛いです。 別れたくないから、見て見ぬ振りをしようと思っても、いつも通り笑顔でいるのも辛いです。 いつか、変わってくれるだろうとか期待しつつも、変わらないんだろうとも思います。 私が至らないからなのかと悩みましたが、旦那は私になんの不満もないと言います。 嘘をつかれているのが辛いです。 大切にされてないのが辛いです。 これから子どもが産まれて、パパになったらなにか変わるのでしょうか。それを期待することもムダなのでしょうか。 離婚はしたくないです。でも、別れた方がいいのだとも思います。 でもまだ5ヶ月。まだなにか出来ることはないでしょうか。 旦那さんが浮気してたけど、今は上手くいっている、浮気してたけどきっぱりやめた!とか‥男性の意見も聞きたいです。 長文で分かりづらいと思いますが‥ なにか意見を下さい。お願いします。

  • 彼の浮気を知って

    彼と付き合いはじめて1年10ヶ月です。 昨日車で彼の携帯以外の携帯を見つけて、 メールの最後の名前をみれば彼のかどうか 解ると思ってメールをみてしまいました。 最低の事をしてしまったと反省しています。 今までもそんな事は絶対しないようにしていましたが、 最近彼と逢う時間が少なくて疑いもあってやってしまいました。 メールの内容をみると最近他にも深い付き合いをしている子が いることがわかりました。 私は28歳、彼は26歳、一人の女の子は19歳で最近つきあい始めたばかり、 もう一人は水商売をしている女の人で付き合いは長そうでした。 彼とは結婚の約束をしています。ただの浮気だと信じています。 メールをみたことは言うつもりはないし、彼を問いつめる事もしたくありません。 でも夜寝れなくて涙が止まらなくて彼がいつも通り優しいので泣きそうになって しまいます。 彼に対して私は束縛しないし、怒らないし、物分かりのいい女でいるように 頑張っていますがそうゆう女って浮気されやすいのでしょうか? 男の人が浮気するときってやっぱり私にも問題があるのでしょうか? どういう時に浮気をしてしまうのか男の人の心理がしりたいのです。

  • 旦那の浮気

    いけない事とわかっていますが、最近旦那が遊んでいるのでは?と勘が働き携帯を見てしまいました。 男友達に飲み会なのか合コンなのか、 『○日はあいてる?看護師達がその日がいいって言ってる。自分は用事があって行けないけど○○(←旦那の他の男友達)と俺は独身ってことになってるからバラさないように。』 と、メールを送信してました。どういうつもりなのかわかりませんが、結婚しているのを隠したいという時点で怪しいというか、旦那を信じられなくなりました。旦那に話すべきなのかわかりません。旦那には浮気心ありますよね?

  • 旦那が浮気をしています

    旦那が2か月ほど前から、仕事で知り合った、既婚者(子供あり)と 不倫をしています。誘ってきたのは、彼女のほうからです。 偶然メールを見てしまい発覚しました。 知り合って2週間くらいで、彼女と会う約束をしていた日に(その日に二人は初めて結ばれました)私は、メールを見たとは言いませんが、 「今日は行かないで欲しい浮気してるしょ」といいました。 「絶対態度がおかしいから帰ってきたら携帯を見せてね」!! と言ったら、その日から1か月家出をしました。 家出中は、車で寝たり、ネットカフェなどで過ごしていたようですが、(彼女とは9時から5時までの間と夜も11時くらいには帰ると時間制約があるようで泊まりはできていないと思う) その後、子供が不安定になったために、また一緒に暮らし始めました。 もともと、夫婦仲もよく、家族も仲良しで現在も以前も大切にはしてもらっています。 ただSEXは、半年くらいレスでした。 なぜか今はまた子供を作ろうと彼はしています。 家に戻ってきてから主人に浮気のことを聞くとはぐらかすので、携帯をチェックしたら、相変わらず彼女からの、のんきなメールは来ていたので、(彼女は私にばれていることを知らなかったと思う)浮気相手にもう主人と合わないで下さいとメールをしました。 もちろん返信はありませんが、私が彼女にメールをしたことも主人は、 聞いていると思うが、私には一切なにも言ってきません。 たぶん両方とうまくやろうとしているのではないかと思います。 その後もたぶん、彼女からのメールは来ていても消していると思うが、連絡は取り合っていると思います。(電話で) 私としては、この後も仲良く暮らしていきたいのですが、不倫現在進行形だと思うととても苦しいです。 このまま見て見ぬふりをしたらいいのか? 相手に法的手段を取っていくのか?(メール、メール履歴、携帯の履歴は持っています) 気持ちをどのように持って行ったらいいのか? 主人の気持ちもわからず、家出中にいった風俗店の名刺も見つけました。 こんな時は、どうしたらいのでしょうか?教えてください。

  • 旦那の浮気

    先日主人の浮気が発覚しました。真夜中にメールの着信があり、見てしまいました。 私には仕事と嘘をついて、職場の女の子とドライブをしてホテルに誘われたから行ったそうです。その夜に発覚して、話し合った結果「別れる」といってくれました。しかし、私の不安は増す一方なので「携帯を見せて」と言ったら断られました。不安になり、内緒で見たら消去したはずのアドレスが電話帳ではないところにに登録されてました。 すぐには別れられないものなんでしょうか?嘘はつかないと約束したのに、連絡はとっていないと言い張ります。 一人ではもうどうしようもないので、主人の両親に相談しようと思います。それでいいのでしょうか?私は、別れたくはないし仲良く過ごして行きたいと思ってます。主人は一緒に居たいと言ってくれました。でも、連絡をとり続けるのはなぜなんでしょうか?

  • 旦那が浮気?

    はじめまして。結婚5年目2児の母です。私の旦那はデパートにあるチェーン店の飲食店で働いてます。転勤というのはないのですが、従業員の少ない他県の店舗に1ヶ月から2ヶ月手伝いにいくことがあります。 去年も9月くらいから10月終わりと11月から12月中旬まで他店へ行ってました。 休みになると帰ってきてくれるのですがこの間帰ってきたときにちょっと気になったので旦那の携帯をみてしまいました。 すると、バイトの女の子へのメールが見つかりました。旦那がその子に”俺の彼女になればいいじゃん”って入れてて、その子は”はい私00さんの彼女になります笑”というやりとりが・・ 旦那に聞いたところその子は最近彼氏と別れて慰める意味で言った。こんなの冗談に決まってるじゃん。本気にする奴なんていない!といいます。 それだけにとどまらず帰ってきた日に飲みに行くといってたのですが、その日はその喧嘩で行くのをやめたためメールがきていて。。 違う子(複数に)、あと1時間くらいで家を抜けられそう・・と。 返事がきたのは一人の子でそのメールは”今どこ?”と、いうものでした。これに関しても男の友達にも同じメールをしたといいます。私には職場の店長と2人で飲みに行くといってたのに。 結婚前に浮気。二股をかけらたことがありその後妊娠し結婚にいたりました。結婚してからは浮気なんてしたことはないって言いますが、そのことがトラウマになっていて旦那のことを信じきれず不安です。心配させたくないから言わないっていうのはどうなのですか?束縛しちゃだめだってわかってるのにしてしまいます。私はずっとこんな不安なまま生きるしかないのでしょうか。女友達の多い旦那さんを持つ方はどうしてるのでしょうか。最後に先月の後半から旦那は本店に戻ってきて今は一緒に生活しています。

  • 旦那の浮気が許せません

    結婚してまだ1年半。 子供1才。 先日旦那の携帯を見てしまいました。そこには、浮気相手の裸の写真やフェラしている写真、お風呂の写真、セックス写真が残っていました。 他にはその浮気相手の友達にメールで、わたしとは我慢して一緒にいる出産も立ち会ったのに、立ち会ってないとかいっていました。(こんなこと言った理由は浮気相手を傷つけたくなかったらしいです) 一番許せなかったのは子供が産まれる瞬間、あんなに感動して喜びにみちあふれていたのに、立ち会ってないと嘘をついたことです。 ショックと怒りで震えが止まりませんでした。 実は過去に浮気されてこれで2度目です。 前にわたしが傷ついて精神的にボロボロになっていのをみているはずなのに、また同じことをされました。びっくりです。 ここまでされると、わたしは何?てかんじです。 友達の仲のいい夫婦や、信号を仲良く歩いているカップルや夫婦をみると、とても羨ましくて、涙がでます。なんでわたしだけ、、という孤独と悲しみがあふれます。 女として自信がもうもてません。 女ぐせはもう治らないものだと思い、離婚をきりだしたのですが、離婚してくれませんでした。 謝るばかりで、土下座して、浮気相手にも家族が大事だからとさよならを言い、誠意をみせてくれました。 でも今だけ、、また時がたてば浮気すると思ってしまいます。 平常心を装っても、あの写真の画像が頭に焼けついてフラッシュバックして、気分が沈み、言葉がでなくなり無言になってしまいます。 怒りと悲しみがわいてきます。 旦那はそんなわたしをみて、ただ黙っているかんじです。 旦那からしたら居心地のいい場所ではなく、地獄のような場所だと思います。 どう許せばいいのか、、このまま一緒にいてわたしは幸せなのか?また笑顔を取り戻せるのか? まだ浮気が発覚して1週間もたっていないので、心の整理がつかず、夜も眠れずにいます。 でも不思議なことに、悲しみと怒りでいっぱいなのに、旦那から抱き締められるとそのときだけは安心します。 セックスをしても汚いとか、触れてほしくない!とは不思議と思いませんでした、、 浮気をする男性の気持ちがわかりません。 こうなってしまった夫婦でまた仲良く絆を取り戻している夫婦の方いたらどう乗り越えてきたのか教えてほしいです。 携帯はみるものぢゃないけど、見てよかったです。見ていなかったら今も浮気されていたと思うと怖くてたまりません。 旦那の友人も知っていたのかと思うともう誰も信用できないし、人間不振になります。誰とも会いたくありません 誰にも相談できずに、苦しいです。