旦那が浮気??結婚半年の私の悩みと対処法

このQ&Aのポイント
  • 結婚半年の私は、夫とのコミュニケーションが取れず、セックスの相性も悪いと感じています。最近、夫の行動に不審な点があり、ケータイを見てしまった結果、知らない女性とのメールのやりとりが明らかになりました。浮気しているのでしょうか?どう対処すればいいのでしょうか?
  • 疑わしい夫の行動として、仕事が忙しくないのに帰らない日がある、女物の服屋のショップ袋を持って帰ってくる(中身は主人の私物)、お風呂にも入らずに夜遅くまで帰ってこないなどがあります。さらに、ケータイのメールで知らない女性とのやりとりが発覚しました。これは浮気の証拠でしょうか?
  • 夫の行動から浮気の疑いが生じている私ですが、確証がないためどう対処すればいいか悩んでいます。浮気に関しては一度「他の女として」と言ってしまったこともあり、夫の反応や機嫌も気になっています。このまま放置しておくべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那が浮気??

私は結婚して半年の女です。新婚ですがラブラブな感じではなく、あまりコミュニケーションが取れていません。 というのも主人は勤務時間がバラバラで、夜勤、日勤、昼から、とかで全く会わない日が多いんです。 さらにセックスの相性が悪いというか…毎回強姦みたいなやり方なので苦痛になってしまい、断り続けています。それでも迫ってくるので『もう他の女として。風俗でも浮気でもいいから!』と言ってしまいました。 その時は本気でそう思ったのですが、最近主人に女の影がちらついて気になって仕方ありません…。 疑わしいのは 1、『仕事が忙しくて』と言って帰らない日がある。 2、女物しか扱ってない服屋のショップ袋を持って帰ってきた(中身はふつうの主人の私物でしたが)。 3、お風呂にも入らずに夜遅く遊びに出かけ、次の日の夜まで帰ってこない。 ちょっと変だなーと思ったので、いけないと分かりつつもケータイを見てしまいました。 じっくりは見れませんでしたが、メールを見たら知らない名前の女3人としょっちゅうメールしていました。 ひとりはキャバ嬢かな?って感じの人で『お店でお客さんにお尻触られた~最悪~』みたいなことを送ってきてて、もうひとりは最近知り合ったらしく『出会えて良かった。友達になろう。なんて呼べばいいかな?』と主人が送っていました。 あとひとりが一番怪しくて『私は○○(主人の名前)のこと好きだよ』と送ってきていて、主人は『仕事終わったよ』とか『おやすみ』とか細かいことをメールしていました。 これって浮気してますよね?? 今日も『明日休みだから○○(男友達)のとこに行ってくる』と言って夜11時半頃出かけようとしました。 『お風呂入らずに出かけるの?』と聞いてみたら『友達のとこで入るからいいわ』と言われたのですが…わざわざ男友達の家でお風呂借りますかね…? 『せっかくお湯貯めたのに~』と私が言ったらものすごく不機嫌になって出ていってしまいました…。そんな怒られるようなこと言ってないのに。 この状態はやっぱりクロでしょうか?? クロだとしても『浮気でもすれば?』みたいなことを言ってしまった手前、仕方ないのでしょうか? 何か言ってやりたいですが、確証がなければ適当に誤魔化されそうな気がします…。 私はどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

四十路、既婚暦20余年、扶養家族2名の♂です。 故は自分の所為だとしても 新婚早々、妻にセックスを拒否されたら辛いですね。 多分、売り言葉に買い言葉だったのでしょうが  『もう他の女として。風俗でも浮気でもいいから!』と言われたら 立ち戻れないくらい傷付くと思います。 ご主人の浮気云々の前に お互いの感情を理解し、整理するほうが先だと思います。 .

sakura1ray
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます。一週間ほど経ち、少しは落ち着きました。 第三者の方からすれば浮気がどうこう以前の問題ですよね。 冷静に自分の気持ちを整理してみてから主人にも今の気持ちを聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ikucyann
回答No.3

私は、女ですが、知り合いの男性が「女房が処理は(性欲)外ででもしてきて」 と言われたらしく、相当のショックだったそうです。 「どうするの?」と聞くと 「この場合、無理にでも外でする」 と言ってましたが、その後は(噂ですが)合コンに行っては何人も相手を変えて 恋愛ごっこをしてると聞きました。 夫婦になると、恋愛ごっこは無理難題ですから、きっと楽しいのではないでしょうか? (ごっこが、、、、です) 奥様が、言われた言葉が原因のような気がしますが、(御気に触ったらごめんなさいね) まだまだ、回復の余地はあると思いますよ。 証拠は調査依頼などしたら、半端な金額ではすみませんし、 調査し確定したって、何の解決にもなりませんでした。 御質問者様が離婚の意思があるなら、とっておかないといけないですけど 私は離婚はしたくないので、反対に自分が追い詰められてしまいました。 御質問者様の場合は、ただ単なる浮気ですので(それでも許せないとは思いますが) 本気になられると、本当に参ってしまいますよ。 うちの旦那は、「浮気は浮気」タイプと思っていましたし、覚悟の上結婚しましたが、 本当に相性の良い相手らしく、10年も続いてます。 (しかも、体の関係だけでなく、普通のデートも度々してます) そうなると、かなり、辛いです。 (私は心療内科通いになってしまいました) 御質問者様が、傷ついておられる様子は良く解ります。(自分を責めますものね、、、、) でも、傷がもっと深くならないように、早いうちに、なんとか、あの手この手で対処された方が 賢明かと思います。(情で繋がれるほど、屈辱的な事はありませんから)

• hyatt23
回答No.2

まぁ浮気でしょうね…… あなたが言ったからでしょうが……… すごく単純な話しですね。 たぶん逆に遊ばれているのでしょう。 しかし,結婚しているのであれば少しは理性を持たないと……なんで結婚したんでしょうか?? 自身でよく考えてみて下さい。 ………結婚したならば離婚も出来ます。

回答No.1

浮気はほぼ間違いないと思いますが,あまりご主人を責めて欲しくはありません. 自分も同じ立場だったら同じ事をすると思うから.. セックスが強引で困ったのであれば,「優しくして欲しい」と希望をいって 再度コミュニケーションをとるのが一番ではないでしょうか. 結婚半年ですから,旦那さんも奥さんのことは十分好きと思いますので 旦那さんの性への欲求が奥さんで解消されれば大丈夫なのではないでしょうか. がんばって自分の元に引き戻して下さい.. でも,今の奥さんに対するご主人の気持ちを確かめて, それに応じた対応をするのが一番でしょうか... うまく回答できなくてごめんなさい