toshi670511のプロフィール

@toshi670511 toshi670511
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/20
  • 旦那が浮気??

    私は結婚して半年の女です。新婚ですがラブラブな感じではなく、あまりコミュニケーションが取れていません。 というのも主人は勤務時間がバラバラで、夜勤、日勤、昼から、とかで全く会わない日が多いんです。 さらにセックスの相性が悪いというか…毎回強姦みたいなやり方なので苦痛になってしまい、断り続けています。それでも迫ってくるので『もう他の女として。風俗でも浮気でもいいから!』と言ってしまいました。 その時は本気でそう思ったのですが、最近主人に女の影がちらついて気になって仕方ありません…。 疑わしいのは 1、『仕事が忙しくて』と言って帰らない日がある。 2、女物しか扱ってない服屋のショップ袋を持って帰ってきた(中身はふつうの主人の私物でしたが)。 3、お風呂にも入らずに夜遅く遊びに出かけ、次の日の夜まで帰ってこない。 ちょっと変だなーと思ったので、いけないと分かりつつもケータイを見てしまいました。 じっくりは見れませんでしたが、メールを見たら知らない名前の女3人としょっちゅうメールしていました。 ひとりはキャバ嬢かな?って感じの人で『お店でお客さんにお尻触られた~最悪~』みたいなことを送ってきてて、もうひとりは最近知り合ったらしく『出会えて良かった。友達になろう。なんて呼べばいいかな?』と主人が送っていました。 あとひとりが一番怪しくて『私は○○(主人の名前)のこと好きだよ』と送ってきていて、主人は『仕事終わったよ』とか『おやすみ』とか細かいことをメールしていました。 これって浮気してますよね?? 今日も『明日休みだから○○(男友達)のとこに行ってくる』と言って夜11時半頃出かけようとしました。 『お風呂入らずに出かけるの?』と聞いてみたら『友達のとこで入るからいいわ』と言われたのですが…わざわざ男友達の家でお風呂借りますかね…? 『せっかくお湯貯めたのに~』と私が言ったらものすごく不機嫌になって出ていってしまいました…。そんな怒られるようなこと言ってないのに。 この状態はやっぱりクロでしょうか?? クロだとしても『浮気でもすれば?』みたいなことを言ってしまった手前、仕方ないのでしょうか? 何か言ってやりたいですが、確証がなければ適当に誤魔化されそうな気がします…。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 先ほど 黒いタール状の赤黒い軟便がでました

    先ほど 黒いタール状の軟便がでました そして水洗の中で真っ赤になりました、この10日前より 慢性の胃やけに加え痛くはないのですが不快感がありました。 実は一年少し前 今日と同じように慢性的な 胃やけと不快感があり ある日タール状の黒い軟便がでました、それが水洗の中でみるみる真っ赤になり、その時は土日をはさみましたので 病院に行くまで胃に優しい牛乳での料理で過ごしたたら、次の便は 通常に戻っていました。4日後内視鏡で見ていただいたところ、小さい発疹が3箇所ほど見つかり 多分ここからの出血でしょうと言われ 念のためその部分の検査と血液、血糖値、血圧などいろいろ検査をしていただいた結果 ガンなどの異状はないとの 診断がありました。私の心配は 知恵袋などで 黒いタール状の便と聞きますが それが水洗で真っ赤になるという質問がないということと、ひょっとして 1年前に 見落としがあったのではという心配です。とりあえずは 連休明けに検査に行きます。お分かりになる範囲でよいので教えてください