• ベストアンサー

明日、旦那が浮気します

こんにちは、はじめまして。 初めて投稿させて頂きます。 実は、このサイトが発祥になったドラマ、「今週、妻が浮気します」の旦那版が私の身に起ころうとしています。 私もこのドラマを見ていましたが、まさか自分の身にこのようなことが起ころうとは想像もしていませんでした。 現在、近くに親しい友人もいなく、誰にも相談できないのでこちらで相談させていただきます。 私は昨年から主人と仕事の都合で海外に暮らしています。 ですが、昨日から主人は日本へ出張に行っています。 浮気の計画が発覚したのは昨日の事です。 主人がメールを閉じ忘れて行ってしまい、何気なくパソコンを覗いた私の目に飛び込んできたのは、同じ女性からの何通にもなるメールでした。 結婚して4年になりますが、実は新婚当初に時々主人へこの女性から電話があり、主人は彼女の恋愛相談にのっているのだと話していました。 しかし、度々夜に電話をしてきて、しかも長いので、私が怒ったところ、それ以来はかけてこなくなりました。 正直、この時は本当にただの女友達だと思い、疑いの気持ちは全くありませんでした。 海外へ来たこともあり、すっかりその人とは切れたと思っていたのですが・・・。 大量にやりとりしているメールを前にして、私はどうしても見逃すことができませんでした。 いけないとは思っていながら・・・メールを開いてしまったんです。 一番最初のメールは、主人の方から彼女へ連絡していました。 それには、近々日本へ出張するということだけ書かれていました。 すると彼女の方から、「一緒に飲もう」という誘いの返事がありました。 それに対して主人もOKの返事をしていて、今度は彼女の方からどこのホテルに泊まるのかという問いがありました。 (私の嫌な予感がしたのはこの時です!) そして後からのメールで、彼女のオススメらしいホテルと電話番号が書いてありました。 それでも主人を信じたい私は、もしかすると主人が泊まるホテルをアドバイスしてくれているだけかもしれないと思い、早速そのホテルを検索してみました。 すると、とても一人で泊まるとは思えない、豪華なラグジュアリーシティホテルだったのです・・・。 もうこれは絶対に黒です!!! 普段、節約家(というよりケチ?)な主人が、絶対にこんな豪華なホテルに一人で泊まるはずがありません・・・・(泣) みなさん、私はどうしたらよいのでしょうか。 メールを見てしまった罪悪感で本人に正直に言うこともできず、まだ浮気が実行されたわけでもないので、今言ってもごまかされてしまうのではないかと思うんです。 しかも、浮気の予定は明日です!!! とりあえず、ホテルが分かっているので、本当に予約が入っているのかどうか、ホテルに確認をしてみようと思います。 (情けないですが、本当にドラマと同じですね・・・) 色々考えてしまって、夜も眠れずにこのメールを書いています。 みなさんなら、どうしますか? どうか、よいアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • higa3
  • ベストアンサー率28% (246/875)
回答No.6

そんなの見たら寝れませんよね!! 最近、私も主人の携帯メールを偶然見ることがありました。 今までもちろん、見たことなかったですし、見る気さえありませんでした。 浮気ではないようですが、会社の女の子とやり取りしているメールでした。 元々異性の友人がいるわけでも、まして同性とでもそんなにやり取りする方ではないのに、 その女の子には長文で日々のちょっとした事をやりとりしていることに 憤りを感じずにはいられませんでした。 数日あからさまに私が彼を無視をしていましたが、 元々黙っておく事ができない性分なので、 彼に携帯を偶然見てしまったこと、 不快に思っている事、逆の立場でも許せるのか、 夫婦としてこれからもやっていくならば、 どちらか一方が不快に思う事は止めて欲しいということを伝えました。 また、それまでの夫婦の事も話、もっと二人の時間を作って色んな話もしていきたいと言いました。 彼の方は軽はずみな行動だったかもしれないが、 何も特別な感情はないからやめる必要性はあるのか?本当に何でもない。と言います。 その後もやり取りをしているようです。 その度に幾度か話しましたが、たぶん理解しあえないところと諦めました。 でも浮気ではないし、ということで諦めましたが、 あなたの場合はそうもいかないでしょう。 まず、旦那さんに言うのが妥当だと思います。 それからどうでるかです。 もし、奥さんがこの事実を知っているということをわかっていながら 浮気をしたとしたら・・・その後を考える必要性あります。 が、知っているなら浮気を防げる可能性ありますよ。 やっぱり奥さんが知っているかどうか、全然違います。 旦那さんも家族を崩壊してまで深くその人のことを思っているのか、 そうじゃないと思いますよ。 私だったらもし行けるなら思い切って日本に行くかな。 二人のところをおさえるか、その前に防ぐか、 いづれにしても素直な自分の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。 メールを偶然見てしまった。 浮気をするのではないかと不安でここまできてしまった。 もし違ったらごめんなさい。と言ってみてはどうでしょう。 でもメールのやりとりも自分は不快に思うから、 個人的にやめて欲しいとか、行ってもいいかも。 特に、二人で会わないでとか。 あとは相手の出方次第ですが・・・ うちの旦那に関しては、後ろめたさはないからか、 メールを見たことに関しては全く怒っていないといってくれましたよ。 友人で問い詰めたら、彼女とは本気だと逆切れされた子がいますが、 今でも夫婦してますし、その後こどもも作りました。 色々な夫婦ありますけど、上手くいくこと願ってます。 がんばって!!

Sakura0709
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 同情していただいて、とても嬉しいです(涙) 結局昨日もほとんど一睡もできずに出社し、頭痛を抱えてきつい一日でした。 私も本当はメールだけでも嫌ですし、ましてや二人で会うなどもってのほかです。 主人も私には他の男性と二人で会うことを禁止しています。 それなのに何故、自分は隠れてしようとするのか、全く理解できません。 主人も家庭を壊すつもりはないと思います。 普段は大切にされているとさえ感じています。 もっと自信を持って、きちんと話し合ってみようと思います。

その他の回答 (12)

回答No.13

気持ちわかります(泣) 私も彼氏が浮気しているのをわかって付き合っていますから…。私もメールを見たため、彼に言えません(>_<) でも、もしこの立場なら、ホテルに連絡するかもしれませんね。用があるふりをして。旦那さんも電話くることでハッとするかもしれません。でも今の気が気でない状況がよくわかります。

  • 45-48
  • ベストアンサー率11% (27/245)
回答No.12

私なら同じ日のやや遅い便で日本にきます。そして、まず、電話でホテルに部屋番号を確認して、それから、夜中にその部屋に泊まりにいきます。すべて説明してもらいます。

Sakura0709
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます! 勇気ある行動ですね! でも私は環境的にどうしてもそれができないので、まずはきちんと話をしてみることにします。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.11

ホテルの部屋に連絡が一番だと思います. 強気で脅すことですね. 悪いのは旦那です.何を言われても貴女は悪くないのです.負けるな! 少しやけになりますが,彼女に連絡したら,ご主人は驚きと共に,体裁悪くて怒り出すかも知れませんね. どうなってもいいのなら掛けます.

Sakura0709
質問者

お礼

励ましのお言葉、ありがとうございます! とっても励みになります。 彼女への連絡は、もう少し慎重になってみます。 まだ証拠があがったわけではないので、いざという時までがまんします。

noname#58692
noname#58692
回答No.10

「悪いとは思ったけどさ~メール開けっぱなしだったからみてしまったのよ 浮つくのは勝手だけど、浮気したら即、離婚だからね。 よく考えてから行動しなさいよ!」 と、メールしてあげたらどうですか。ここまできたら、 浮気するか、しないかは旦那さんの気持ちひとつですから。

Sakura0709
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! メールの内容、強気でいいですね! 真っ向からストレートに言ってみるのもよさそうですね。 私に必要なのは、潔さかもしれません。

  • maitake1
  • ベストアンサー率29% (38/130)
回答No.9

それはとてもお辛いと思います・・、 ご主人を信じたいお気持ちは分かりますが あきらかに黒でしょう。 また、その疑惑のホテルに電話して泊まっていないとしても 他のホテルになっただけの話で 彼女とは会うと思いますよ。 お酒を飲むだけでは終わらないと思います。 そうなったら、もう止めようがないですよね。 その前にご主人にお話して 「彼女と会うなら別れることも考えます」とか 「2度と連絡しないで欲しい」と 話した方がいいかもしれませんね・・。 彼女に直接連絡して「会わないで欲しい」というのも あちらはとぼけるかもしれないけど、効果はあると思います。 その女性、ご主人に何度も電話してきたり 今回も自分が泊まりたい豪華ホテルを勧めたりして すでにやる気マンマンじゃないですか!!頭にきますね! それに応じてるご主人も悪いですけど! でも実際に連絡するとなるとかなり迷いますよね・・。 とにかくチャンスは今日だけ、 分かってるなら絶対に阻止すべき。 お辛いとは思いますが頑張ってください。 ここでしっかりしないと、また同じことがあっても困りますし 質問者様もこれからご主人を信じられず 苦しむことになってしまいます。 これを機会に完全にきちんと関係を切ってもらって下さい。

Sakura0709
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! >また、その疑惑のホテルに電話して泊まっていないとしても 他のホテルになっただけの話で彼女とは会うと思いますよ。 確かに、今日は何らかの理由で会っていないとしても、まだまだ出張が終わるまで油断できません。 おっしゃる通り、何より彼女が「やる気マンマン」なのですから・・・

  • guchiyama
  • ベストアンサー率19% (61/318)
回答No.8

出張時の宿泊は、会社が持つのではないでしょうか。 節約家ということですが、 会社持ちの場合は、関係ないかもです。 会社持ちの場合は、 出張時に、ハイアットとかシェラトンとか、 とってる人もよくいますよ。

Sakura0709
質問者

お礼

こんにちは! >出張時の宿泊は、会社が持つのではないでしょうか。 確かにそうなのですが、会社では既に指定のホテルが決められていて、そこでずっと予約を取っているんです。 なので、別のホテルの予約をわざわざ取るようなことはありえないんです。

  • koala60
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.7

前に私がやったことですが 彼が前彼女とどこのホテルにいったか知っていたので、当日の夜ホテルに電話をし「~さんの部屋につないでください」とお願いし、繋がったところで「なにやってんの?」っていいました。「なんで・・・」と絶句していたので「私が知った経緯なんかどうでもいい、あんたがそこで誰と何しているかが問題なんでしょう!」と一喝しました。この場合実行されちゃっている確立高いですけどね。 ホテルというのはツインであっても一人でも泊まれますが、一人で泊まる場合は金額が違います。一人で泊まったんだという嘘も金額を見ればすぐにわかります。明細持ってホテルに確認すればいいんですからね。 浮気が実行されていないとありますが、海外に行く前からの仲だったんじゃないですか?今までなかったのに帰ってきていきなり豪華ホテルはないでしょう・・・ メールをみてしまったことに罪悪感など必要ないです。 嘘ついて悪いことをしているのはだんなのほうです。

Sakura0709
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! ご回答者様も同様のご経験をされたんですね。 しかも予感的中だったなんて、その時のつらいお気持ちが今はよく分かります。 私も正直、彼女とは以前から関係があったのではないかと思っています。 というより、私との結婚前に付き合っていたのでは?と思っています。 先にも書きましたが、新婚当初から夜な夜な主人へ電話をかけてきて、長電話してくるんです。 それはあまりに図々しい態度で、私との仲を不仲にしたいのでは?と思っていました。 でも彼に問い詰めたところ、「そんなことで喧嘩するなんて、馬鹿馬鹿しい。彼女とは何の関係もない」と逆切れされ、私も疑う事をすっかり止めてしまったんです。 でも(おそらく)数年ぶりの再会でいきなりのホテルは、やはり以前に関係があったとしか思えないですよね。

  • dontracy
  • ベストアンサー率29% (134/460)
回答No.5

#4 補足ですが、 ホテルに照会の電話を入れる際に訊き方として「予約が入っていますか?」ではなく 「○○がそちらに宿泊していると思いますが?」といわれた方が言いかと思います。 お客のプライバシーなので答えられない、と言われるかも知れませんので。

Sakura0709
質問者

お礼

仕事がどうしても抜けられず、回答が遅くなりました! 今戻りました。 アドバイス、ありがとうございます! 今、ホテルの方へ確認の電話を入れてみました。 が、予約は入っていませんでした・・。 先ほど主人からメールがあり、今日は実家へ泊まるとの事でした。 それで本当に実家であるかどうか、確認の電話を入れたかったのですが、すでに日本は深夜・・・。 明朝、確認してみることにします。

  • dontracy
  • ベストアンサー率29% (134/460)
回答No.4

あなたの正当な権利が侵害されようとしています。 夜も眠れないとおっしゃる心情、心が痛みます。 >主人がメールを閉じ忘れて行ってしまい これは身から出た錆で厳然たる事実。本人に突きつけても差し支えないと思います。 >メールを見てしまった罪悪感で本人に正直に言うこともできず すでに免罪が与えられていると思いますが。 「知人に宿泊先を知らせておく」のはあり得ることですが、おっしゃるように「節約家(というよりケチ?)」が「豪華なラグジュアリーシティホテル」に宿泊する、のが事実であれば不自然です。 「状況証拠」が存在する以上、問い合わせても差し支えないと思います。 >ちなみに、彼女の連絡先も分かっているのですが、そちらへ会わないで欲しいとお願いするのは間違っていますか? 自分に損害(精神的苦痛)が及ぼうとしています。見過ごせる問題ではないのですが、依然「状況証拠」のみですから、今のところ慎重にならざるを得ないと思います。 ホテルに予約が入っているのが確認された段階で、(誰にも怪しまれていない、という前提で実名で予約したかも知れません)本人に「メールが開きっぱなし」であった事を通告してみるのが最も無難であるかと思います。 お金と時間が許せば、(冗談ではなく)変装してホテルのロビーで待ち伏せして一緒にエレベーターに乗り込むくらいの行動は許されると思います。

Sakura0709
質問者

お礼

冷静なご回答、ありがとうございます! 既にテンパってしまって判断力を欠いてしまっている私には、とても助けになります。 メールを見てしまったことに対しては、私は悪くなかったと思えるようになって来ました。 本当に、「身から出た錆」ですね! 実は、ホテルの予約についてはまだ確証がないんです。 というのもメールで見た限りでは、彼女の方から、豪華ホテルをやたらと進めるばかりで、主人の方は予約を取ったというようなことは書いていないんです。 なので、私もまずはホテルへ電話して、予約が入っているかどうかを確認したいと思っています。 家族が確認の電話をしているのですから、ホテルはその位のことについては教えてくれますよね? 残念ですが、ホテルへ行くことは不可能です。 私が今いるのは、日本からかなり離れている海外の国なんです・・・。 もし日本に住んでいたなら、本人達の前に出るかどうかは別としても、実際にこの目で確かめようと見に行ったと思います。 もしホテルに予約が入っていたら、すぐに連絡をとってみようと思います。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.3

事前に分かり幸いでした. 主人に早速話した方が良いです. 女性の感は鋭いです.故,見たメールの事は気にする事有りません. 悪い事をしている方がいけないのです. 年のため女の連絡アドレスなどは控えておきましょう.

Sakura0709
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます! やはり直接主人へ話した方がよいということですね。 かなり勇気がいることですが、がんばって話してみることにします。 メールを見てしまった罪悪感は忘れることにします。 もう一つ問題があるのですが、もう今日が当日で、日本で使える携帯を持っていない主人と連絡が取れるかが心配なのですが、その場合は彼女のほうへ電話をしても構わないでしょうか? それとも、彼女に電話をするのはよくないことですか? こちらもまた、とっても勇気のいることなのですが・・・。

関連するQ&A

  • 旦那が浮気をしているのかもしれません

    本当はこんなところで相談すべきではないのかもしれません。 ですが、どこから夫の耳に入るかわからないし、世間体もあるし、怖くて周囲に相談できないのでここで相談させてください。 私は29歳専業主婦、旦那31歳会社員、結婚4年目です。子供はいません。作る努力はしているのですが、なかなかできません。 夫婦仲はこれまではいいほうだと思っていました。 最初に夫の行動を勘ぐりはじめたのは、7月でした。昔から仕事柄残業がよくあったし、出張もあったし、でも遅くなるときには必ず電話をくれていたのでそれまでは全く疑っていませんでした。 でもたまたま7月に私の叔父が心筋梗塞で亡くなってしまい、その日の夜に叔父家族の手伝いを頼まれて、数日家を空けることになりました。 その日は夫は「残業があるから帰りは遅い」と言っていたのですが、こちらも急なことだったので、心配するといけないと思い夫の携帯に電話したのですが繋がらず、メールの返信もなかなかなかったので、会社に電話をしたんです。 そしたら「定時(18時)過ぎに帰られましたよ」と言われ・・・そのときはすでに21時半くらいでした。 唖然としたのですが、私も急いでいたので携帯の留守伝に用件だけ伝えて、釈然としないまま家を出ました。 あとから問いただすと、「会社で残業じゃなくて、プライベートで他の会社の人と会って打ち合わせみたいなことをしていた」と言うので、私は仕事のことはあんまりわからないし、一応は引き下がりました。 でも不信感っていうのは一度沸くとなかなかぬぐえないというか、女のカンというか、何かあやしいなと思って・・・ ダメだとは思いつつ、夫のPCのメールを見てしまいました。大半は仕事のメールで、そこまで決定的なものはなかったのですが、1つだけおかしなメールがあって。 全文が英語だったので最初は迷惑メールの類なのかなと思ったのですが、よく見てみると題名が「Your United flight confirmation - Chicago to Tokyo」だったので、何となく「アメリカ出張の航空チケットなのかなー」と思って見てみたら、女性の名前でユナイテッド航空のチケットがとってあって。 夫のメールアドレスで、女性の航空チケットを取るって、ありえないですよね?しかも、夫がアメリカへ出張したときの日時と重なるんです。 夫が出張でアメリカへ行ったというのは本当だと思います。遊びで行けるほど休めないし、そんなにいい待遇でもないんで。 でも、もしかしたら自分が出張するときに浮気相手を一緒に連れて行って、バカンスを楽しんだのかなと思うと、もう情けないやら悔しいやらで・・・。 自分の出張にチケットまで取ってやって浮気相手を連れて行くとか、ドラマとか本の世界の話だとばかり思ってました。こんなことする人ってほんとにいるんでしょうか。 そのメールのことは、怖くて聞けませんでした。 本当は携帯も見たかったのですが、証拠があると怖いというのと、何もなかったことにしたいという変な感情で見ていません。 ですが、一度疑いはじめると、何もかもがあやしくみえてくるというか、帰りが遅いときにも規則性があるし、電話が鳴ってもとらないときもあるし、週末は出かけることがたびたびあるし・・・。 とはいえ、私に対する態度が変わったかというと、そうでもないんです。逆に週末に買い物などを頼めば、嫌がらずに行ってくれるし、遅くなるときの電話も必ずあるんです。 変な話、夜の仲良しもあるし、訳がわかりません。 ですが私も浮気を認められて離婚などということになれば、子供もいないし、働いてもいないし、急に路頭に迷うような気がして怖くて言えません。 私のほうも、できるだけ何も知らないように演技?はしてるつもりです。 でもここのところ心がぐちゃぐちゃで、本当に浮気してたらと思うとおかしくなりそうになるし、でも誰にも言えないしで本当にどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。 目をつぶるべきなんでしょうか。でもつらいんです。 言うべきなんでしょうか。でもそれも怖いんです。 なんか精神的におかしな文章ですいません。今本当にどうしたらいいかわからなくて、ここに書きこんでしまいました。 私自身がどうしたいのか、何を望んでいるのかがわからない状態で、アドバイスもしづらいとは思うのですが、よろしくお願いします。

  • 旦那の浮気

    先日主人の浮気が発覚しました。真夜中にメールの着信があり、見てしまいました。 私には仕事と嘘をついて、職場の女の子とドライブをしてホテルに誘われたから行ったそうです。その夜に発覚して、話し合った結果「別れる」といってくれました。しかし、私の不安は増す一方なので「携帯を見せて」と言ったら断られました。不安になり、内緒で見たら消去したはずのアドレスが電話帳ではないところにに登録されてました。 すぐには別れられないものなんでしょうか?嘘はつかないと約束したのに、連絡はとっていないと言い張ります。 一人ではもうどうしようもないので、主人の両親に相談しようと思います。それでいいのでしょうか?私は、別れたくはないし仲良く過ごして行きたいと思ってます。主人は一緒に居たいと言ってくれました。でも、連絡をとり続けるのはなぜなんでしょうか?

  • 主人が浮気しているかもしれない どうしたら??

    以前に主人がキャバクラにハマっていると 相談させていただいたものです。 また主人のことで質問させてください。 今夜から主人が札幌に出張に行っています。 以前にもありました。 携帯チェックで女の子と連絡を取っていたことが わかっています。そのときはその子とは 会ってはいなかったようですが 昨日やけに楽しそうな主人を不審に思い、 携帯をみたところ、 「仕事で札幌に行きます、会えますか?」という メールをしてました。その子からの返信には 多分大丈夫、とありました。 いつもマメに到着メールなどをくれるのに 今日はなく、携帯に電話してみたら伝言が 流れるばかり。 とまっているはずのホテルに電話したら 「そのような方は宿泊されておりません」と。 主人の会社に電話してホテルを確認してみたら 「本人が取っているので、本人しかわからない」と。 何度も携帯に電話してますが、出てくれません。 やはり浮気と思いますか? 私はどうしたらよいでしょうか? だれか、助けてください。

  • 主人の浮気

    結婚して17年、子供には恵まれませんでしたが、本当に仲良し夫婦でした。 喧嘩はしたことがありません。 主人に対して、全く不満はありませんでした。 で、携帯なんか見たことがなかったのですが、出張先で夜電話が繋がらないことが増えたので気になって見てしまいました。 出張先で浮気していました。 話し合いできれば、ベストなのですが、携帯を見たことは絶対に言えません。 携帯を見たことを話すると、それだけで離婚になりかねない程、自分のプライバシーの侵害を嫌う人です。 「夜最近電話繋がらないね。」って聞くと「接待で遅かったんだよ。」 それ以上、何も言えません。 ほんと家庭では浮気の気配は全く感じさせません。 すごく私を大切にしてくれます。 出張は毎週あります。 その夜は辛くて眠れません。 出張先だけの遊びだと信じてるのですが、辛くてたまりません。。。 少し様子を見ようと思ってるのですが、ずーと考えてしまって辛いです。 主人の事は大好きで、絶対に離婚したくありません。 主人の前では、気づいてないふりをして笑ってます。 でも「最近、よく甘えてくるよなぁ。」と言われます。 我慢&頑張ってるから、甘えたくて仕方ありません。 お忙しいとは思いますが、助言お願いします。

  • 浮気について

    決定的な証拠はありませんが、もしかしたら主人が浮気しているかもしれません。 1年弱 海外へ単身赴任していました。 今は帰国していて、一緒に暮らしています。 私が疑っているのは、単身赴任していた先の会社の同僚の女性なのですが、私に内緒でこそこそメールをしています。 あと、携帯のプリペイドカード?のようなものを持っていて、それをまた購入しようとしているみたいです。 浮気・・・といっても、私がわかっているのはこれまでのことで、海外へ行っている間に、彼女と何かあったのか。は一切わからないし、今メールや電話を私に隠れてこそこそしているのが、ただの友人としてなのか、それともどちらかもしくはお互いが特別な感情をもっているのかはわかりません。(メール・電話の内容はもちろんわからないので) メール、電話は私の前や家ではしません。 メールの履歴と、プリペイドカードで、発見しただけなので。 これだけで、浮気と疑うのは変なのですが、こそこそとプリペイドカードを購入しているのが、怪しいと思い、疑っています。 うちの主人は絶対浮気しないと思っていたのですが、そうやって思うのって、間違ってるんですかね・・。 私に内緒で、プリペイドカードを購入していたのがショックでたまりません。もちろんメールも・・・(内容はわからないけど、頻繁にしてます。) やはり浮気って男性はしてしまうのですか?

  • どうしたら浮気をやめさせられる?

    最近、主人が浮気をしているようで帰りが遅いです。 いろいろ調べてみましたが携帯電話で女性とメールをしているようなやり取りを見てしまいました。 それを主人に問い詰めると様子が激変したようで顔を真っ赤にして逆切れされました。 それが原因なのか休みの日も出張と言って出かけることが多くなっています。 出張というのは多分ウソで浮気相手と会っているのだと思います。 またもしかしたら主人の気持ちが変わるかもしれませんので様子を見ている段階です。 出来れば子供のこともあり、浮気をやめさせたいと思っています。 浮気をやめさせるには何か良い方法はないでしょうか。

  • 旦那の浮気

    主人が昨年の夏に浮気をしました。 相手は、今も同じ会社に勤めている9歳上の女性です。 逢ったことはありませんが電話で話をして、関係を解消するということで二人を許しました。ふたりともお互いの家族の方が大切だと言ったからです。 しかし、その後も電話、メールのやり取りは止まず、時には深夜に電話がかかってくることもありました。 当然、私はもう電話やメールを止めて欲しいと相手に言い、向こうもそうするということを約束してくれました。 が!11月に抱き合ってツーショット写真をとるような事件が・・・ 離婚したいのは山々ですが、子供たちのことを考えるとふみきれません。主人の上司にどちらかに異動してもらえるように相談してみてもいいと思いますか?

  • また、浮気・・・・(長文)

    以前にも主人の浮気について、質問させて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1498606 前回発覚したのが5月の初めで、やり直す為苦しみながら 頑張っていた矢先、また新たな浮気が判明しました。 出張から帰ってきた主人の財布にコンドームがひとつ入っていました。 家にあったものでもないし、自分で買ったか、ホテルにあったのものでしょう。 私とは1ヶ月半くらい関係はありません。 浮気してきたと考えるのが順当でしょう。 そして、また機会があれば使おうという気持ちでしょう。 ちなみに出張はいつも同じ場所に行くわけではありません。 同じ地方でいろいろな場所をまわっていく感じです。 実はまだ問い詰めていません。 昨日また主人は出張に出て行きましたが、出て行ったあと 「連絡してこないで」とメールしました。 主人はびっくりして電話をしてきたけど、出ませんでした。 バレたことには気づいているはず。 主人が帰ってくるのは金曜日です。 これからどうしようか・・・と途方に暮れています。 この先浮気はないとは思ってはいませんでしたが、 1年、いや半年くらいは穏やかに過ごせると思っていました。 こんなに早くまた裏切られるなんて。。。 離婚するべきなんでしょうけど、なんかそんな気力さえ沸いてきません。 もう主人には何も期待せず、仮面夫婦のような感じで 暮らしていこうかとも思います。 だけど娘はもう7歳でなんでも敏感に感じ取ります。 夫婦がしっくりいってないこともすぐに気づくはずです。 糖尿病ですっかり弱ってしまった義母のことを思うと、 別居して主人が実家に戻ることも、選択しがたいです。 とりとめのない質問で申し訳ありませんが、助言お願いします。

  • 旦那が浮気をしています

    旦那が2か月ほど前から、仕事で知り合った、既婚者(子供あり)と 不倫をしています。誘ってきたのは、彼女のほうからです。 偶然メールを見てしまい発覚しました。 知り合って2週間くらいで、彼女と会う約束をしていた日に(その日に二人は初めて結ばれました)私は、メールを見たとは言いませんが、 「今日は行かないで欲しい浮気してるしょ」といいました。 「絶対態度がおかしいから帰ってきたら携帯を見せてね」!! と言ったら、その日から1か月家出をしました。 家出中は、車で寝たり、ネットカフェなどで過ごしていたようですが、(彼女とは9時から5時までの間と夜も11時くらいには帰ると時間制約があるようで泊まりはできていないと思う) その後、子供が不安定になったために、また一緒に暮らし始めました。 もともと、夫婦仲もよく、家族も仲良しで現在も以前も大切にはしてもらっています。 ただSEXは、半年くらいレスでした。 なぜか今はまた子供を作ろうと彼はしています。 家に戻ってきてから主人に浮気のことを聞くとはぐらかすので、携帯をチェックしたら、相変わらず彼女からの、のんきなメールは来ていたので、(彼女は私にばれていることを知らなかったと思う)浮気相手にもう主人と合わないで下さいとメールをしました。 もちろん返信はありませんが、私が彼女にメールをしたことも主人は、 聞いていると思うが、私には一切なにも言ってきません。 たぶん両方とうまくやろうとしているのではないかと思います。 その後もたぶん、彼女からのメールは来ていても消していると思うが、連絡は取り合っていると思います。(電話で) 私としては、この後も仲良く暮らしていきたいのですが、不倫現在進行形だと思うととても苦しいです。 このまま見て見ぬふりをしたらいいのか? 相手に法的手段を取っていくのか?(メール、メール履歴、携帯の履歴は持っています) 気持ちをどのように持って行ったらいいのか? 主人の気持ちもわからず、家出中にいった風俗店の名刺も見つけました。 こんな時は、どうしたらいのでしょうか?教えてください。

  • 旦那が浮気します。

    34歳専業主婦、結婚して14年。3人の子供がいます。さっき、何気なくパソコンの履歴を見て発見しました。旅行に行くのか、ホテルや旅館の検索をしています。日付は10月5日。最初は家族で行くためにかな~とかも思ったのですが、大人2人で検索してたようで、しかもカップル限定プランや、家族では行かないような少し豪華なプラン(露天風呂が付いている部屋)を調べていたようです。結局、予約をとったかまではわかりませんが…。旦那は、今までわかっている限りでは浮気はありませんが、ここ2ヶ月くらいで3回ほど朝帰りがありました。結婚してから初めての事です。浮気しているのでしょうか?そして旅行は行くのでしょうか?自営業のため、旦那が自由に使える時間もお金もあります。もし聞いたところで、本当の事を話すとは思えません。本当に浮気していたとすれば、わたしは離婚するつもりです。何かつきとめる方法はないでしょうか?