• ベストアンサー

彼の浮気を知って

彼と付き合いはじめて1年10ヶ月です。 昨日車で彼の携帯以外の携帯を見つけて、 メールの最後の名前をみれば彼のかどうか 解ると思ってメールをみてしまいました。 最低の事をしてしまったと反省しています。 今までもそんな事は絶対しないようにしていましたが、 最近彼と逢う時間が少なくて疑いもあってやってしまいました。 メールの内容をみると最近他にも深い付き合いをしている子が いることがわかりました。 私は28歳、彼は26歳、一人の女の子は19歳で最近つきあい始めたばかり、 もう一人は水商売をしている女の人で付き合いは長そうでした。 彼とは結婚の約束をしています。ただの浮気だと信じています。 メールをみたことは言うつもりはないし、彼を問いつめる事もしたくありません。 でも夜寝れなくて涙が止まらなくて彼がいつも通り優しいので泣きそうになって しまいます。 彼に対して私は束縛しないし、怒らないし、物分かりのいい女でいるように 頑張っていますがそうゆう女って浮気されやすいのでしょうか? 男の人が浮気するときってやっぱり私にも問題があるのでしょうか? どういう時に浮気をしてしまうのか男の人の心理がしりたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miio
  • ベストアンサー率44% (28/63)
回答No.9

浮気をする男性にとって、浮気は一種の『癖』ですから、多分ずっと治らないと思います。今のその他モロモロの女性達と別れたとしても、またホトボリが冷めた頃にやらかす可能性・大だと思います。 そして、貴女も、彼が今回のことを謝ったとしても、一度浮気をされたというその不安・心配・猜疑心から抜け出すことは、おそらく不可能だと思います。(文面から察すると)これからずーっと彼を信頼できず、そのことでまた悩み続けるのではないでしょうか? 男性の浮気、についてはいろいろ意見があると思いますが、貴女が「ものわかりの良い女」を演じていても、実はゴハンも食べられない・眠れないほど悩む性格なのですから、貴女は『浮気を絶対許せない』『実際はとても弱い』女性であるということを自覚した方が良いと思います。 ※これは決して貴女が悪いといっているわけではありません!!私も貴女の気持ちに賛成。同じ気持ちですから、貴女の辛さがよくわかります!! 自覚をした上で、そんな貴女を受け入れてくれる男性とお付き合いしたほうが良いのでは?と思いませんか?? 結婚を考えておられるようですが、貴女にとって結婚って何ですか?ご自分でよく考えてみたこと、ありますか? 私も27歳独身という貴女と同じくらいの年齢ですから、結婚について最近よく考えます。 私にとって結婚とは、「安心・思いやり・尊敬」だと思っています。キレイごとのように聞こえるかもしれませんが、好きという気持ちだけではその後数十年を共に生活することなんて出来ないと思っていますし、これはあくまで理想、なんですが。 たとえば、子供を妊娠したとき、H出来ない時期がありますよね?そこで彼が浮気をするようなタイプの人だったとすると、そんなことで不安になりたくないし、二人で子供のことを一緒に考え待ち望む、そうしたいと思っています。彼の仕事、私の仕事や家事、そういったことも何でも話せる相手と結婚したいと思っています。 貴方の結婚観と、彼の結婚観、話しあったことはありますか?? 幸せは、誰かに与えてもらうのではなく、自分で勝ち取るものだと思います。心がおかしくなるほど悩んでまで、彼とお付き合いを続けることに、果たしてどんな意味があるのでしょうね? どうせ悩むなら、楽しい結果・喜びのある将来を考えたいものです。 どうか、くれぐれも体に気をつけて、がんばってください。寝ない・食べない、は厳禁ですよ!!

その他の回答 (8)

回答No.8

浮気しているなら許せないじゃないですか。だから問い詰めてこっちから別かれちゃえばいいじゃないですか!他にもいい人は絶対居ますよ!

maihime
質問者

お礼

今日彼の好きな所を考えてみました。 内面的な所で好きな所が浮かんできませんでした。 昔はすごく優しかったけど今は私が入院してても飲み会を 優先するし、まめにくれてた手紙も今は書くことがないからって くれないし、結婚の話も最近は音沙汰です。 じっくり考えてみます。ありがとうございました。

noname#8250
noname#8250
回答No.7

あなたが彼に卑屈になる必要はありません。多分あなたの方が年上だからと遠慮しているのでしょうがそんなの気にする必要はないです。物わかりのいい女になる必要なんてないですよ。メール見てしまったのは絶対に黙っていましょう!!!(あなたもおわかりのようにちょっといけないことですから) 「浮気していたりしない?」ってきいてみましょう。もし変に取り繕ったりするようなら今後のことを真剣に考え直した方がいいと思います。 >男の人が浮気するときってやっぱり私にも問題があるのでしょうか? それは言い訳でしょう。問題があるのなら「その性格なおして」って言えばいいわけですから。 それから一度浮気をした人間と付き合っているといつまで経ってもその疑念は抜けなくなってしまいます。もしかしたらあなたをいつも不安にさせるような彼とは別れた方がいいのかもしれませんね。身近に、一度浮気を知ったことでその後も「また浮気をしているのではないか」という猜疑心にずっと悩まされ続けている人がいます。見ていてかわいそうです。信じたいと思えば思うほど猜疑心が大きくなるそうです。見ていてとても辛いのでそんなことが目に見えている関係になるのだったら別れた方があなたにとって最善の方法かもしれませんね。 では。

maihime
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 昨日もやっぱり寝れなくてご飯も食べれませんでした。 このままじゃ私がおかしくなりそうです。 彼の浮気に耐えられないと思います。 今日から一週間彼が出張中なのでその間じっくり 考えてみます。

回答No.6

結婚とは生活.人生さぁ 無理した自分で続けられると思う? 大切なのは何もないことではなく 何かあったとき大丈夫なことよん 彼が無茶無茶優しくてあなたは満ち足りて 携帯見ようとなんて気は起こらない 誰かいるのん?それがどうしたの?あたしは別格さぁ そう思えるのが何があっても大丈夫な関係 ないことが当たり前って発想から入ると そうは行かないよね 問題があるから浮気してるわけじゃないと思う 彼も独身最後の足掻きをしてるのかもね 婚約者が嫌いとかじゃなく俺も年貢の納め時かぁって感覚 何となくわかんないかな? 元お水経験者のayumiとしては その人にもよるけど彼女の方が一方上手で彼が自分を 見失わない程度に引いて遊んでると思うよん 彼のこと彼氏とは見てないさぁ 彼が結婚したら逆にもう引きなよって言うかも 19歳の子はあんまつづかないと思うな て、いったところであ~よかったなんて思えないでしょ あなたは本来許せない人さぁ そりゃ誰だってうれしかないけどね じゃ、締め付ければ浮気されないってのも変じゃない? 無理して物分り良くしてるのもなんでかな? ayumiなら申告してねって言うよ 携帯なんか見たくないもん それにそっちが浮気すんならこっちも束縛しないこと だからって仕返すかは別問題だけど どっちにしても どっちかだけが我慢してる生活なんて続かないさぁ あたしがここまでしてるのにって 思わない人なんていないよん 浮気すると判ってる人と連れ添うならば 嫌なもんは嫌だと言い切るか 浮気両成敗、だけどお互いは別格ってルールを作るか ばれた場合サバサバ ”じゃ、シャネルでも買わせちゃうぞ!” な~んて言っちゃうか 3択です。あなたはどれかになれるかな? ayumiならこの場合どうするか? まずべたべた甘えちゃいますね わがままもいってみます いい人なんて止めちゃいます 自分は浮気に付いてどう思うかって話をするのもいいね そして思いっきり優しくしますね いつもと違う自分になってみる 愛人みたいなキャラになってみるかな? 泣きそうならそのまま泣いちゃって抱きついてみたら? 彼は優しく抱きしめてくれるんじゃない? 言うのはいつでもいえるさぁ 最近どうしたの?っていわれたら言うのはそのときさぁ 携帯見た何ていわなくていい.謝る必要なんてない 正当化してると思われて こっちが悪い人になっちゃう場合もあるから 彼が逆切れしたとしても”あたし、しってるの”って 最期まで言い切るの 結婚するのにとかは関係ない ”あなたは浮気する人?”って直球だよ そして自分にも問い掛けてみてね ”あたしは浮気する人と連れ添えるのか?” 彼に聞くのは止めてもらうためじゃないの 彼がどういう人か知るためなの それを聞いて自分がやっていけるか 決めるために聞くのよん.頑張ってみてね 幸せな結婚生活は自分で勝ち取るものよん

参考URL:
http://musashi7.hoops.ne.jp
maihime
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 誰にも相談できないし、友達に言ったら絶対やめときって 言われるの解ってるから言えませんでした。 私はもっと自分に自信を持ちたいと思っています。 彼に浮気を認められてあやまられるのもイヤなので もう少し頑張ってみます。 本当にありがとうございました。

noname#18563
noname#18563
回答No.5

いい子にならないでっ!結婚する人でしょう? 結婚ってね「好き」だけでは長続きしないのよ。 今から我慢してどうするのっ! 全部自分を吐き出しなさい! それで彼に嫌われたなら、それだけの人です。 結婚しても上手くいかないと思う。 私の結婚観・・・ 自分の悪いところ&相手の悪いところ 全てを受け入れることができて 初めて成り立つものだと、そう思います。 きついことを書いてごめんね。 結婚して14年。つくづく思いますよ。 まずは相手を受け入れること、相手の悪いところが自分に受け入れられる要素かどうか見極めること。 彼の浮気症を認めて受け入れられますか? これから彼と歴史を作りたいなら、ちゃんと正面から問題に立ち向かいましょう。 立ち向かうのが怖いのなら、今後彼が浮気をしても「そういう人だからしょうがない」って受け入れましょう。

maihime
質問者

お礼

彼との出会いは彼の一目惚れでした。 彼は口が上手く絶対幸せにするからって言葉に おされました。 私と付き合う前はナンパばかりで一夜のつきあいなんて 毎週だったらしくいずれこんな事があるかもって 少しは覚悟しながら、もう私だけだって信じながら 付き合っていました。 今はやっぱり彼のことが好きなのでこの件は携帯を見た 私の罰だと思うことにします。 もう少し彼をよく見て結婚は考える事にします。 お返事ありがとうございました。

  • kossey
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.4

それはあなたがこれからどうしたいのかによってかわります。このまま彼と結婚したいのであれば結婚することによって彼が彼女達から去っていく事を信じてください。もしかしたらこのままズルズルいくのかもって思ってるのならばきついけど別れるか彼にきっぱりと不安な気持ちをいった方がいいかもしれません。あなた自身もっと少し強くなるべきです。あんたにも問題はあると思ってください。恋愛は2人が作っていくものです。受身になっていませんか?待っていたらいつまでたっても彼は待たせっきりですよ。浮気する事も悪いですが浮気をするほどの余裕をあたえてしまうのも悪いことです。自分に甘えずがんばってください。

maihime
質問者

お礼

私も自分がこんなに弱かったと初めて知りました。 最近私の仕事が忙しく彼に会いたいって言われても 断ることがありました。 (彼は寮に入っているので門限がある為。) 物分かりのいい女になるだけではなく、自分をもっと磨いて 19歳の女の子にも負けないくらいの自信を自分に持ちたいと 思っています。 結婚はもう少し考えて、今からの彼の変化を見ていこうと 思います。ありがとうございました。

  • w-sato
  • ベストアンサー率27% (21/77)
回答No.3

何でそんな弱気になっているのですかああ!!!私は同じ女の立場としてそんな最低男は絶対許しません!!でも、同じ女の立場としてあなたの気持ちも痛いほど伝わってきます。でも絶対許してはいけません。だからといって、一方的に彼をせめてもいけませんよ~。ここは勝負時です!あなたが本気で彼を手放さないと思っているのなら頭で勝負です。きっとあなたの話しによれば、彼にとってあなたは都合のいい女、自分に惚れているから安心な女、少しきつく言うと「安心だし好きだけど女として魅力のない女」。彼に尽くして、私は絶対浮気しないしあなただけなのよ~オーラーを出してるから男は安心して浮気をしてしまいます。今度はあなたが怪しい行動をしてみましょう。服装を変えたり、香水を変えたり、頻繁に出かけたり、男のメルトモ作ったり、彼にそっけなくしたり。彼は敏感に反応すると思いますよ。長く付き合うとつい安心して、女としての努力を忘れてしまいます。あなたがここは変わるのです!いっぱい奇麗になって、イメチェンして、そしたらあなた自身も自信が出てきて彼に対して余裕が出てくるはず。もしかしたら、もっと良い男が出てくるかも!!!男は彼だけではありません。ここで、彼の浮気を問い詰めない方がいいでしょう。(別れたくなければ、早く別れたいのなら問い詰めましょう)以上です。女は強くたくましく男を使いまくるをモットーに頑張りましょう♪

maihime
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼が私の事を安心な女だと思っているのは確かです。 彼はスタイルがよくて、きれいな女じゃないと付き合えない 人なので私はいつも自分を磨くことを毎日頑張っています。 が、外見ばかりではなくて中身ももっと磨いていきたいと思います。 問いつめる事はしません。これからの彼をもっとよく見ていって これからの付き合いを考えたいと思います。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

色々書いてもみんな同じことを言うはずだから書きませんが、まだ昔の女性の考え方でいるのでしたら浮気されるかも知れないですよ。  いまは耐えるのが女性だと思わない方が良いですよそんなのは女性の美徳ではありませんからね  わからないことや不安に思ったことはちゃんと話した方が良いですよ。   仮にそれが誤解だとしたら一生疑ってつきあっていくことになりますよ 何でも話せるつき合いや自然にさりげなく話せるのもこれからのつき合い方だと思います。  頑張って下さい 無理はしないようにね、無理につき合うような気がしたらその時はあきらめた方が貴女のためですよ。 言い方が悪いですが結婚の約束をしてる男がそんなことしますかね? おかしか感じがします 立ち入ったこときい てすいません

maihime
質問者

お礼

そうですよね。無理に付き合ってても楽しくないですよね。 今回の件は私が携帯を見てしまった事が原因なので 他にも疑いがでてきたら、話し合いたいと思います。 彼は嘘をつくのが下手なのですぐまた疑いが出てくると思います。 無理しない程度に頑張ってみたいと思います。 ありがとうございました。

  • t_n
  • ベストアンサー率21% (28/132)
回答No.1

それはひどい!信じられませんね。 結婚の約束もしているのに浮気だなんて。 (結婚の約束してなくてもひどい) あなたに問題があるかどうかは分かりませんが、あったとしても彼の方に 問題が無ければ浮気はしませんよ。 でも、「だたの浮気」という言葉から察するに、あなたは浮気を容認して いるのですか?もしそうだとすれば、浮気をされても仕方ないですよ。 浮気にただの浮気もへったくれも無いと思いますが。 原因かも知れないと思うのは ・彼がそもそも浮気を容認している ・あなたも浮気を容認している可能性がある ではないですか? ここからは個人的な感想ですが、確かに、彼にとってあなたは浮気をしや すい性格であるかもしれません。でも、やっぱり、彼の問題ですよ。 僕は浮気には絶対反対します。 僕に言えるのはそれだけです。 (これは、「回答」ではなく「アドバイス」だという事をお忘れなく・・・・)

maihime
質問者

お礼

彼と浮気の事で話し合った事があります。 付き合い始めたばかりの頃に私が彼に、浮気しても絶対言わないで、 ばれないようにしてって言った事があります。 彼はしないよって言っていましたが...。 昔付き合っていた人にも浮気された事はよくありました。 私は誰に対しても好かれたいと思っているので、文句も何も言えないし、 親や姉妹とですら喧嘩ができません。でも今の自分をもっと変えていかないと ずっと浮気されてしまいますよね。 メールに早くキスしたいとかHしたいとか、愛してるとか書いてありました。 そのことが頭から離れません。 でも今はやっぱり彼が好きなのです。 自分の考えている事をもっと口にだせる勇気を持ちたいと思っています。 みなさんにお返事をいっぱいもらって私の事をこんなに考えてくれている事を 知ってとても嬉しかったです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気した男を女が管理するべきかどうか。

    今回質問させて頂きたい内容は、 「浮気した男は女が管理(束縛?)していないと再び浮気してしまうものなのか?」と言うことです。 私は20代前半の女性で、約2年半付き合っている彼がいます。 その彼から半年前に、突然私と付き合ってる間に3人(全員一度きりの関係らしい)と浮気したことがあると告白されました。 それまで彼の浮気を疑ったことも無かった私は、本当にビックリな出来事でショックでした。 なぜ彼自身から浮気をカミングアウトされたかと言うと、 一人の浮気相手の彼氏が浮気を知り、私の彼のとこに殴りこんできて修羅場になったそうです。 そのケジメとして私に浮気した事実を話すことにしたと言われました。 浮気の事実を知った私は、怒ったり泣いたりすることもなく冷静でした。 そして彼氏に「彼女と女友達の線は引ける人だって本当になんの疑いもなく信じてから悲しい…」と伝えました。 この言葉が一番聞いたみたいで、彼は、私以外の女と二人きりにならないなど自分から約束ごとを決め、もう絶対浮気しない!と誓いました。 浮気発覚後の付き合いも、以前同様束縛することなく、離れている時の彼がどこで何をしているのか詮索することもなく付き合っていました。 それが4月から彼の仕事の都合で遠距離恋愛になりました。 浮気発覚後の遠距離で、不安が無いわけではないのですが、彼の行動を詮索したり、束縛することはしていません。 浮気しようと思えば楽に出来る環境かも知れません。 このことを友達に言うと、 「遠距離なら浮気してるよ」 「一度浮気した奴はまたするから。男信用するな」 などの言葉が返ってきました。(しかも男友達の方がこういいます…) そして 「浮気防止のために彼氏を少し管理した方がいい」と言われました。 管理と言うのは、彼の行動を把握、メール・電話など連絡を細かくとる、携帯などチェックすることらしいです。 今の現状はと言いますと… 彼は仕事が忙しく、2・3日に1回くらいメールか電話をするくらいです。(少しマズイ気はしますが;) 休みが不定期なので、いつ休みで休みの日の行動もよく知りません。 やはり男友達から言われたように多少彼の生活を管理・束縛・干渉した方がいいのですか? 私はいままで付き合った相手にそんなことしたことがありません。 私自身、管理・束縛・干渉する女になりたくないと思っています。

  • 浮気してますか?

    結婚2年目2人の子供がいる25歳女です。2こ上の旦那が会社の飲み会がきっかけで同じ職場の一人の女とメールをするようになりました。その女も結婚していて子供もいます。しかも、女の旦那も私の旦那と同じ会社で働いています。メールのやり取りしてることを知って、見せて!と聞いたら嫌だと言われ、なんで見せられないか聞いたら私の不満話をしているからだそうです。その後喧嘩になり、その女とは何もないし、やましいこともしてないという事で納得して終わりました。(メールは見せてくれないので本当かどうかはわかりません)それからは、私の前では携帯を触ったり、いじったりしなくなりました。ある日、子供が旦那の携帯を持ってきたのでたまたま画面をみたら、メールの受信、送信、保護ボックスすべてロックがかかっていて、多分普通のやり取りをしてるだけだけど私が見て傷つかないようにしてるんだと思います。しばらくして旦那が携帯を置く時に裏にして置くようになりました。なんでかというと、勝手に私が思ってる事なんですが、旦那の携帯はメールが来ると光で知らせるんですがそれが私にわからないようにです。メール受信時に音を消してるのも最近知りました。ロックをしてるのに、携帯を見てしまったんですが、その女のメアドだけ「シークレットコード」にも設定してました。そういう怪しい行動をするので浮気してると思うんですが、仕事が終わったら電話きてまっすぐ帰ってくるし、休日に理由を作って1人で出かけたりしないのでメール以外で怪しいことはないんです・・・。こういう場合浮気してるんでしょうか?ロックしたり、携帯を裏に置いたりするのはなんの為ですか?ただの女ならいいんですが、友達の話によると、その女はヤリマンでいろんな男に気を引くようなことをして旦那がいても関係なく男と付き合うような女らしいので、旦那も女にひっかかって騙されて付き合っちゃうんじゃないかと不安です。旦那も女はヤリマンだって事は知っていたんですが、信じてないのかなんとも思わないのかわかりませんが、女から見たら「最低な女」と思いますが、旦那はそんな風には思わないみたいで男ってよくわかりません。旦那の事で沢山悩みすぎて疲れました。旦那はその女の事どう思ってると思いますか?浮気してると思いますか?みなさん教えて下さい。宜しくお願いします!長くなってすみません。

  • 浮気ってどこからだと思いますか?

    浮気ってどこからだと思いますか? 近頃、「行列のできる法律相談所」を見ると浮気に関するような訴訟があったりします。知り合いの女性でも、「男ってなんで浮気ばっか…」と愚痴をこぼすことがあります。 私は男なのですが、女性にとってどこからが浮気なんだと思うのだか常々疑問に思うのです。 たとえば私が「男ならこれくらい浮気じゃないだろう」と思うことを彼女側が浮気と決め付けて彼氏を攻撃する、というような事があります。 女友達と出かけて写メを撮ったり、メールのやりとりをするとかなら別に浮気だと思いません。恋人いるからって女友達を作っちゃいけない、昔からの友達と疎遠にならなきゃならないとまで束縛されたら誰だって嫌になりますでしょう。 あと悩みを抱えている人に親切にしてる、というだけでも浮気扱いされる事。まあそれも男女どちらでも同じでしょう。困ってる人が見捨てられないだけで、浮気と言われる筋合いありませんし。 他にもセックスしてくれなくて溜まるからソープへ行く、もしくはお金をかけたくないのでセフレを作るなんていうことならあっても仕方ないと思います。 TENGAやオナニーで我慢できる忍耐強い男、もしくは性病を恐れて、もしくは大してその彼女に興味ないのでなく、本気で好きな人となら男は誰でもHなことがしたいものだと思うのですが…。

  • 浮気ぐせ?

    最近の事なんですが、携帯が壊れて彼女の使っていた携帯を もらいました。 その携帯にメールなどがあり、ついつい見てしまいました そこには付き合い始めたころの日付のメールなどがあり 明らかに、他にも男がいた感じのメールや2~3人とやりとりしてる 感じで、体の関係もあった感じです。 彼女の持論では、色々な人と付き合うのは悪くないです お互い遠距離なので地元では自由にしていいよなどとも言います。 彼女は人妻です、旦那さんとは冷えきっている関係 彼女はチャットが好きで、最近ではグループスカイプにハマっているようです 特定の付き合いがある人がいても、他で付き合いが出来る人は 浮気ぐせなんでしょうか?携帯の件以来他にもって考えてしまいます。

  • 付き合い始めの不安

    一つ下の彼とお付き合いを始めて1ヶ月ちょっとになります。(お互い20代後半) 彼は寂しがり?自信がない?のか、私が彼をどれくらい大切に思っているのかをよく聞いてくるんです… もちろん私は答えます。でも、彼からはなにも言ってくれません。 話の流れで私も聞けばいいのでしょうが、重たいとか面倒と思われるのが怖くて聞けません。 彼にとって、私は物足りないのか? なにか俺に聞きたいことないの?とか、怒らないの?ヤキモチやかないの?とも聞かれます。 前の彼との6年のお付き合いで【男はこうだ!】と私なりに解釈したものがあり、物わかりの良すぎるツマラナい女になってしまったのでしょうか… 彼が男友達と出掛けると言えば心よく見送り、もちろん疑いもありません。送別会や飲みに行くと聞いても深くは突っ込みません。(誰の?誰と?楽しんできてね。位です) 彼はどんな気持ちで私にこのような事を聞いたり言ったりしてるのでしょうか? 私なりの【男】の解釈は間違っていたのかな… 束縛されるのは嫌い、深く聞かれるのも嫌い、毎日は会いたくない等々…。 今までお付き合いをした事のないタイプなので分かりません。 【釣った魚に餌はやらない】 タイプになる可能性はあると思いますか…?

  • 夫の浮気

    私は40代後半の主婦です。 夫の浮気についてなやんでいます。 夫は「女の人と食事やカラオケにいくのは浮気ではないと」 いっています。 1年前にうちの娘が夫のケイタイのロックナンバーをひょんな ことから、知ってしまい、いけないことだと、 おもっていましたが、みてしまいました。 そしたら、知らない女とメールのやりとりをしていました。 夫にといつめたら、「接待で利用している水商売の女だ」 といわれ、「男と女の関係はない」と、いいました。 娘は泣き、夫に対してやめるようにいいましたが、それからも、 たびたび、あっているようでした。 そこで私は夫にもうぜったい家庭をこわすようなことはしない、嘘はつかないとゆう誓約書をかかせました。 でも、しているようです。 どうしたら、いいでしょう。

  • 浮気があやしい彼に対する態度はどっちが有効?

    こんにちわ。結構いい年のバツイチ女です。結構いい年の彼氏と付き合って1年で、週末は私のマンションに泊まりにくるのが当たり前になっております。 その彼が8月中旬ごろから、泊まりにきても日曜の昼とか夕方になにかと嘘っぽい理由をつけて帰るようになりました。 決定的だったのは先週、とある遊園地(というのか…どうか)に当初「寂しい男達(大勢)」で行くと言っていたのですが、チケットの手配をあたしが引き受けたとこ「2枚」と言われました(言い訳付きで)。浮気を疑うあたしに「なにうじうじしとんねん」と一喝!疑いに対しての説明は一切なしです。 そこで今週末の連休に二人で出かける日以外の予定を聞いたとこ「その日は家に帰る(前の日は泊まりにくるつもりらしい)家のそうじとか…」と言われました。 浮気を疑うあたしは≪その一≫「あたしも一緒に家に行って掃除を手伝う!」とかわいく言った方がいいのか≪その二≫「久々の連休なんやし、泊まりにこんと金曜日からゆっくりしたらいいやん!」と電話もメールもしない方で(ほっとく女)がいいのか…。悩んでます。 男の人って物分りのいい女(あつかいやすい)と自分のわがままを出す女とどちらがいいのでしょうか?人にもよるでしょうけど。 ちなみに彼は元々「ええ女とヤレるならやるでぇ」とはっきり言うタイプでわりとモテます。あたしは男は浮気するし、付き合ってると愛は冷めると思っているタイプで、彼もあたしのそういうとこが「楽」だから付き合ってると言います。いい年なんで頭じゃわかっているのですが…。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 彼女が浮気をして・・・

    付き合って2年になる彼女が浮気(体の関係)をしたことを最近しりました。 男女で旅行に行き酒を飲んで勢いみたいな感じで浮気をしたと。 今まで喧嘩もあまりせず、互いに言いたいことをあまり言い合わない感じが 少しネックな部分もありましたが、浮気はするような子じゃないと思っていたので かなり動揺しています。この事を知り、ここ最近の自分の行動を思い返したら マンネリと言うか以前よりメールや会うことが適当になっていたと思います。 浮気を知ったとき怒りより、俺が大事にしてやれてなかったから、そっけない態度ばかり 取っていたからだと自分を責めました。現実から目を背けたいからそんな事を思ったのかもしれません。 彼女が他の男と浮気をした事が頭から離れず本当に落ちてます。こうゆうことは 初めてなので。時間が経てば少しづつつらい気持ちは消えていくと思いますし、続けるとなれば一度過ちを犯しているから、疑ってしまうかもしれないし強い束縛をして以前の関係にはなれないかもとか考えます。 この事は彼女の日記を見て知りました。見てはいけない事は分かっていましたが、以前彼女が俺の携帯を見ているのを見てしまい、自分も見てしまいました。 彼女にすべてを話して話し合うべきですか?

  • 浮気中しかも・・・

    自分は今、高1で最近浮気をしました…。 1人は、中3の終わりからずっと付き合ってる彼女で、もう1人は 最近、携帯サイトで自分が運営しているプロフで知り合った人です。 そのプロフで知り合った人は、自分より2つ年下で今、中2です…。 その人とは、電話を通して付き合う事になりました。 1回、その浮気相手と付き合う前にちょっとした喧嘩をしてしまい、 もう連絡も取らないという事になっていたんですが、 喧嘩になった原因は自分だし、悪かったと反省したので 自分の日記に『ごめん俺が悪かった』みたいな事を長々と書いたら、 その彼女から、『別に、いいよ』と言われました。そこから、 恋愛に成就していき付き合うことになりました。 自分としては、浮気はマズいとずっと思っていましたが、ここで 付き合わなければ、『じゃあその気にさせないで』とか言われそう だったので付き合う事にしました。 それで、今ずっと付き合ってる彼女とはあんまり連絡を取らない 関係になっています…。(まだ別れてはいない) しかし、自分はその彼女のことが大好きで別れたくないと 思っていますし、ずっと一緒にいたいとも思っています。 けれども、浮気している彼女の事も好きです…。 かなり図々しい男だと思いますが…。 浮気した自分が悪いのですがどうしたらよいのでしょうか? それと、高校生が中学生と付き合ってもよろしいのでしょうか? 何か法に触れてそうで心配です…。 当然、高校生と中学生では付き合えたとしても、 それ以上の行為(エッチ等)をしたらいけませんよね? その中2の彼女が会いたいって言ってくるのですが…。(同じ県) 例え交際しているとしても、会うことは法律的に禁止ですよね…。 そこの所を徹底しておきたいです。

  • 浮気って

    男って子供いても浮気って当たり前な事なのかなぁ?? 人には,男と連絡とんなよってゆぅてるくせに自分は,色んな女といっぱいめぇるしてたんやけど.. 男は浮気する生き物って思うしかないんやろか.. 私が,広い心でいなあかんのでしょうか?? まぁ,今の所はちゃんと仕事終わってまっすぐ帰って来てくれてますし,めぇるぐらいは許すとゆぅか..見て見ぬフリをするべくなのでしょうか?? 皆さんの意見をお聞かせ下さい..