• ベストアンサー

みんなからいじられて愛されている人に嫉妬する人間の

みんなからいじられて愛されている人に嫉妬する人間の心理。教えてください。

noname#130503
noname#130503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarori2
回答No.1

嫉妬心そのものかと、 自分も注目を浴びたい。 あいつだけチヤホヤされるのはムカつく。 あいつなんて所詮は△※■◎

その他の回答 (2)

noname#209521
noname#209521
回答No.3

自分がそうじゃないから。

• milpon02
回答No.2

貧しい。