• 締切済み

スーパーで有精卵が売られてましたが、どのような料理に使うんでしょうか? 味とか栄養などに違いはあるんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• O-Gon
回答No.1

うーん。。。 その卵を毎日食べていれば他の卵と区別がつくって程度の違いはありますが、たまに食べる程度なら、調理方法にもよるでしょうが、よほど敏感な舌を持っていない限り差は感じられないかもです。 差があるとすればプラセボ効果かな。

gogot7
質問者

お礼

遅くなってすいません。参考になりました。ありがとうございます。