• 締切済み

自分を磨くために・・・

re68の回答

• re68
回答No.5

英語を学ぶのはどうですか? 旅行にも大変役に立ちますし、仕事のスキルも上がると思います。 英会話教室は家計に響くので参考書などを買って勉強するといいですよ。 あと英語を学ぶとなると英文法、発音が大事になってきます。 英語の基礎を学んでいって徐々にレベルアップしてくといいと思いますよ! 英語が話せるようになると、やりたいことも幅も広がりますよ!自分を磨くためにイイと思いますよ!

jpn777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が大変おそくなり申し訳ありません。 英語、いいですね。海外旅行も興味がありますし、旅先でカタコトの英語が通じた時の喜びは格別なもの でした。 丁寧に色々と教えて頂き感謝いたします。 ありがとうございました。