ジェルネイルのようなツヤツヤ感を出せるマニキュアありますか?

このQ&Aのポイント
  • カルジェルやジェルネイルが流行っていますが、ネイルサロンに行くほどの時間やお金はないです。
  • 普通のマニキュアでカルジェルのようなツヤツヤ感を出せるものはあるのでしょうか?白や薄ピンクの色でちょっとラメっぽくてもいいです。
  • ツヤツヤしているマニキュアのおすすめがあれば教えてください!値段は気にしません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジェルネイルのようなマニュキア

こんにちわ☆ 今カルジェルやジェルネイルが流行っていますよね? すごくツヤツヤしててキレイだなーと思います。 しかし私はネイルサロンに行くほど時間もお金もかけられないのが現実です・・・。 それで質問なんですが、普通のマニュキアでカルジェルのような質感(ぽってりツヤツヤ、みたいな感じです)を出せるマニュキアってありますか?? 希望としては白や薄ピンクの色味で、ちょっとラメっぽかったりすると最高なのですが・・・。 値段はメチャクチャ高い!って感じでなければいくらのでもかまいません。 今までお使いになった中で「これはツヤツヤしてた!」とかそういうのがあったら、ぜひ教えていただきたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78110
noname#78110
回答No.1

まだ回答がないようなので・・・。 残念ながらマニキュアでジェルの見た目を期待しても大変厳しいです。 ジェルのような質感、は勘弁して頂きツヤツヤ感だけでお勧めします。 セシェ・ビートというトップコートがあるのですが(ソニプラなどで売ってます) これはわりと厚みのつくトップコートでツヤに関してはすばらしいです。 あとはクリエイティブのスーパーシャイニーもかなりツヤが出ます。 マニキュアよりもトップコートでツヤを出した方がいいと思います。 トップコートならどれにでも使えますし。 爪磨きで自爪をつるんとさせれば更にキレイにツヤが出ると思います。 ですが爪磨きはやりすぎると爪が薄くなりますのでほどほどに。 ラメやパールなしの淡い色をキレイに塗れれば更にツルンとした感じに見えると思います。

yasu-honey
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ おすすめのセシェのトップコートですが、調べてみたらすごい人気なんですね! すごく気になったのでさっそく買ってきちゃいました。 おすすめどおり、すっごくツヤッツヤですね~☆ 下のマニュキアをマットな色にして、もっとジェルネイルっぽく見えるように工夫してみます。 ありがとうございました☆