• ベストアンサー

学校がないのは小学6年生だけですか?

小学生全員、もう学校がありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uxda
回答No.2

学校にも依るかと思いますが 娘の学校では卒業式も終了式もまだです。 卒業式は19日、終了式は25日です!

その他の回答 (3)

noname#131542
noname#131542
回答No.4

小学校は義務教育、1年→2年→3年・・・この過程をすすまないと卒業になりませんから 新学期が始まればあります そして今は小学校、中学校、高校 大学 専門学校などは春休み

• kusirosi
回答No.3

当地は公立中学の卒業式は15日でしたが 公立小学は明日18日です。 在校生が春休みになるのは、そのあとですね\(^^;)... zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

• YZOU
回答No.1

??? 学校はありますよね。 被災地の方はよく分かりませんが?