• ベストアンサー

ミスド(ミスタードーナッツ)の景品 ポイントカード締め切り後

はじめまして。 ふと疑問に残ったのですが、ミスド店でのポイントカードがありますが、引き換え期間が過ぎてしまった商品で、残ってしまった商品はどうしているのでしょうか? 購入もできないですよね? どなたか?に答えていただけますか? よろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58564
noname#58564
回答No.5

こんばんわ~♪ 以前ミスドでアルバイトしていました☆ みなさんの回答とかぶってしまうんですが、ずばり、うちの店でも余ったものは貯めておいて福袋にして売っていました。 購入した、という例は見たことないですねー。 店長も値段のつけようがないので売らないと思います。 お皿とかカップ(お店でお客さんが食べて行くときにコーヒーとかを入れて出すカップとソーサ)なら販売はできますけどね。 ちゃんと値段がついています。 レジにも値段が乗っているのできっとほかでもそういうところはあるんじゃないかな? スプーンとフォークとかも売れますよ。 買った人は見たことないですが。。(^-^;

その他の回答 (5)

• r-suzuki
回答No.6

子ども会でミスドのドーナツの注文を取りまとめています。 毎年恒例のことですが、地域の皆さんに買っていただくことで、いくらかの利益を活動資金にあてています。 そのときミスドのお店から商品といっしょに古い景品をつけてもらえるんです。子ども会役員でありがたく頂戴しております。 こういった利用法もあるんですよね~。

jinko935
質問者

お礼

この場をお借りして、回答くださった皆様へ…m(__)m 回答を頂きありがとうございました。 ミスドの景品目当てにドーナッツを食べているので、 どうなっているのか気になってしまって。(^_^.) 福袋などは、やはり人気商品は品薄の為かあまりお目にかかりませんよね?(^_^;) 今度チェックしてみます ありがとうございました。m(__)m

noname#29101
noname#29101
回答No.4

もう20年前になりますが、ミスドでバイトしていた人から「余ったから。」と言って貰ったことがあります。 その人が言うには「知り合いが店に来たと言って値引きされない。その代わりこういうものならやれる。」と言っていました。 ホントかいな。 とりあえず貰ったけど…。

noname#6239
noname#6239
回答No.3

jinko935さん、こんにちは! 昔、福袋を買ったときにちょっと前のの景品が入ってたような気がします。あまりよく覚えていないんですが…。購入も難しいんじゃないですか?お店の人とかに聞いてみるといいかもしれないですね。

• mukutan
回答No.2

兄がバイトしていました。 あまりに多い場合は、おそらく本部に返していると思います。お正月に福袋を販売します。 そこにあまり物詰めて1000円で販売しています。 あとは、リニューアルオープン時や、ニューオープン時に、商品を配ったりしています。 それと…バイトがこっそり持って帰ってます。 人気のあるものはそうそうは無理でしたが…。 これはお店にも寄りますがね… 兄はバイト歴が長い上に社員さんが来ない店舗だったこともあり、 3年間、ドーナツはお店で買いませんでした。 最近久しぶりにドーナツにお金を払いました。 やっぱり美味しいですね。笑 すんません(-人-)

• fine_day
回答No.1

年末や夏休み期間中に「ドーナツ10個と過去のプレミアムグッズ1点をセットで○○円」というものが販売されています。(福袋みたいなものです) また、店単位で「プレミアムグッズもう一点プレゼント」をしている時もあります。 そうやって処分しているのでは。