• ベストアンサー

ミスタードーナツのポイントカードって

私は、数年前、ミスドでポイントカードをもらい 一枚で10点(5点と5点)のカードを もらった記憶があります。 このことを友人に話すと 「えーっ 絶対ウソ!片方が5点の場合は片方が0点だよ」 と言うのです。 そう言われるとなんだか私も記憶に自信がありません。 そこで、 ミスドでポイントカードをもらい 1枚で10点だったことがある人は居ますでしょうか? もしくは やはり片方が5点の場合はもう片方は0点なのでしょうか? みなさんはどのような組み合わせをを見たことがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31694
noname#31694
回答No.1

う・うらやましい・・・5点なんて見た事ないです・・・ いつも、1点と1点。 たまに、1点と2点。 わりと、1点と0点。 いちどだけ、3点と0点。 日頃のおこないが悪いんだろうか・・・?

kotakota9-3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 そうなんですよね。 私も1点と0点は多いです。 5点と0点もわりと見るのですが、 4点というのを見た記憶がありません。 私も日頃の行いが悪いんだろうか?(笑) ありがとうございました(^^)

その他の回答 (3)

  • okomari
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.4

ミスドでバイトしていました。 5点のときは、片方は0点です。 なぜかというと、必ず、ドーナツを600円以上買わせるためだと 思いますが・・・。というか300円であの景品を貰われると ちょっときついんじゃないかな?? 自分は2年くらいバイトしましていて、幾度となく5点のラッキー カードを見てきましたが、片方は全て0点でした。

kotakota9-3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 バイト経験者の方のご回答 大変勉強になりました。 そうですよね、どう考えても 1枚で景品をもらわれたんじゃぁ 店側も商売あがったり。。ですよねヾ(^^へ) ありがとうございました(^^)

  • nyanees
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.3

一枚で10点があるかどうかはわかりませんが、 今、手元に、5点と0点のカードがあります。 これから、まさにこれから、交換に行くところです。 はい。

kotakota9-3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 私も実は昨日、交換に行きました。 ピングーのお弁当箱最終日だったせいか、 角形の弁当箱しか残っておらず。。。。 欲しかったお花見セットをGETできませんでした(>_<)ゞ ありがとうございました(^^)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

ミスドのポイントは合計が0~5点しかないそうですよ。 (ミスドでパートをしていた母親の友人の話より) ちなみに2+3は見た事があります。

kotakota9-3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 あらら・・・。やはり私の記憶違いの ようですね(__; 合計が0点ってこともあるんですね\(◎o◎)/! それはキビシーなぁ。。。 2+3は昨日もらいました。 ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • ミスタードーナツでポイント交換を申し出るタイミング

    久しぶりにミスドに行こうと思いポイントカードを見てみたら、 104ポイント貯まっていました。 期限が今月末なので交換してしまおうと思っているのですが、 ミスドで交換できるまでのポイントを貯めたのは初めてなので、質問させてください。 ポイント交換を頼むタイミングは、 レジ打ちしてもらって金額を提示された時に頼んだ方がいいのでしょうか? それとも支払ってカードを返された後ですか? 私としては、カードを渡す前に頼んだ方が、 カード書き換えがスムーズなのかな~とも思うのですが・・・。 100円セール中の休日に行こうと思っているので、 混雑している中でグダグダすると、後ろのお客さんに睨まれそうですし。。 どうでもいい事かもしれませんが、教えてください。

  • ミスドでドーナッツを買ったら

    こんにちは 昨日小腹がすいたのでミスドでドーナッツを3つほど買いました。 その時に「○○円です。ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれ、お金を出す前にポイントカードを先に渡したところ「このドーナッツはプレゼントいたしますね。商品をご確認ください」と言われて、レシートをみると確かに¥0(プレゼント)となっていたのです。 そのあとドーナッツ引換券までもらいました。 昨日はミスドでなんかイベントでもやっていたのでしょうか? いきなりプレゼントですなどと言われ戸惑いました。 ちなみに引換券はみずいろでリラックマが書かれたものでした。 何が何だかわかりません。 ちなみに今月は誕生月ではありますがポイントカードをみただけでは分からないと思います。 何か分かる方、教えてください

  • カードを作るとポイントが貰える!

    カードを作ると5000ポイントの所、今なら7000ポイント貰えます。ってやつ。 疑問なんですけどカードの年会費も何もかも無料でポイント欲しさにカード作ると人も絶対いますよね。 貰ったポイントで買い物して、それっきりって人も多いと思うのですが... これでは、カード会社は、タダタダ赤字になるんじゃないですか? このやり方で、利益はどうやって出るんですか?

  • ポイントカードについて

    ポイントカードを整理しようと思うのですが、いつか使うかもしれないとため込んでしまいます。そこで質問です。皆さんがポイントカードを整理するときの基準?があれば教えてください。やはりサービスの点やあまり使わないといった理由でしょうか?

  • ミスドのポイントカード期限!!

    ミスタードーナツのポイントカードの有効期限が一年ってなってますが、 この一年ってどういう意味かわかる方はいらっしゃいますか? 12月1日から一年なら11月30日24時までですか? ミスド事情に詳しい方、回答お願いします。

  • ポイントカード詐欺

    ローソンで支払い終わった後に、ポイントカード出したら、「いや、支払い終わった後にカード出されてもポイント付与できません」といわれたのですが‥ 他の店員だと支払い一旦取り消して修正して入れてくれるのですが、嘘ついているのですかね? 数ポイントだったので何もいいませんでしたが(許容した事になるのか?)、これがポイント期間とかで100ポイントついたりする場合には詐欺として立件とかしてくれますか?

  • 押されなかったポイントカードについてクレーム

    私の友人がすごく憤慨していたのですが、私はどうも同意できない理由だったのでみなさんにお聞きします。 先日個人エステに行ったようで、友人は11月から会員として毎月通っているらしいです。 会計時にあるスタッフに「ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれ、友人は 「前回渡されたっけ?」と思い一応かばんや財布を探してみたのですが やはりなかったようなので持っていない旨をスタッフに伝えたそうです。 すると「では今日からお作りしますね」と言われ、 新しいカードを持ってきて、カードの説明をしたそうです。 内容は ・トリートメント代3,000円につき1ポイント貯まる ・30ポイント貯まると10,000円のエステ券になる だそうです。 友人は「このポイントカードはいつからあるのか」聞いたそうなんですが (前からお店には非会員メニューをしに行ってたのですが、前は無かったのを知ってたため) スタッフ曰く、 去年の11月末から導入した、だそうです。 ここからが私は理解できないのですが 友人は 「12月に行ったときは渡されなかったけどトリートメントしたからポイントつけて」 と言ったそうです。 理由は、 客に渡すべきものを渡さなかった店側のミスなんだからそのミス分がつかないのはおかしい というものでした。 (まぁわからなくもないような・・・;) そしたらスタッフが 「申し訳ありません。お渡しした日からの加算となるんです。よろしければその時の領収書など拝見させていただけませんか?」 と言ったので、腹が立ち(?)上の人に確認してもらって前回分の点をつけてもらったそうです。 これまた友人曰く 小さい店なのに会員のことを把握してないのはどうゆうことか 自分は実際先月来てるし、領収書は店側も控えがあるはずなんだから確認にいけばいいのに、そんな行動も起こさなかったスタッフにいらついた らしいです・・・。 結果的にポイント2回分もらって「勝った!」とか言ってましたけど これって友人の言う通り、店側の対応が悪かったのでしょうか? 私はそんな気はしないのですが・・・。 みなさんはどう思いますか?

  • ホテルのポイントカードが出てきました。

    ホテルのポイントカードが出てきました。 30代後半の主婦です。40代後半の夫と再婚で新婚です。 先日、彼の名刺入れから「ラブホテルのポイントカード」が 出てきたので、そっと抜き出して持っていたのですが、 やはり気になったので、履歴を調べてみました。 すると、2年ほど前、私たちが付き合い始める数日前に 最後の利用歴が残っており、 付き合い始めてからは浮気しているわけではないことが わかりました。(他のホテルを利用した可能性はありますが^^;) 彼は、私と付き合い始めるときに 「ずっと長く彼女はいなかった」 「不能(ED)だった」 としきりに言っていたのですが、 あとで、私と付き合う半年前まで彼女がいたと打ち明けられました。 さらに、今回のカードのことで、 おそらくその彼女とは、私と付き合い始める直前(あるいは少し重複?)まで 付き合っていて、別れたんだと推測できます。 二段構えで(?)嘘をついていたようです。 前の彼女と別れて私を選び、結婚してくれたのは嬉しいのですが なぜわざわざそんな嘘をついたのか・・・ 男の人の心理がわかりません。 また、「不能だった」と何度も強調していたにも関わらず ホテルのポイントが20万円分以上たまっていたのも 気になりました(笑) このことで 「離婚の証拠として突きつける!」 という深刻なものではないのですが、 彼の心理について何かヒントをいただければ幸いです。 あと、ポイントカードを押収していることはこのまま 黙っていたほうがいいでしょうか。

  • ミスドカードの期限切れ後に

    ミスドカードの1年間の期限が切れた後に更新すると、 その日からまた1年の期限になり、0ポイントに戻されるけれど、 20ポイントだけプレゼントされるんですよね? もし20ポイント未満の場合は、更新したら ポイントが20までふえちゃうんでしょうか?

  • ユニクロのポイントカード

    ユニクロのポイントカードの期限が今月末と迫っています。30点で5000円のお買い物が出来るとのことですが、私のカードは今28点。有効期限は1年と書いてありますが、有効期限が過ぎるとポイントは繰越されず消えてしまうのでしょうか?あと4000円の買い物をして2点のポイントを ゲットして30点にして5000円の買い物を出来るようにしたほうが得でしょうか?

専門家に質問してみよう