• ベストアンサー

ミスタードーナツのポイントカードって

私は、数年前、ミスドでポイントカードをもらい 一枚で10点(5点と5点)のカードを もらった記憶があります。 このことを友人に話すと 「えーっ 絶対ウソ!片方が5点の場合は片方が0点だよ」 と言うのです。 そう言われるとなんだか私も記憶に自信がありません。 そこで、 ミスドでポイントカードをもらい 1枚で10点だったことがある人は居ますでしょうか? もしくは やはり片方が5点の場合はもう片方は0点なのでしょうか? みなさんはどのような組み合わせをを見たことがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31694
noname#31694
回答No.1

う・うらやましい・・・5点なんて見た事ないです・・・ いつも、1点と1点。 たまに、1点と2点。 わりと、1点と0点。 いちどだけ、3点と0点。 日頃のおこないが悪いんだろうか・・・?

kotakota9-3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 そうなんですよね。 私も1点と0点は多いです。 5点と0点もわりと見るのですが、 4点というのを見た記憶がありません。 私も日頃の行いが悪いんだろうか?(笑) ありがとうございました(^^)

その他の回答 (3)

• okomari
回答No.4

ミスドでバイトしていました。 5点のときは、片方は0点です。 なぜかというと、必ず、ドーナツを600円以上買わせるためだと 思いますが・・・。というか300円であの景品を貰われると ちょっときついんじゃないかな?? 自分は2年くらいバイトしましていて、幾度となく5点のラッキー カードを見てきましたが、片方は全て0点でした。

kotakota9-3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 バイト経験者の方のご回答 大変勉強になりました。 そうですよね、どう考えても 1枚で景品をもらわれたんじゃぁ 店側も商売あがったり。。ですよねヾ(^^へ) ありがとうございました(^^)

• nyanees
回答No.3

一枚で10点があるかどうかはわかりませんが、 今、手元に、5点と0点のカードがあります。 これから、まさにこれから、交換に行くところです。 はい。

kotakota9-3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 私も実は昨日、交換に行きました。 ピングーのお弁当箱最終日だったせいか、 角形の弁当箱しか残っておらず。。。。 欲しかったお花見セットをGETできませんでした(>_<)ゞ ありがとうございました(^^)

• TK0318
回答No.2

ミスドのポイントは合計が0~5点しかないそうですよ。 (ミスドでパートをしていた母親の友人の話より) ちなみに2+3は見た事があります。

kotakota9-3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 あらら・・・。やはり私の記憶違いの ようですね(__; 合計が0点ってこともあるんですね\(◎o◎)/! それはキビシーなぁ。。。 2+3は昨日もらいました。 ありがとうございました(^^)