• 締切済み

ミスドでドーナッツを買ったら

こんにちは 昨日小腹がすいたのでミスドでドーナッツを3つほど買いました。 その時に「○○円です。ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれ、お金を出す前にポイントカードを先に渡したところ「このドーナッツはプレゼントいたしますね。商品をご確認ください」と言われて、レシートをみると確かに¥0(プレゼント)となっていたのです。 そのあとドーナッツ引換券までもらいました。 昨日はミスドでなんかイベントでもやっていたのでしょうか? いきなりプレゼントですなどと言われ戸惑いました。 ちなみに引換券はみずいろでリラックマが書かれたものでした。 何が何だかわかりません。 ちなみに今月は誕生月ではありますがポイントカードをみただけでは分からないと思います。 何か分かる方、教えてください

みんなの回答

回答No.1

ポイントカードのポイントが貯まっていて無料になる条件に該当していたのではないでしょうか。  私の知っているコーヒー豆を販売している店ではポイントが貯まると1,000円分のコーヒー豆が無料でもらえるサービスがあります。

ciel0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかしながらその時のポイントは9ptしかありませんでした… とても嬉しいんですけど何も言わないでいきなり『プレゼント』は焦ります><