• ベストアンサー

女性に質問です。

つい最近まで2ヶ月くらい毎日メールをしたり、電話をしている人でも急に嫌いになったりしますか? 急に返事などなくてちょっと怖いっす(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • I53
回答No.1

男性にはとても理解しにくいでしょうけど。。。。。。。なります。 とくに若いとそうなりやすいです。 ただ、一時的に返事がなくなっただけで、気が変わったとは言えないと思いますよ。 焦らずに、彼女の返事を待ってみてはいかがですか? あまり催促されると嫌がる女性も多いのも事実ですので。。。 しばらくは男らしく、どっしり構えていてください! もし彼女とダメでも、きっとそういう余裕のある男性はすぐに新しいチャンスができますよ!

majevip
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱあせっちゃだめっすね(^O^) 余裕をもった男になれるようにするっす!!

その他の回答 (2)

回答No.3

よっぽどのことがない限りはならないですよ 毎日のメールがうっとおしくなったならあるかも

majevip
質問者

お礼

あ~よくわかったっす(T_T)

回答No.2

こんばんは。 なることはあります。 女性って、一回少し嫌悪感を感じると、どんどん強くなる人も多いですから。 私も若いころはよくありました。 今も時々あります。 最後のメールや会話で自分が何を言ったか思い返してみたらいかがでしょうか。

majevip
質問者

お礼

嫌われてないか不安ですね(>_<) でもがんばります。 ありがとうございます!