• ベストアンサー

女性に質問です。

つい最近まで2ヶ月くらい毎日メールをしたり、電話をしている人でも急に嫌いになったりしますか? 急に返事などなくてちょっと怖いっす(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • I53
  • ベストアンサー率54% (17/31)
回答No.1

男性にはとても理解しにくいでしょうけど。。。。。。。なります。 とくに若いとそうなりやすいです。 ただ、一時的に返事がなくなっただけで、気が変わったとは言えないと思いますよ。 焦らずに、彼女の返事を待ってみてはいかがですか? あまり催促されると嫌がる女性も多いのも事実ですので。。。 しばらくは男らしく、どっしり構えていてください! もし彼女とダメでも、きっとそういう余裕のある男性はすぐに新しいチャンスができますよ!

majevip
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱあせっちゃだめっすね(^O^) 余裕をもった男になれるようにするっす!!

その他の回答 (2)

回答No.3

よっぽどのことがない限りはならないですよ 毎日のメールがうっとおしくなったならあるかも

majevip
質問者

お礼

あ~よくわかったっす(T_T)

回答No.2

こんばんは。 なることはあります。 女性って、一回少し嫌悪感を感じると、どんどん強くなる人も多いですから。 私も若いころはよくありました。 今も時々あります。 最後のメールや会話で自分が何を言ったか思い返してみたらいかがでしょうか。

majevip
質問者

お礼

嫌われてないか不安ですね(>_<) でもがんばります。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きしたいです

    彼女(20代後半で付き合って1年くらい)についてなのですが、最近(ここ2カ月くらい)メール、電話で連絡しても返事がありません。先日それとなく聞いてみたら、「へこむことがあって落ち込んで返事ができなかった。それで嫌われたんじゃと思ったら、段々返事ができなくなった。嫌いになったとか他に好きな人ができたとかではない」という話で、わかったと言ってそれ以上は聞きませんでした。嫌いになったら連絡なんてしないのに、とも言ってみたのですがそういうものでしょうか?本当は付き合うことに迷いがあるのでしょうか?返事をしなくなる理由っていくつかあると思いますが、経験のある方はどんな理由が他に考えられますか?

  • 女性に聞きたいです

    私には片思いの女性(34歳)がいます。 3ヶ月前までは会って食事に行ったり毎日メールを送りあっていました。しかしメールで彼女を傷つけ(怒らせ?)てから連絡がとれなくなりました。 自業自得だと思っていますが余りの態度の変わりように驚きました。 メールはほぼ無視で電話も出てくれません。 さすがに諦めようと思ってこの間「今までごめんなさい。楽しい思い出をありがとうございましたさようなら」と送ったら「今まで返事しなくてごめんなさい。嫌いになった訳じゃありません、優しいし好きになれそうな気持ちはあります。」 と返信があり「じゃあいつ会えますか?」と送ったらまた返事がありません。 それから一週間くらい返事が全く来ません。 脈がないのは自覚しています。 そこで女性の方に聞きたいのですが、この女性の心理というか気持ちが分かりますか? 今まで何度も嫌いなら振って欲しいと言ったのですがそのたび嫌いになんてならないよと言ってました。 ちなみに彼女は他に付き合っている人はいないみたいです。 諦めようにもハッキリと言ってくれません。 誰か女心を教えて下さい。

  • 女性の方に質問です

    仕事で忙しいく疲れているとき、彼氏に素っ気ない態度をとったり冷たい態度をとったりしますか? 私の彼女は、昔から疲れたりしたら、メールで呼びかけても素っ気ない返事をしたり冷たい態度になったりしていました。 でも、その時はそっとして置いたら次の日にはまた元気になっていたのであまり気にしていませんでした。 しかし、今年度になってから急にメールや電話する回数が減り、確認したところ忙しくなったとのことでした。 最近では10日ほど前に彼女の方から、私に仕事がんばって!っという内容のメールをいただき私はお礼をいいました。それから、数日後私も彼女へ励ましのメールをおくったところ、何も返事が返ってこなくて、疲れているのかと思いそっとして置きましたが、もう一週間以上連絡もなにもなく、付き合い始めてまだ1年もたってませんが、こんなこと初めてです。 すぐに会いに行ける距離ではないので、以前は毎日電話やメールをしていたので正直不安で、私自身どうしたらいいのかわからなくなっています。私としては彼女と仲良くやっていきたいです。 彼女はいまどういう心境なのか、私はどういう対応をとればいいのか。ご意見ください。

  • 女性に質問します。

    男性に、メールで「元気にしてますか?」と送ったのですが、返事が約一ヶ月ほど来ません。 ちなみに、今までは月一度メールしてたくらいです。しかし、すぐに返事来たのですが・・・。 エラーは返ってきてないのでちゃんと届いてるとは思いますが。 もう放っておいた方がいいのでしょうか?メールや電話でしかやりとりした事の無い人です。 こういう場合、皆さんはまたメールしますか?それとも向こうからメール来ない限り、メールしませんか?

  • メールが減った彼氏の気持ちが分からなくて不安です

    付き合って2ケ月の彼氏がいます。 最近、急にメールが減りました。 付き合う前と付き合いはじめは仕事中でも一日3~4通のメールがきていたし 私がメールすれば必ず返事をくれていましたが、返事もくれなくなりました。 彼は外回りの営業なので仕事中でもメールができるといわれていたので、今までは普通にメールしてました。 だんだん減ったとかじゃなく急に返事もないので不安です。 でも電話は毎日2、3度しています。 彼がかけてくれることもあれば、私がかけることもあります。 付き合い始めは彼のほうからばかり電話がありましたが最近はわたしからもかけるようになりました。 会うのは週3~4度は会っています。 あまり心配する必要はないでしょうか? メールが減ったけど電話があるから大丈夫かな?とも思うのですが、急になので不安です。 男性は関係が落ち着くとメールが減るっていいますが、 2ケ月くらいでもう落ち着いてしまったのでしょうか?

  • 女性に質問です!

    女性の方に質問させていただきます。 一回飲み会をした男性からメールがきました。 その人はあなたのことを気に入っているみたいです。 しかしあなたはその人のことを好きでもなく嫌いでもない感じです。ようは普通です。 その人に対してどういう返事をしますか?以下から選択ください。 (1)とりあえずやり取りは続けてみる。相手のメールが疑問系でなくても続ける。 (2)疑問系のメールに対してだけ返事する。 (3)返事しない。返事するのは好きな人に対してだけ。 どれでしょうか?できるだけ多くの回答お願いいたします!

  • どうして??

    付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。(社内恋愛です) 付き合う前、付き合って1ヶ月くらいはマメに毎日メールをくれてました。 そんな彼がここ最近、急にメールをくれなくなりました。 メールをくれても、「おはよう」とか「今から帰る」のどちらかだけ。 全く連絡が無い日もあります。私からメールしても返事がなかったり、 ものすごく返信が遅かったり。 前は、「○○ちゃんからメール来たら、何よりも真っ先に返事するよ。」 って言ってくれてたんですが・・・・。 この間彼に「最近メールが減って寂しい。」と伝えたら、 「頑張りま~す。」と言ってくれたんですが、まるっきり状況は変わってません。 ちなみに電話をしたいとメールを送ると、電話はしてくれます。 あと、たまに駅まで一緒に帰ろうと誘ってくれたり、飲みに行った帰りには 電話をかけてきたりもします。 今までマメだった人が、急に連絡くれなくなるというのは よくある事なのでしょうか? 別に彼の事を疑ってるワケではないのですが、突然だったもので少し 焦ってます。 みなさまの色々な意見お聞きしたいです。

  • 嫌い?と聞いても答えない彼に。

    付き合って4か月程になる彼がいるのですが、 4月から遠距離になり連絡が減りました。 最初は忙しくても電話やメールは頻繁にくれていたのですが、 最近急に減り。。。 他に好きな人でも出来たのなら、はっきり言ってほしい思い 私は「嫌いになったとかなら、はっきり言ってほしいからどうなの?」と 彼に聞いたのですが、彼からははっきりとした返事は得られませんでした。 私は彼に気持ちがないのなら、 もうはっきりさせて別れたいと思っています。 ここで質問なのですが、彼が「私のことが嫌いなのか」という問いに 答えない理由とは何が考えられるでしょうか。 (遠距離になる前は「好き」と言ってくれていました) また、答えをはっきりくれない彼と今後どう付き合っていけばよいでしょうか。 何でもいいのでアドバイスください。 お願いします。

  • 女性の方に質問です

    この前、好きな女友達に直接会って告白して そのときは返事をもらえなかったのですが 翌日にメールで一様OKをもらえたのですが そのときに「わがままだけどいい?」とか他にも 自分の欠点みたいなことを言ってきたので すぐに電話して「それでも好き、今度の休みどっか行こうね」と 言って返事がもらえたので電話を切ったのですが そのあとから告白する前と明らかにメールで聞いてくることが 変わったのですが女の子ってこんな急に態度が変わるものですか?

  • 女性からの毎日のメール、男性はどう思いますか?

    片思い中の人がいて、職場が一緒とかではなく家もそんなに近くないので、 メールor電話で連絡する感じなんですが、私が一方的に毎日メールしてます。 男性は長文メールは嫌いな人が多いって聞いたので、手短に 「今日も暑かったね。夏バテしてない?」とか、女同士のメールだったら 「このそっけないメールなんなのよ~!」っていうくらい あり得ないくらい短いものを毎回送っています。 彼からの返事は無し。5日に1回返事もらえればいいほうでしょうか。 始めのうちは返事がないのを「私って脈ないんだわ~」って思ってましたが、 友達に言わせると「男性はメール返事するの面倒くさがる人が多いから、 そんなもん。それより毎日メールして『あなたを気遣ってるんだよ』」って 示した方がいいよ」って言われました。 慣れって恐いもので、前までは私が送ったメールに対して必ず返信くれないと 嫌だったんですが、最近一方的に送るのが普通になってきました。 特に男性にお聞きしたいんですが、私のように毎日メールが届くと うっとおしいものですか?返事はせずとも、自分のことを気にしてくれていて うれしいと思うものなんでしょうか? 特に好きでもない女の子からのメールもうれしいもんでしょうか? 今までマメ男とばかりつきあってきて、メールも相当凝ったものが多く、 あちらからのメールの方が多かった。でも、マメ男は他の女にもマメなんで、 嫌になって卒業しました。 だから、こういうあんまり返事をしてくれない人が私からのメールをどう 捉えてるのかすごく気になってます。 うっとおしいと思ってるんだったら、そう言ってくれたらいいのにって思うんだけど、 それはやっぱいいにくいんですかね? あと、男性が絵文字をどー思うのかも気になります。 私は割と語尾に絵文字入れちゃう方なので。 とらえ方は人それぞれと思うんですが、みなさんのご意見をお聞かせいただけると うれしいです。